スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「さくらい しょう」くんと「けんた」くん@歌のおにいさん

すみません、朝からテンション高いです!

山コンビの「歌のおにいさんver」2ショット写真が!!

朝、日刊スポーツを開いた瞬間、スミマセン「何コレ」と声でました^^

智君は、おにいさんの衣装で、翔君は本人役で出演するようで普通の衣装。
で、翔君、なぜか剣玉もってます。
翔君、ドラマで剣玉を披露するの?それとも写真を撮るときにちょっともってただけ?

ああっ、スミマセン。興奮していて、基本情報をまだ書いていない。。
以下日刊スポーツから一部抜粋して書いています。

6日放送の「歌のおにいさん」に櫻井翔君が、本人役で出演。
「みんなでうたお!パピプペポン」に7日公開の
主演映画「ヤッターマン」のPRで、出演するという設定。

智君は、子どもたちが自分よりも「あ、翔くんだ~」と
アイドル翔君に駆け寄るシーンでは
「やっぱりヤッターマンにはかなわないです」とナレーション。
また翔君に「嵐って忙しいんですか?」と質問するアドリブも飛び出した。

翔君は共演について
「リハーサルで「おもちゃのチャチャチャ」とか、ボクの方が
完ぺきに歌えるんですよ。ボクが歌のおにいさんをやっていたほうが
良かったんじゃないかな?」
と冗談交じりに話したそうです。

いや、今からでも遅くないから、←収録終わってます。
6日放送分だけは「おにいさん3人」でやってもいいんじゃないかな?
翔君も、智君や丸ちゃんと一緒の衣装をきて、踊ったらいいよ。
着ぐるみも3人で着たら、とってもステキだと思うけど

で、「歌のおにいさん」の公式HP←でもこの情報が載っていました。
こちらは、ぜひHPで読んでください!智君、翔君、丸ちゃんで
会話しているところが載っています。

その中で一部だけ。。

智君と翔君で共演について語っていたところに、
乱入して合いの手を入れていた丸ちゃんをからかうように、

櫻:「今回(の共演は)智くんだけだと思ってたら、丸山くんもいて…。残念でしたね(笑)」

と冗談とも本気とも取れる、翔→智 発言が(笑)
翔君、ステキすぎです

この、共演についての感想、全部DVDに入れてくれないかな。。←切望
あと、テレビ誌か、オリ☆スタさんで全部活字にしてくれないかしら?

来週はテレビ誌、全部チェックしないと!
日刊スポーツに載っていた以外のショットがあるならぜひGETしたい!
Mステでも2人での告知あるかも?とHPに書かれていたので、
期待させていただいて、いいのでしょうか

ああ、朝からステキなショットが見れたので、いい1日になりそうです。


いつもありがとうございます!ステキな日曜日をお過ごし下さい♪
別窓 | やまこんびごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<歌のおにいさんの山コンビ@やじうま | la felicita | 矢野健太 starring Satoshi Ohno @Mステ>>

この記事のコメント

ちかさん、おはようございます☆

一旦は翔君のお名前が削除されちゃって、何で~?って思ってましたが、確信になってよかったですね♪
これで、私も一安心です♪
いやー・・・これはかぶりつきで見なければでしょう!!
翔君本人役・・・・アドリブもあり・・ふふっ楽しみだな♪

翔君の智さんへの愛の発言・・もう可愛い可愛い!
やっぱり翔君は、智さんが大好きですね!(笑)
いや、あれは本気と書いてマジでしょう!!

早く6日になれー!
Mステからうたおにまで、またリピ地獄に陥りそうです。
それも大歓迎かな♪

最後に・・智&翔&マルの着ぐるみ着ての共演に賛成!
失礼しましたーーー(汗;)
2009-03-01 Sun 10:17 | URL | いくみー #X2a87P/2[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは☆

今日は朝からまたうれしい情報が舞い込んで来て、
うれしかったですね。
そして、わざわざ日刊のことを教えてくださって、
ありがとうございました――!
早速見に行って、新聞を見てにやにやしていた自分がいました笑。まさしく、傍から見れば怪しかったと思います笑。
でも、それくらいうれしかったのでしょうがないですよね!
それに、歌おにHPでの共演の感想も最高ですよね!
ちかさんと同じく翔ちゃん→智くん発言がまたあって…
うれしかったです(*゚▽゚*)
それに共演のDVDや雑誌、テレビ等大賛成です!!
是非、そういう風になったら絶対購入ですね笑。
あー楽しみです!

あと、今日メールを送りました。
携帯からなので申し訳ないですが、
これを機会にたくさんお話出来たらいいなぁと思いますのでよろしくお願いします♪
2009-03-01 Sun 19:51 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
>いくみーさん
こんばんは☆

ホント、確定になってよかったです♪
ですよね~、かぶりつきで観ちゃいますよね!
当日はテレビににじり寄って、正座して放送待ちます^^

>いや、あれは本気と書いてマジでしょう!!
ええ、私もそうかと(笑)
いつでも、翔君の智君への愛には頭が下がります。

本当に来週もリピ地獄ですね~。
自ら堕ちるわけですが^^;

着ぐるみ、3人で着ればいいですよね!
ご賛同ありがとうございました(笑)
2009-03-02 Mon 00:56 | URL | ちか→いくみーさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>歩美さん
こんばんは☆

本当に、朝から嬉しかったです!
日刊、見れたようでよかった。
歩美さんが見たのはモノクロだったのですね~。
残念。。
テレビ誌にも出るはずなので、期待・超ですね♪

>それに、歌おにHPでの共演の感想も最高ですよね!
コレ、素晴らしかったです。さすが翔君!

メール届いています♪ 忙しい中、感謝です。
明日になりますが、返信します♪
ありがとうございます^^
2009-03-02 Mon 01:04 | URL | ちか→歩美さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>Kさん
はじめまして&こんばんは☆
拍手コメント、また、カードも受け取って頂けたとのこと、
ありがとうございました!

Kさんも山コンビ好きなのですね^^
コメントいただけて、とってもうれしかったです♪

山コンビに関しては、テンションが上がってしまって、
怪しいエントリーになりがちですが(爆)
またお時間ある時に寄ってください。おまちしています!
2009-03-02 Mon 01:15 | URL | ちか→拍手コメKさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
