スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐に直談判!@ズームイン

明日のズームエンタで

羽鳥アナが嵐に30周年企画を直談判

だそうです。→ズームイン!!HP

羽鳥さん、ステキな企画を直談判してくださいね!期待しています
で、7時台で放送してください。6時台は地方放送。。(涙)


エントリーついでに。

テレビ誌買いました^^

Bさん、いつもありがとうございます!
しかし、何時から何時まで仕事してるんですか(涙)>私信

では、個人的事情により、すごく簡単な感想を。
↑テンションは上がりきってますが、家事終わり次第、健太君PVを見たい人。

◇ガイド◇
「歌のおにいさん」での山コンビツーショットが大きくあったので、迷わず購入。
智君のアドリブに負ける翔君ではありません。
何年、智君のスポークスマンをつとめていると(笑)

翔君が来たことで、テンション上がってよかった。
もちろん、テンションあがったのは智君ですよね?

◇ライフ◇
同じポーズの山コンビ!可愛すぎて、顔のニヤケが止まりません。
携帯待ちうけ決定!PVみたら頑張ろう!エイエイオー!

◇ぴあ◇
豪華11P。翔君のラップは2番目くらいに好きな智君と、
・・・以外に上位だ。と笑っている翔君。
この部分ばかり読み返している私は、おかしいヤツだと自分で思います(爆)

◇ジョン◇
「歌のおにいさん」での山コンビショットが小さくありました。
スミマセン、まだ「ジョン」はここしかチェックしていません。。

以上、こんな感想なら書かなくてもいいよっ!ってな感想で
大変申し訳ありません。。

さてさて、サッサと家事終わらせて健太君を観ないと
みなさんにとっても、いい夜になりますように♪


いつもありがとうございます!感謝です
別窓 | あらしごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐×ズームイン 超コラボ企画始動!? | la felicita | Believe PV >>

この記事のコメント

ちかちゃん、こんにの~。

およっ!テレビ誌全部買っちゃったの?!
買いたくもなるよねぇ~。。
あの内容。
それであの値段。

やっぱり山コンビに集中してるね~。(笑)
目をつけるところが違うから、なんか新鮮だわ♪
もう一回山中心に見てみようっと。

今日も忙しいけど、がんばろうね♪
2009-03-05 Thu 15:29 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
>ららなちゃん
おはようございます♪

今週は山コンビ週間なので買いました^^
旦那が若干、いやかなり引いてたけど(笑)

そうそう、このエントリー上げるとき、まだきちんと
全部はみれていなくて、山コンビ中心の話にね。
ららなちゃんは大宮中心だもんね♪
どちらもステキでした^^

昨日に引き続き、今日も大変!
がんばろ~ね!
2009-03-06 Fri 07:48 | URL | ちか→ららなちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
