スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐の宿題くん@3/2 深田恭子さん・ケンドーコバヤシさん

いよいよ、一般公開が近づいてきた「ヤッターマン」
アニメ7でも、前回と違って翔君がコメントしていました^^

私も相葉ちゃん担@4歳と公開当日に観に行きます!楽しみ~♪
私的にも深田さんのドロンジョ様を観るのは楽しみの一つで。
小倉さん、お気持ち良くわかります^^

さて、宿題くん。
今日も山コンビがね、良かったのです←症状悪化している人。

言葉を発さなくても、
アイコンタクトで、タイミングバッチリなリアクションが取れる2人が素敵過ぎます
そして、智君を見る翔君の目が相変わらずで^^

あぁ、すみません。またこのネタで長く書くところでした・・・

さて、いつもどおり順をおって、今回のツボ部分&レポを☆
またまた意味もなく長いので、お時間あるときにお付き合い下さい!


今回のゲストは深田恭子さん・ケンドーコバヤシさんです。

オープニング

櫻:櫻井の天敵、いつか倒してやる!←箱に書いてある文字を読んでいます。
小:はぁ、翔君なんて、いつでも倒せるでしょ?
不満げな翔君がとてもかわいらしい♪

・「お、おしおきだべ~?」
 意味がわからない、箱の上の男子1名(笑)
 みんな、もう少し突っ込んでもいいのに^^ まったく、智君には甘い嵐メンバー

・千葉の人といえば相葉ちゃんしか思い浮かばないという、智君の笑顔が
 と~ってもステキ←盲目

・箱の中で深田さんのほうを向いて座っていたケンコバさん。掴みはOKですな。
 すかさず潤君が体勢を強制的に体勢を直します(笑)

ゲスト紹介

・はじめてのゲストだけど、この番組とは切っても切り離せないというケンコバさん。
 「持ち込み企画あり」といったとたん、
 「そういう番組じゃない・・」と口々に嵐くんからつっこみ(笑)

ケ:前々から思ってんけど、嵐のメンツって俺の事嫌い?
櫻・ニ:そんな事ないよ。←2人にはさまれてはにかみ笑いする智君が可愛い。
ケ:好き?
松:好きか嫌いか言われると、嫌いかもしれない。←でた、ドS番長

・セットがヤッターマンSP verになっています。
櫻:今回はヤッターマンスペシャルという形でお送りさせてもらいたいなとね。
相:え、でもコレ普段と同じレギュラーでしょ?
二:レギュラーですよね。
櫻:スタンス拡大SPというか。

そうそう、気持ちだけでもSPでね。
というか、1時間やってもらってもまったく問題ないのですが。

・ヤッターマンの映画の事を何も知らないという嵐君たち。
 もう観たという小倉さんの感想は。

小:深キョンのねコスチュームはもう本当に良かったね←気持ちこもってます。
ニ:すみません、先にヤッターマンほめてもらっても・・・
小:オレは、ぜんぜん翔君が出てるの気がつかないもん
櫻:(口開けて言葉にならず。。)
ニ:(後ろのドロンジョ様指差して)この衣装に目がいっちゃって。

・戦ってても、ヤッターマンチームとドロンボーチームは撮影で2・3日しか
 一緒に撮影していないとの事。そんなものなのですね~。

・黒板で宿題を見せるときに映った、
 くっつきすぎの大宮と黒板の横で笑顔の潤君がとっても可愛らしい。

・潤君のリクエストで本気のヤッターを見せることになった翔君。
 Yの字を説明しているときに、智君が「あっ(そういう意味なんだ)」と小声で発言。

・前宙からの「ヤッター!」を、潤君たちからプレッシャーかけられながら披露する翔君。

・え~と。。翔君、前宙で頭をぶつけながら、ポーズ披露(笑)さすがだわ♪
・頭を押さえる翔君をみながら、智君も自分の頭を触っていたのがポイント
 ↑なんのポイントなんだか。

