スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐×ズームイン 超コラボ企画始動!?

相変わらず、コアな嵐ファンな羽鳥さん(笑)

ニノちゃんの3年前の未公開VTRも流れました♪
ニ「辛坊さんには、日替わりで代わってもらって。
 ズームイン!!・・・・準レギュラーにね」と。
コレが企画の発端?というかこじつけ?になるようで。

ニノちゃんは
「マジ本当、適当な事言うんじゃなかった!」
と両手で顔を隠して後悔(笑)

まあ、羽鳥さんから色々な提案が^^
①6人(嵐と羽鳥さん)でCDを出す。←「嵐に入りたいって事でしょ」と翔君ツッコミ!
②羽鳥さん監督で嵐の映画の製作。題名「あらしびと」←翔君つかさず「パクリじゃん」と。

で、翔君からの提案で
「何かの企画の時に、嵐が全国を飛びまわって中継する」のはどうかと。

ズームと嵐のコラボ企画
嵐が全国中継・・・?
現実に向けてスタート


とのことでした。
そうなったら、ぜひ北にも来て頂きたいな~。
コンサートとかで全国を飛び回るから、
それと連動でもさせるのかな?と勝手に想像

5人ともビジュアル良くて、朝から目の保養ができました♪
明日は7:25頃から、翔君と深田さんが生出演とのことです。
これも楽しみ^^

以上、簡単なレポと感想でした。


いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ボキャブラリー不足につき・・・ | la felicita | 嵐に直談判!@ズームイン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
