スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワタクシゴト

はじめにオコトワリ。
思いっきり、ワタクシゴトのエントリーですのでスルーして下さい^^

まず1つ目
↓のひどいタイトル、申し訳ございません・・・ヤッターマンアニメって、なに?(爆)
タイムボカンシリーズでしょ!

はぁぁ~、急いでいたとはいえ、お恥ずかしい。
でも、今更かえるのも、もっと恥ずかしいのでこのままにしておきます。

次に2つ目
私が嵐好きなのは知っていますが、智君溺愛というのは知らない友人Mから
「CMで嵐の大野君が踊っていたよ~。結構よかった。」とメールが。
思わず、そのまま電話で熱く語らせていただこうかと思いましたが、とどまりました(笑)

彼女に嵐好きを打ち明けたとき

M:「嵐ね~。いいんじゃない?」
私:「ありがと♪なんかね、カッコイイし可愛いしさ。ホントいいよ!」
M:「櫻井君とかはかっこいいよね。まあ、大野君は、ないけど」
私:「・・・櫻井君、カッコイイよね~♪みんないいんだよ、嵐は!」

こんな感じの会話を交わした、一度も男性の好みが一致したためしのない相手でして^^
冷静に返信しましたよ。
「今回のCDにPVついてくるから、貸すよ~。」

ふっふっふ。Mに必ず、
「大野君、結構カッコイイんだね」←天邪鬼なので、「カッコイイ!」とはすぐに言わない人。
と言わせてみせましょう!

最後に3つ目
明日は、相葉ちゃん担@4歳が、冬の動物園に遠足だそうです。
この寒い中、動物園に行くんだ・・・←自分は行かないのにテンション下がる私
な母くらべて、4歳児はかなりハイテンションで、なかなか寝てくれませんでした。

北に移り住んで15年。ワタクシ寒いのが苦手なため、

スキーやスノボに行った事がありません。

子どもが生まれてからも、冬の外遊びは旦那に任せきりです。

どなたか寒さに慣れる。もしくは寒さ嫌いを克服する方法をご存知でしたら
ぜひ!教えてください。。


いつもありがとうございます^^
別窓 | chikaごと | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スガオノアラシ | la felicita | 嵐のヤッターマンアニメ@ズーム>>

この記事のコメント

ちかちゃん、こんばんは♪

PVを見たら、お友達も智くんのステキさがわかるはずです。
はい、絶対に!
だってカッコいいですもん♪

ズーム流れてよかったですよね。
ここの所ずっと悲しい思いをしてましたからね・・・。
アニメの智くんもカッコよかったですね。
翔くんも良かったです。
私も朝からテンション上がってました(笑)

私はこっちで生まれ育ってますが、いまだに寒いのは苦手です(笑)
スキーもスノボもしません。(キライなの)
子供にはいつもスキー場に行きたいよーと言われますが、
滅多なことじゃ行きません^^;
ダンナは関東出身でこっちに来て14年たちますが、
いまだに雪国の生活には慣れてないようです。
まぁ、雪国育ちの私がこんな感じなので、何も言えませんが・・・(笑)
すみません、アドバイスになってないですね^^;

子供は寒いのも暑いのもすぐに慣れて元気です。
親の方が身が持ちません・・・(笑)
2009-02-26 Thu 01:07 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>めめちゃん
おはようございます!

ね~。「カッコイイ」と言わせたいのだけど、
敵もなかなかなヤツで(笑)
メールに「嵐の大野君」て書くくらいだから。
「大野君」で通じるってね^^

ホント、ズーム流れてよかったです!
私も息子もテンション上がって賑やかでした^^
「アニメすごい!」ってあらためて思いました。

雪国に生まれても苦手ですか。。
ですよね~。なにせ寒い・・・。めめちゃんのトコは
特に冷えるものね。
お仲間がいてちょっとホッとした~♪
2009-02-26 Thu 07:54 | URL | ちか→めめちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>Mさん
おはようございます!

届いてます~♪
ご連絡ありがとうございます!

今日帰宅してから返信します。
遅くなってごめんなさい。
2009-02-26 Thu 07:56 | URL | ちか→拍手コメMさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
生まれも育ちも
北の雪国育ちな私です。
ちかさん、こんばんわ。
そんな私でもウィンタースポーツは嫌い。
わざわざ寒い中でやる意味が分からない。
冬は、炬燵でみかんが最高だと思っています。(苦笑)
なので、申し訳ありませんが・・・良いアドバイスが無い・・・。
でも、冬に雪は欠かせないんですよ。
学生時代、雪の少ない場所に住んでいたんですが、物足りませんでした。
やっぱり、根っこは、雪女ということなのでしょう。
春まで、あと少し。がんばってくださいね。

2009-02-27 Fri 00:02 | URL | レイカ #-[ 内容変更]
>レイカさん
おはようございます!

レイカさんは雪国育ちなんですね~
でも寒さが苦手なお仲間でしたか^^

>冬は、炬燵でみかんが最高だと思っています。
うんうん、最高ですよね!
でも北海道ってあまり炬燵使わないみたいなんです。
寒いのに~って初めて住んだ時ビックリしましたよ。

そうですね、雪があるから、春のありがたみも
身にしみるし、あと少し。頑張ります!
2009-02-27 Fri 07:32 | URL | ちか→レイカさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかさん、こんにちわ。
Mさん、きっと時間の問題かも。
かくいう私も、嵐に注目しだした当初、大野くんだけは絶対ないと豪語していたのもどこへやら(浅はかでした)、みればみるほど引き込まれるをの魔力にひっかかってしまいましたもの(爆)
別エントリーですが、アラシちゃん良かったのね。
昨日は録画観ようと思う前に、別のものをみたらそっちにいってしまって、アラシちゃんまだみていません。
楽しみに・・でも今日は見るものが多すぎて・・いつになるかしら・・。
2009-02-27 Fri 12:23 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
>タルタルさん
こんばんは☆

なんと、そうだったのですか!
それはいい事を聞きました^^
Mには今日のMステとPVを見せることにします♪

そうなんですよね、智君のはホント魔力なので
抜け出せなくって。
気がついたらドップリはまっているんですよね。

アラシちゃん、今回は良かったです!
しか~し。タルタルさんと同様に、
見るもの多すぎて、いつリピできるかは不明です(爆)
2009-02-28 Sat 03:04 | URL | ちか→タルタルさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
