

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Believe PV

カレンダーと一緒に、3日にお迎えした新曲たち

残念ながらタツノコPVはDLの予定なしなので、先日のズームと
他ブログ様のお話を読んで満足しようと思っています。
↑ファンとしていかがなものでしょうか。

いや~携帯苦手なんですよね。正確には携帯でWEBとか動画を見ることが。
JWEBや嵐君の曲のDLがなければ、携帯サイトなんて、一生観ることなかったかも。
なので、このブログも携帯ではどう見えているのか不明。。スミマセン。。

と書いた後で、ブログの環境設定見てみたら、携帯のテンプレ設定されていない。
う~ん謎だ。見れるのかしら?

前置き長かったですが(爆)まずは「Believe」です。
これから観る方もいると思うので一応続きに隠します。


翔君のRapは、やっぱりめちゃくちゃカッコイイ!!
PVでも、ソロカットが多くて、どれもすべてイイオトコです。
Rapの時の長めのソロカットは、、何度見ても見惚れちゃいます。

PV見てるときは、本気で見惚れているのですが、
見終わって落ち着くと思い出すのは、前宙で頭ぶつけた翔君。
このふり幅の大きさが大好きです←どさくさ

歌詞も曲調も、私の好きな感じなので、とてもうれしい♪
そして、メロディー部分でいいな^^と思うのは、
なんといっても相葉ちゃんの声。

とっても曲の雰囲気にマッチしていてステキ。
あと、PVの「泣いて笑って~」で足を蹴り上げるトコ、足の長さが際立って

潤君とニノちゃん。
潤君「~とりもどすから」 ニノちゃん「愛に触れたい~」
と、目線を正面からフイっと横にはずす箇所があって。
弱いんです。私そういうの

智君の眉間にしわ寄せ顔。ああ、ステキ
これは、全員にいえるのですが、
ダンスシーン、せっかくなのでもう少したくさん観たかったです。
それにしてもターン。相変わらず美しかった~。

とてもステキなPVでした。
さてお次は健太君!帰宅後無限ループで観賞させていただきます^^
昨夜の帰宅時から、今夜のために禁健太中でございます。←意味不明。


いつもありがとうございます、感謝です。
別窓 | CD・アルバム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐に直談判!@ズームイン | la felicita | エロス≒色気>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
