スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

山コンビですよ~♪@歌のおにいさん

なんだか、たくさん書きたいことはあるのですが!
まずは、おあずけをくっていたことから。。

あきらめたらそこで試合終了だよ。

ホントそうだわ。あきらめないでよかった!!←本人いたってマジメです^^

本屋さんで、オリ☆スタをもつ手が震えたことはナイショです。
そして、嬉しいニュースの近くには、またまた、
大野 智 と 櫻井 翔の大きな文字が

来週は会社遅刻して、オリ☆スタ購入してから出社したい気分です。
↑社会人失格(笑)

一回涙を飲んだエントリーで、怪しいテンション絶好調だったので、
今回は控えます。が。。これは叫ばせてください。

VIVA!山コンビ!

あと、皆様へ、心ばかりのグリーティングカードを♪
ただ、このテンションの私が作成したカードです。
そこらへんは、色々とあきらめてください(笑)

ご了承いただける&笑い飛ばしていただける方はぜひ受け取ってやってください。
こちら←からどうぞ。注:開くと音が鳴ります。気をつけて下さい。

ちなみに↑のカードに載っているメアドは捨てアドレスなので、
万が一、返信いただいてもお返事できない可能性が非常に高いです。ご了承下さい。

さて、今夜は何時に寝れるのでしょうか?
Mステのリピが止まりませんけど(笑)「うたおに」もリピしたいしな~。

昼までにはMステの感想をUPしたいなと思っています。
でも、でも。
リピしてたら、見惚れちゃって書けないし。
今度こそ書くぞ!とおもって、書くためにリピしたら、見惚れちゃうしね。
無限ループなわけですよ。

恐るべき、大野 智。いや、矢野 健太。

そんなわけで、Mステの感想についてはあたたかい目で見ていただけると
幸いです。←予防線をはる、へタレは私です。


いつもありがとうございます!良い週末を♪

別窓 | やまこんびごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<矢野健太 starring Satoshi Ohno @Mステ | la felicita | 感謝・感激>>

この記事のコメント

ちかさん、グリーティングカード受け取りましたv-410
あんなのあるんですね!
感動しちゃいました(TT)
歌おにの山コンビ、よかったね。
その後のちかさんのエントリーも楽しみにしてまーすv-410
2009-02-28 Sat 08:53 | URL | みかん #hdD/ml/2[ 内容変更]
ちかちゃん、おはよー♪

昨日はステキな画像ありがとね。
カードもしっかり受け取りました。

ほんと、嵐ちゃんに出会って良かったよ~。
それぞれもステキだし、コンビもまたステキ♪
こちらこそ、これからもお付き合いよろしくです。

Mステ智くん、かわいかったね~。
2009-02-28 Sat 09:40 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
ちかさん、おはようごさいま~す。
グリーティングカード私も受け取りました。。
翔くんの歌おに出演の情報、またしても他のブログさんで知る私・・・。横着もんです。
ちかさん、喜んでるかな~~?とお邪魔したら・・・。やっぱり~(爆)
素敵なカードまで・・。本当に素敵でしたよ。
私、感動してしまい、3回もリピってしまいました。メッセージも読み返し読み返し・・・。
ちかさんの気持ち、しっかりと受け止めましたので・・・。
私、翔くんは忙しいし・・・と納得させ・・でも、残念で・・・。
そこへ、この朗報!!狂喜乱舞です!!
最近は相葉ちゃんへも心惹かれている私。。。
でも、山コンビのラブラブぶり(翔君の片思い?)は
もう、もう、最高で!!その山コンビが同じドラマに・・・。
よいこの味方以来!今度は反対バージョンで!
たまりませんよね~~。。。
はあe-282興奮してしまった・・・。すいません。。

MS....ほんと素敵すぎて・・・。リピの嵐。おまけに一時停止・・・。全然進みませんよ。。(経験者は語る・・)
歌おになんて、いつエントリーできるやら・・・?です。。

また、ちかさんのエントリー楽しみにしていますね。
2009-02-28 Sat 10:16 | URL | ノンノン #pxxjxOTw[ 内容変更]
ちかさん、こんにちわ。
グリーティングカード受け取りました。
ステキなカードどうもありがとう!

ちかさんのエントリーではじめて知りました。
何か、一度はだめっぽかった感じだったから、ついに決まって嬉しいです。

どんなふうに登場してくれるのか、絡みがどの程度あるのかとっても楽しみです。
2009-02-28 Sat 14:50 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
>みかんさん
こんばんは☆

受け取っていただき、ありがとうございます♪
ホント、「歌おに」の山コンビ、よかったです(涙)

その後のエントリー・・・
MステはなんとかUPできましたが、「歌おに」がマズイです。。
頭がポーっとしちゃって、いつも以上にまとまらない(爆)
ともあれ、またお時間ある時によってください^^
2009-03-01 Sun 00:26 | URL | ちか→みかんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ららなちゃん
こんばんは☆

コチラこそ、ステキな画像と、カードも
受け取っていただきありがとうございました^^

ね~ホントに嵐ちゃんにであってよかったよね。
>それぞれもステキだし、コンビもまたステキ♪
うんうん、その通り。だからいいんだよね^^

Mステは智君、可愛かったし、カッコよかったし。
時間あればまだリピしている状態で(笑)
幸せな時間をいただけました^^

また伺いますね~♪
2009-03-01 Sun 00:32 | URL | ちか→ららなちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ノンノンさん
こんばんは☆

受け取っていただき、ありがとうございます!

私もお友達から教えてもらって出演情報知ったんです^^
アラシゴト多すぎて、追い切れていません。。
ノンノンさんは、横着なんかじゃないですよ~。

ご想像通り、私も狂喜乱舞です(笑)
若干、まだ頭がポーっとしてます。
実際、ドラマ見たらどうなることやら^^

Mステ、リピ止まりませんよね~。
本当にステキでした♪
私も「歌おに」ちょっと書いたのですが
まとまらなくて放置中です^^;

私もまた伺いま~す♪
2009-03-01 Sun 00:41 | URL | ちか→ノンノンさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>タルタルさん
こんばんは☆

受け取っていただき、ありがとうございました♪

そう、一度はあんな事になったから、
決まったと聞いたときは、すごくテンションあがって、
自分の目で確かめたときは、手が震えました(笑)

ホント、どんな感じで出てくれるのかしら?
多くを期待しちゃいけないのだけど、絡みは
あってほしいと願っています^^
2009-03-01 Sun 00:45 | URL | ちか→タルタルさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
