スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

矢野健太 starring Satoshi Ohno @Mステ

登場の時の智君、自分のとったポーズに照れたような表情が、
可愛すぎるんですけど

タモさんに
「不安か?」「ますます涙目になってるよね、今日は」
と心配される智君。
メンバーいないと、変な感じするよね。しかも歌番組だからね。

それにしても2人のやり取りが、縁側の茶飲み友だち風(笑)
↑ほのぼのって感じでね。

トークもね、よかった(涙)智君だった、いつもの。

そして、「曇りのち、快晴」
生歌でしたね~もう鳥肌立ちました!はじめのニヤっが、またね

眉間にしわを寄せる表情、顔をクイッと上げるところ。
指先まできれいな手、間奏でおどけたように両手を広げるところ。

キラッキラのスマイルと、時折みせた照れたような笑顔。
軽やかなステップ、ヒラヒラとさせる手から見せる表情。

で、

ウインク

はぁぁ、ウインク
はじめて見た瞬間、意識がフリーズして。。
いや、ここでフリーズしちゃいけないっ!!
と、遠くなりかけた意識を必死に画面に戻しました^^

そして、なによりやっぱり歌声。

サビが近づくにつれて、声もノッてきて。
テクニックとか、そういうことはまったくわからないですが、
とにかく、私の大好きな、愛して止まない歌声が響き渡っていました。

智君は、ぜ~ったい、声からもフェロモン出てる!←言い切り。
智君の声も、発声も、発音も、歌声も、笑い声も
もう全部大好き 

え~ボキャブラリー不足のため、歌声に関しては感想が短いですが、
今日も今日とて、惚れ直しましたとさ(笑)

最後にチョコチョコって、席に戻る智君。
さっきまで、カッコよく歌い踊っていた人とは思えません^^
終わった後、智君メンバーから、メールもらえたかな?

智君の歌声は聴きなれている、
「ぐるナイで3位で抜けたけど、お土産代負担な、茶封筒のオトコ」
に、ぜひ×2 智君のウインクの感想を聞かせていただきたい。
来週はラップ、楽しみにしていますよ~。感想もね、お願いします。←しつこい。

さてさて、来週も引き続き嵐デーが続きますね^^
とりあえず、録画を逃さないように気をつけます!


いつもありがとうございます♪感謝です
別窓 | さとしくんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「さくらい しょう」くんと「けんた」くん@歌のおにいさん | la felicita | 山コンビですよ~♪@歌のおにいさん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
