スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ボキャブラリー不足につき・・・

「曇りのち、快晴」のPV、本当に素晴らしかったです

ただ、何がどう素晴らしかったか、何に心をもっていかれたのか、
貧困なボキャブラリーでは、上手く表現できず・・・

実は、一回、かなり時間かけて書いたのですが、「う~ん」てな感じで消しちゃいました。
なんだか、説明みたいな感じになってしまって。
少し気持ちが落ち着いたら、書けるのかもしれないですが、今はダメダメさんでした。。

なので、
ただただ、単純に。本当に心から。

智君、ありがとう

PV観終わると、Mステが観たくなるので、交互に観てました。
素晴らしきループ地獄 まったく終わりが見えなくて(笑)

Mステに関しては、金曜の夜からいったい何回観たら気が済むのか?
ってくらい観ています(爆)

「手を伸ばせば掴んでやるよ。掴んだら離さねぇぞって自信はある。」by藤原 基央

なぜだか、この言葉を思い出す今日この頃・・・

智君も同じことを、てコトではないのです。
「ファンの子が俺につく!・・・スゴイなここ(ジャニーズ)はと!」
という発言をする人ですから、智君は(笑)

ただ、私が勝手に同種の強さを、智君から感じているって話で^^

もう少し早く手を伸ばしていたら。。と考えることもあるのですが、
あの時、あのタイミングだからこそ、こんなにハマッたのかもしれないし。
出会いのタイミングって本当に不思議ですね。

さて、今日も嵐君デー残業しないで帰りたいなあ~。


いつもありがとうございます。良い1日をお過ごし下さい♪
別窓 | さとしくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おにいちゃん違い @ うたばん | la felicita | 嵐×ズームイン 超コラボ企画始動!?>>

この記事のコメント

ちかちゃん。。こんばんは☆彡

その気持ちとってもわかります!!!
私も全部がいい!!!としか言いようがなくって・・・。
感想自体書くこと苦手だから・・・
PVの感想なんて書いたけどなんだかな~って感じになっちゃったv-406
私に比べたらちかちゃんのお話はいつも楽しくって素敵ですよ!!!!
見習いたいとこいっぱいあるし。
うぅ・・・ここでもうまく伝えられないやv-404

あぁ・・ここもわかります。。
10年前にファンになってればって思うけど、たぶんそれは
なかったと思う。
半年前の私には智くんのあの笑顔と優しさが必要だったんだって今は思えてます!
ホント!不思議で・・・ずっと続くのかな??って
思うときがまだあるんだけど・・・v-411

また、遊びに伺いますね。。
2009-03-05 Thu 17:54 | URL | タリス #-[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんわ。
今日は残業せずにアラシゴトを楽しめましたか??
何時もお仕事ご苦労様です。
金曜も色々楽しいアラシゴトフィーバーだから、
目まぐるしいけど、お互い楽しみつつ頑張りましょうね♪

健太君なPVは実は未だ見れてなかったり(爆)
でも、感想を細かく書けないって気持ちは分るんですよねぇ。
というか、心の余裕がないと私どうやら見るのに踏み出せないみたいです(苦笑)
智くんごとに関しては、なようなんですが。
今はぐるぐる、アラシゴト追いかけるだけで精一杯なので
もう少し落ち着いたらゆっくりと観ようと思ってます♪
でも、普通にMJとか見たし歌番組は見れるのになぁ(笑)
2009-03-06 Fri 01:26 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
>タリスちゃん
おはようございます♪

ホント、自分の感じたこと伝えるのって難しいです・・・
タリスちゃんの文章、わたし大好きです♪
見習いたいだなんて、そんな(爆)

そうなんですよね~。後から思えばって感じだけど
やっぱり好きになった時期がよかったから、
ココまで大好きなのかなと^^
笑顔と優しさ。。智君のは天下一品ですよね!

いつまでこの気持ちが続くか、私もわかりませんが
続く限りは「溺愛」を貫きたいと思います。

私も夜に伺いま~す!
2009-03-06 Fri 08:17 | URL | ちか→タリスちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>るみるちゃん
おはようございます!

昨日は今日のためにちょこっと残業・・・
でも大丈夫です、楽しみました!
るみるちゃんも、いつもお疲れ様です♪
うんうん、今日も録画含めつつかもだけど
楽しみましょう^^

PVは逃げないから、落ち着いてからゆっくり
観てください!かっこいいよ~。
あ~文章じゃなくて、言葉で話したい(爆)
突然電話いれたらゴメンね。

MJもうたばんも良かった~。そして今日は山コンビデー!
とりあえず、オリ☆スタを購入して帰ることを目標に
仕事に行ってきます~。
2009-03-06 Fri 08:22 | URL | ちか→るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