・「映画にとって(↑の放送は)ちょっとマイナスかもしんないね」という
 潤君のアドバイスもあり(笑)「さあ、それでは!」と編集点を作ったニノちゃん。
 末っ子コンビ、さすがのコンビネーション♪

ヤッターと言っちゃうほどおいしいスイーツ>日直:ニノちゃん

前回のゲスト時は、ショートケーキのてんぷらが出たという深田さん。←相葉ちゃん料理。
相葉ちゃん、「あったね」とつぶやいています。
そして、深田さんは去年頃から甘いものが好きになったとのこと。

ブランデーチョコレートアイス◇ 
1つ3000円のプレミアムアイス。レイーマルタン使用しているとの事。

・小倉さんたちは美味い!モデルズも、「美味い」「これはいける」というなか、
 山コンビは。

大:うわ~・・・濃厚 ←すごい顔しています(笑)
櫻:ホントだね。
大:酔うね
櫻:これ、酒だ・・
相・松:うわぁ~ きく、これ。←二人で器をもって同じポーズで顔しかめています^^
大・櫻:(二人で顔しかめています)
ニ:美味いんだったら、「ヤッター!」をやってくれないと。

このニノちゃんの振りで、山コンビから「ヤッター!」をやることに。以下漫才風(笑)

櫻:いやぁ~本当に美味かったね!
大:ねぇ。
櫻:ねぇ。
大:えぇ。
櫻:今のこの気持ちを表現したいですね。
大・櫻:ヤッター!
嬉しそうに智君を見る翔君がステキすぎます(笑)
そして、「ヤッター!」はどちらかといえば、「やったぁ!」とひらがなな感じです♪

・相葉ちゃんと潤君もと、ニノちゃんから振られます。
 相葉ちゃんは、やる気満々だったのですが、潤君はかたくなに拒否(笑)

もちもちロール
世界の企業が注目している生地がモチモチしているロールケーキ。

・ケンコバさんからも「おいちぃ」発言でました。可愛さがたり・・以下自粛(笑)
美味しかったら、「ヤッター!」やってもらわないと・・・というニノちゃん。エライ!

今度はモデルズで「ヤッター!」をということで、

相:マツジュン
小:代表で。
松:ソロですか?
相:ソロでいきます、今日は。

潤君、相葉ちゃんの手を掴んで、相葉ちゃんを強引に引き寄せます(笑)

松:(相葉ちゃんも)やってないだろ。
相:はい、やってないです・・・
松:やってない。
相:はい。やります。。

2人でヤッターポーズ披露
潤君の手が相葉ちゃんの顔に当たってしまい、相葉ちゃんちょっと痛そう。

富良野メロンシンフォニー
北海道産の赤肉メロンの中にふわふわのババロアをつめた、ネット限定手作りスイーツ

・深田さん、美味しかったようで、テンション上がりました^^
 「恭子ちゃん、ヤッターは?」という翔君の小声の耳打ちをうけて、
 深田さんもヤッターに挑戦。可愛い それをみた翔君もガッツポーズ!

深:ホント「ヤッター!」って恥ずかしいですね。
櫻:恥ずかしくない!! ←力説(笑)

・ケンコバさんも「ヤッター!」を披露。ババロアは「つめてぇ、うめえ」と^^

さて、ココからが山コンビ! きゃ~パチパチ

2人で一緒に食べるのですが、食べた後、翔君が智君をじっと見つめています(笑)
智君も、翔君のほうを向いて、ちょこんとうなずき、2人ともお皿を置いて一歩バック。
↑ここまで2人とも終始無言で、アイコンタクトのみ

大・櫻:「ヤッター!」

スタジオに微妙な雰囲気流れます(笑)

ケ:当の本人が照れくさそうにやってどうすんのよ。
大:じつは、実は恥ずかしいんでしょ?←ニコニコしてます♪
櫻:恥ずかしくないよ

このやり取りをしてる山コンビがもうね、
2人でのタイミングバッチリだし、可愛いし。
智君も翔君もいい笑顔だし、翔君は智君を見すぎだし^^

要するに私が

ヤッター!

