スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

感謝・感激

ぐるナイはじまりましたが、TV観ながら1つだけエントリー。
あとでまた気持ち悪いテンションのエントリーをUPしますがっ!!←言い切り(笑)

智君と翔君の共演確定、ありがとう&おめでとう

私にオリ☆スタ情報を教えてくれた皆様!
本当にありがとうございました(涙)皆様の優しさに涙がでます。。
あとでお礼のメールを返信させていただきます!
今後ともよろしくお願いいたします。

歩美さん、コメントありがとうございます!あとでブログに伺いますっ!>私信

本当に、本当に、ブログをはじめてよかったと思います。
嵐が好きな優しい方々とブログを通して知り合うことができて。

コメントなどでやり取りをしたことがなくても、
ブログに遊びに来ていただいている全員の方に感謝です!!

今、ぐるナイにご出演中の方(それにしてもビジュアルいい^^)のように、
文章がかけないのがホントもどかしいです。

つたない文章ですが、私の皆様への感謝が少しでも伝わりますように


いつもありがとうございます!ステキな夜を
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<山コンビですよ~♪@歌のおにいさん | la felicita | ヒューマンビートボックス@アラシちゃん>>

この記事のコメント

ちかちゃん。。こんばんは~☆彡

ちかちゃんがこのエントリーしてくれるの
待ってましたよ!!!

よかったね==!v-411v-411
うそかも・・・って聞いたときはちょっとショックだったけど
信じててよかったね!!
このこと聞いたとき真っ先にちかちゃんが浮かんじゃって・・・。

私も山コンビの競演すっごい楽しみなのv-344
二人で着ぐるみきてほしい。。たぶん無理だけどv-406

また、伺いま~す。。
2009-02-27 Fri 21:52 | URL | タリス #-[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんわ!

私もこの情報をもらえたとき、凄くうれしかった♪
というか、情報収集が下手な私にとって、
くれる皆さんの優しさが有難くって。
ちかちゃんもいつもありがとうございます。
教えてもらえないと私多分、二日後とかに知りそう(笑)

というか、今度こそ!今度こそなんだよねッ
嵐な翔さんとして出会うのかなー。
何話?どの辺? ああ、想像すると尽きないけど!
楽しみですね♪
2009-02-28 Sat 02:42 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
>タリスちゃん
こんばんは☆

ホントにありがとうございます!
信じて待っていてよかったです。

着ぐるみ、着て欲しいですね~。
また似合う2人だから、よけいに^^
もう、とりあえず絡んでさえいただければ、
と思っています。

真っ先に私が思い浮かんだなんて。嬉しい限りです^^
今後とも山ごとに関しては、怪しいテンション全開
で突き進みますので(爆)よろしくお願いします♪
2009-02-28 Sat 03:17 | URL | ちか→タリスちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>るみるちゃん
こんばんは☆

嵐が好きな方、優しいよね。
ありがたさをしみじみと感じました。
るみるちゃんにも、いつもお世話になって。
ありがとうね、これからもよろしくです!

ね~翔君、どんな役で出るのかしら?
とりあえず絡んでさえいただければ。
考えただけでドキドキしてきた(笑)
ホントにたのしみですね!
2009-02-28 Sat 03:21 | URL | ちか→るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
