スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おにいちゃん違い @ うたばん

「Belive」ガシガシ踊っていますね♪
ネクタイ姿で踊る智君と潤君に心ときめきっぱなしでした
↑ネクタイが揺れるのが大好きな人。

相葉ちゃんが、チョコッとお疲れ気味に見えました。舞台の最中だものね。。
舞台レポや感想を、色々なブログ様で読ませていただいているのですが、
読めば読むほど、観たくなる!
お友達が今週観劇に行くので、帰ってきたらゆっくり感想聞かせて欲しいです。
私信>Sさんよろしくです^^

で、智君。
「俺の「歌のおにいさん」もいいんだぜ。おにいちゃんも・・・」
なんですかっ、この可愛らしさは!
そしてスベッたあと、タカさんを押す智君がもうもう、

可愛すぎて&笑いすぎて涙でました

翔君の笑い方もね、大笑いではなくて、
「面白いけど、智君大丈夫?」的な笑い方で。←妄想です(笑)
何度もリピしているのは、言うまでもありません^^

タカさんが指示した、ちょっと小バカにするような「おにいちゃん↑」と
智君が想像した「おにいちゃん」には、かなり大きな開きがあったようで^^

きっとタカさんからの仕込みの時に、智君の想像した「おにいちゃん」は
本当に兄弟ような親しみをこめた「おにいちゃん」だったのでは、とコチラもまた妄想♪
結果、スベリましたが、ワタクシ的にはツボったのでまったく問題無しです

お弁当対決。
エプロン姿、みんな似合っていました
潤君はすごいな~、ホントに何でもできて。めちゃくちゃ美味しそうでした。
私は生まれてこのかた、あんな立派なお弁当を作った試しございません(爆)

ニノちゃんのおにぎり弁当もおいしそうでした。形もきれいだったし。
そして、「おこげサックサク~」が聞けるなんて、ラッキーでした♪

我が家の相葉ちゃん担は、
「相葉ちゃんのお弁当が一番食べたい」と言っていました。
2番目は翔君のお弁当だそうです。理由は以下の通り。

相葉ちゃん:相葉ちゃんが「ちょ~うまいとおもいますよ」と言っていたから。
翔君:お弁当箱が可愛いから。
うん。。よくわからない理由だけど、まあ、いいんじゃないかな(笑)

中居君から「ヤベっ、俺ちょっと大野好きになりそう」発言まで飛び出した智君の
あんかけチャーハン弁当。これも本当においしそうでした!
そしてなにより、智君のお弁当の味見を

智君→中居君→タカさん→翔君

と映していただいたカメラマンさん&編集さん。ごちそうさまでございました!
きっと、翔君好みの味だったはず^^
だって智君いわく、智君の作る野菜炒めの味は「翔君とか、超好きだよ!」ですから
美味しそうに食べる翔君が、またステキでした

お弁当対決、潤君の優勝を聞いたときの智君の目が、涙目に見えた件。
女子アナの方に「大野さん」といわれて、「絶対ウソだよっ!」と否定している
智君の顔が、ステキ・超だった件。
上記の件につきましても、ごちそうさまでした(笑)


いつもありがとうございます^^感謝です♪
別窓 | あらしTV | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MJ @ 智君 | la felicita | ボキャブラリー不足につき・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
