スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヒューマンビートボックス@アラシちゃん

昨夜、20時半には寝てしまいました。起きたのは5時半・・・
平日なのにどれだけ寝るのかと、ビックリです。

というわけで、アラシちゃんは録画。観たいところだけピックアップ。

今日帰宅してからのリピはワタクシ的な↓のスケジュール関係上無理なので(笑)
(翔君みて、健太君のMステみて、気が済むまでリピして、歌のおにいさんを観る)

土曜日にきちんと観ようと思います^^

ニノちゃんからもらったゲームをまだやっていない、石田純一風な、
テンションがステキな翔君のオープニングからはじまったアラシちゃん!

タイトルコールを言い終わった後の智君がめちゃくちゃ、いいっ♪
いうまでもないですが、あの表情、大好きなんです

相葉ちゃんのタイトルコールもステキでした。
なんですかっ?あの照れて顔を手で隠している人は。可愛すぎでしょ~

それにしてもラマー君は踊れますね~。「truth」かぁ。
半分以上嵐を見てしまいましたが(笑)
私も踊れるようになりたいな~。←けっこう本気(笑)
リズム感に不安があるので(爆)教えてくれるトコあったら通うのに。
ダンス教室で、踊りたいダンスを教えてくれる所ってあるのかな?

そして、ヒューマンビートボックス!

・「何やってんだろう」な翔君。
それにしても翔君はビジュアル絶好調ですね~♪ステキ!

・「俺は間違っていないぞ」な潤君。
UPからだったので、思わずドキッとしちゃいました

・「コレ違うんじゃない?」なニノちゃん。
 Yah!!を言うときの照れた感じがいい♪ ドラマ楽しみにしてます^^

・「地味だ・・・」という智君。
なんですかっ、あの笑顔と表情は 大好き過ぎてリピ×2
大好きな笑い声も聞けて、紙コップを包み込むように持つ手も見れて

・「そのためにわざわざ来てくれたの?やろうよ、じゃあ!」な相葉ちゃん。
↑のセリフにホロッとしてしまった私はもうトシですか?←まあ年齢的に。。
相葉ちゃんのそういうトコ大好きです。ノリノリで収録^^

完成版、カッコよかったですね~。
リピのしがいがあります。これはさっさと編集しちゃわないと。
嵐君それぞれの表情や仕草、また音を追うのに大変だったのは秘密です^^
表情を追うのに音消して、ゆっくり再生しましたとさ(爆)

最後が智君のUPでね。最後の最後でまたテンション上がるわけです
もちろん一時停止ですよ。キャプチャもね^^

潤君が気になった「フォー」な翔君のフリーズ画像!
うざくないよ~(笑)大丈夫、大丈夫。
こういうノリの翔君は、いい味でていて大好きですよ~

ステキな企画をありがとうございました!

さあ、今日は帰りますよ~。残業なんてしませんよ!
だって、残業無しで会社出たって、息子のお迎えもあるから、
家に着くのは19時ギリギリ。

今週の金曜日は残業しませんアピールを1週間続けていたのですが、
今朝も気を抜かずにアピールしないと!

会社、及び支店の皆様。

本日は18時退社をさせていただきます!!

ま、ここは誰も見ないけど、一応ね、宣言(笑)


いつも本当にありがとうございます!感謝です
別窓 | アラシちゃん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<感謝・感激 | la felicita | スガオノアラシ>>

この記事のコメント

ちかさん、こんにちは☆

昨日のアラシちゃんのビートボックス!
とてもよかったですよね☆
最後の智くんのあっぷが大好きすぎて、
何度も見てしまいました。
ほんとに素敵な企画で楽しかったです!

そ、し、て!
ちかさんにすごく言いたくて急いで来たんですが、
もし知っていたらすみません。
歌のおにいさんの翔ちゃん出演情報は、
間違いではなかったです!!
今日オリ★スタを見に行くと、次号は智くん表紙だよなーと思って次号の予告を見たら、
「歌のおにいさん翔ちゃん友情出演」
とちゃーんと書かれてありました(つд⊂)ゴシゴシ
すっごくすっごくうれしくって早速ちかさんにお知らせしようと思いコメントしました――!
山コンビな1日の日にまた山コンビ共演の話が確定!
ということが知れてよかったです♪
また、是非とも語りましょうね―――!!
それでは、また遊びに来ます!!
2009-02-27 Fri 12:36 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
>歩美さん
こんばんは☆

ビートボックス、とっても良かったです♪

ごめんなさい、↑おざなりな感じですが
なにより!!
山コンビ、良かった~。ホントよかった(涙)
コメントありがとうございました!

もう大丈夫だよね~。ホントによかった!
もう、言葉が見つからないです。

ええ、もちろんです。ぜひぜひ、語りましょう♪
今週も山コンビ、来週も山コンビ。
贅沢な時間が続きますね^^
2009-02-28 Sat 03:10 | URL | ちか→歩美さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