でした(笑)←病気絶好調・超!
智君は、2回とも手が指先まできれいに伸びていてね、ステキ♪

・相葉ちゃんと小倉さんも2人で「ヤッター!」披露。
・潤君、「ヤッター!」をやりたくありません(笑)かわりに翔君が「ヤッター!」
 潤君の末っ子ぶりが大変良かったです^^

昨日の夜何してた

・お姫様なイメージがあるという深田さんの話から、
 翔君、強引にヤッターマンへ話を方向転換(笑)

・潤君と相葉ちゃんから「番宣!」とツッコミはいりますが、サスガ翔君。
 嵐のみんなも、タイムボカンシリーズのキャラクターに変身しているんだから。
 とアニメPVの宣伝までこなします♪

・ドロンジョ様の衣装について。
 小倉さんは一緒に共演するほうはいいよね~。とうらやましがり、
 ケンコバさんはホントによかったと力説(笑) うんうん、セクシーだし、可愛いしね^^

・ケンコバさんは、全身肉襦袢だったそうです。暑そうだ~。

・深田さんの妹さんも現場に来ていて、深田さんが妹さんをケンコバさんから
 ブロックしていたという話も。

相葉ランド
今回は東京都の櫻井さん提出のゲームです(笑)

ヤッターマスクに何がついてるのかゲーム
ヤッターマンっぽいマスクの目の部分についているものを当てるというゲーム。

ヤッターマンチーム:櫻井・大野・二宮
ドロンジョチーム:深田・ケンコバ・松本
に分かれて対戦です。負けたチームにはおしおきだべ~

先攻:ヤッターマンチーム
・1円玉がついているのですが、なかなかわかりません^^
 みんな頭くねくねして、変!(笑)

・見える色も ニノちゃん:銀 智君:黒 翔君:白 とみんなバラバラ。
 「何も見えないよ」と口を半開きにしていっている智君が可愛い~。

・ニノちゃんが、1分1秒で見事正解!

・翔君、マスクをつけている智君の顔を覗き込みます。
 どれだけ智君のマスク姿見たいんですかっ(笑)

・マスクはずしながら「これダメだ」とペロッと唇をなめて話す、
 伏し目がちな智君が美しかったです。

後攻:ドロンジョチーム
・桜海老がついているのですが、コチラもなかなかわかりません。
 みんな口が半開き^^ ニオイはイカ臭いと。

・ケンコバさん:きな粉 深田さん:煮干 潤君:イカ臭い

・1分47秒で潤君が正解!
・答えを見た深田さん、「やだ~目にこんなのついてたの・・・」とテンション↓。

というわけで、お仕置きはドロンジョチーム。
マンゴー・ターサイ・ヤーコンを混ぜた特性ヤッターマンジュース!←まずそう・・
そんなジュースをケンコバさん、飲みきりました。すごい。。

最後に「Believe」のアニメとPVが同時に流れてホクホク。
ケンコバさんの特技は手に箒を乗せてバランス取ることでした^^
いたずらっ子潤君に邪魔されてましたけど(笑)

嵐の実験&宿題くんが3/24の19時から放送!楽しみですね~。
しかし、火曜日か・・録画です。残念ながら。


最後までお付き合い頂いた方、ありがとうございました。
今日はひな祭り&フラゲの日ですね。よい1日を!

いつも本当にありがとうございます♪励みになっています。感謝
別窓 | 宿題くん | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エロス≒色気 | la felicita | 歌のおにいさん♯6>>

この記事のコメント

ちかさん♪おはようございます。

イヤァ~昨日の宿題君は山コンビ好きには、ツボがいっぱいあり嬉しかったです!
ちかさんのツボ、激しく同意ですv-398
私も翔君と智君のアイコンタクトがとっても大好物です♪
いつもは割りと翔君の一方通行(笑)なのですが、昨日は
智君も見つめてて・・・v-344

きっと ちかさん大喜びだろうなぁ・・・と想像して今日のエントリー楽しみにしてました(^^)
私が言葉に出来ないことを、うまく表現してくださってて、何だか嬉しいです 笑

