スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

歌のおにいさんの山コンビ@やじうま

朝から山コンビの映像が観れて、ホクホクのちかです。
ニヤニヤしながら出勤します←かなり怪しい人に。。

子ども達に囲まれて、ご満悦?な健太君。
しかし、子ども達は「さくらいしょうくん」を見つけて翔君にかけよります(笑)
また、子ども達に囲まれる翔君が、絵になってて。サスガ太陽先生
それをびみょ~な顔で見つめる健太君。
翔君が、「よっ」って感じで片手をあげるのですが、
キラッキラのアイドルスマイル!健太君、頑張るんだ(笑)

とっても翔君がアイドルでした!5時台はもっと流れたのかな~。

本当に短いVTRだったのですが、めちゃくちゃテンションあがりました!
はぁぁ~OAが楽しみすぎる

え~連日おなじ話題で、大変申し訳ないです。
今週一杯は、広い心で、また、あたたかい目で見守っていただければ・・・

あ、昨日のMラバで、dream live 2009 に嵐君出演と流れていましたね~。
出てくれるとは思っていましたが、よかったよかった♪
HPでも名前が出ています。→DREAM LIVE 2009
また、楽しみが1つ増えました!

いつもありがとうございます♪今週もよい1週間になりますように^^
別窓 | やまこんびごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<歌のおにいさん♯6 | la felicita | 「さくらい しょう」くんと「けんた」くん@歌のおにいさん>>

この記事のコメント

ちかちゃん、こんにちは。

朝から結構ワイドショーでやっててビックリ!
アドリブも効いてて、いい感じだったね。
放送が楽しみだわ~。

ところで、私、ブログ引っ越しました。
同じサイトになったので、今後ともよろしくね♪
2009-03-02 Mon 14:24 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんわ!
昨日はわざわざお祝いして下さって有難うございました♪
とっても嬉しかったです☆

朝のは見逃しちゃったんですよね~(涙)
午後のWSで少しだけ見れました!
みなうたのセットに二人がいるッ てなだけで大興奮。
でも、録画は間に合わなかったので繰り返し見れないのが残念…
アドリブもあったらしいのですが、ぜひカットしないで
ドラマの方に流してほしいなーと思いました。
今週放送でしたっけ?楽しみですね♪
興奮し過ぎて寝れるのかしら……(笑)

後、MラバSP出るんですね嵐君!こっちも楽しみ☆
2009-03-02 Mon 20:33 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
>ららなちゃん
おはようございます☆

うん、いい感じでした♪
楽しみすぎて大変(笑)

おお、お引越ししたのですね~。
あとでさっそく伺います。
コチラこそよろしくお願いいたします!
2009-03-03 Tue 08:07 | URL | ちか→ららなちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>るみるちゃん
おはようございます♪

いえいえ、メールだけでごめんなさいね。
いつもお世話になってるのに。

うんうん、ドラマで全部きちんと流して欲しい~。
番宣絡んでるから、大きくカット!ってことは
大人の事情からもないとは思っているのだけど。。

私も興奮しすぎて眠れないわ。きっと(笑)
怪しいメール届いたらゴメンね。スルーしておいて^^

MラバSPも楽しみだし、アラシゴトラッシュは
終わらないですね~♪
2009-03-03 Tue 08:11 | URL | ちか→るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