フカキョンは、やっぱり可愛いですね。
マイペースであまり喋らないところとか、独特の雰囲気など女性版智君のようだなぁ~
と思いました。
2009-03-03 Tue 08:47 | URL | みぃこ #-[ 内容変更]
ちかさん、こんにちは!チョットごぶさたしてしまいました。

昨日の宿題くん本当に山コンビに癒されました~
まるでコントみたいなゆるゆるな二人のやりとり…元気ないじゃんとか言われてたけど二人の間の空気感はあれがいいのだと思います。
他には相葉ランドでメガネかけてる大野君の口元から歯が覗いてるところと翔くんのメガネ越しに見えた大きな目(基本、翔くんのどんぐり眼に弱い私です)がツボでした。

先週末からアラシゴトを含めいろいろありすぎてくじけていた心がすっきりしました。今週はまだまだ楽しみが待ち構えていますよね~張り切っていこうと思います。

今日は息子しかいない我が家ですが、ちらし寿司でひな祭りをお祝いする予定で~す。
2009-03-03 Tue 16:47 | URL | まさご #XtPu0QRE[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは☆

先ほどメールも送りましたが、こちらでもっと語りたいなぁと思って来ちゃいました笑。
昨日の宿題くんは、山コンビファンとしては、
たまらな~いっっ(*´Д`*)
ものでしたね。
もう冒頭から始まり、2回ヤッターの件。
最後には翔ちゃんが智くんの顔を覗いたり。
はぁぁぁぁ。
ため息が出るほど最高でした。
もちろんそれは幸せのため息ですけれども笑。
あの2人の空気感、雰囲気がほんとに好きだな~
と改めて思っちゃいました。
今でもしっかり見ちゃってます―――。
ほんとにほんとにこれだけで1ヶ月はもちそうです笑。
とは言っても確実に次の山コンビゴトは歌おにですけれども。それまではこれが確実かもしれませ~ん!!
んふふ。
それでは、また遊びに来ます♪
長々とすみませんでしたっ。
2009-03-03 Tue 20:49 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
>みぃこさん
こんばんは☆

すばらしい宿題くんでしたね~♪
ええ、アイコンタクトは私も大好物(笑)
素直に翔君のリクエストに答えてあげる智君が
またね^^

ご想像通り、大喜び。というか喜びすぎ?(爆)
いやいや、表現なんて。独りよがり&偏った感想で
申し訳ないです。

うんうん、深キョンは話さなかったですね。あまり。
彼女の独特な雰囲気というか持ち味、
そういう部分はタイプ似てるかもしれないですね^^
2009-03-03 Tue 23:10 | URL | ちか→みぃこさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>まさごさん
こんばんは&いらっしゃいませ☆

ゆるゆるでしたね~♪
そうですよね、山コンビはあんな感じがいいですよね^^

>基本、翔くんのどんぐり眼に弱い私です
私も、弱いです~。あの目っ!
あの目で智君を見るからもうっ!ともりあがります(笑)

心がすっきりしたなら、よかったですね!
今週のお楽しみ週間。見逃さない程度にマイペースで
楽しみましょう♪←半分自分に言い聞かせてます(爆)

おお、チラシ寿司!いいですね~。
子どもの頃、作ってもらうの楽しみでした♪
我が家は週末までおあずけです^^
今日は桜餅をいただきました!
2009-03-03 Tue 23:18 | URL | ちか→まさごさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>歩美さん
こんばんは☆

メールありがとうございました♪
ええ、今回はもう素晴らしかったです(涙)
見終わった後、「なんのサービス?」って
思っちゃったほど(笑)

私は今夜編集終わらせました^^
最後に山ごとのみピックアップまでして。

うんうん、1ヶ月いけますよね!
でもその前に間違いない山ごとがあるこの幸せ。

歩美さんは「歌おに」1週おくれるんですよね。
金曜日はMステで、2人で番宣していただき、
それを愛でましょう♪

私も伺いま~す。
2009-03-03 Tue 23:30 | URL | ちか→歩美さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
