スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐のヤッターマンアニメ@ズーム

ズームでヤッターマンのアニメが流れました
時間が無いので智君メインですが簡単な感想を。


羽鳥さんが気になった、1人武器を持っていない

「大野ボカン」さん(笑)

翔君いわく
「戦う気はないでしょうね・・・いや、でもコレがアニメになるとすごい!!
もう、戦闘態勢っていうか、戦う気満々の大野さん。
実写では見られない大野さんが見られます!」

アニメでは大野ボカンさん、カッコよく戦っていました^^
スタジオの羽鳥さんたちもVTR見ながら
「戦う気あるじゃないですか。」「大野さん、動いています」と(笑)

アニメはめちゃくちゃ、良かったです。
相葉ちゃん担@4歳はもう大興奮♪
このヤッターマンはいつ見に行けるのかと騒いでおります(笑)
↑映画ではやりません。

翔君もリラックスしたインタビューで。
翔君が智君のことを話しているのも聞けてテンションUP
ズーム&羽鳥さん、ありがとうございました!

いつもありがとうございます^^
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワタクシゴト | la felicita | 嵐ジャック@au広告>>

この記事のコメント

ちかちゃん、おはよー。

ガーン、これ見逃した!
最近ズームには裏切られっぱなしだったから、チェックを怠ってたわ。
めっちゃショック。。

でも今日やっとコーセーのCM捕獲できた!

ほんと、次から次へと大変だわね(汗)
2009-02-25 Wed 08:08 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
ちかさ~ん、おはよ!

私も見たよ。
大野ボカン(笑)
アニメなのに興奮した私でした。。。

翔くんも、「はっとりさん!」とお約束どおりe-461
軽く笑わせていただきました。
2009-02-25 Wed 08:35 | URL | みかん #hdD/ml/2[ 内容変更]
ちかちゃん。。おはよぉ~!!

見たよ==!!
大野ボカンe-328e-420
あんまり声聞こえなかったけど・・・。
そうそう!翔くんが智くんのこと話してくれると
なぜかにやけてしまう。。

携帯じゃなくって、もっと大きな画面で見たいね!!
また、伺いま~す。
2009-02-25 Wed 12:07 | URL | タリス #-[ 内容変更]
>ららなちゃん
こんばんは☆
私も何度ズームに裏切られたか。。
今回もダメモトで録画していたの。

コーセーのCM、捕獲したのね!
あの曲はアルバムいきなのかな?

怒涛の嵐ラッシュ、せめてTVだけは
頑張ってついていきます。
雑誌はもうね(涙)
ららなちゃんのトコロに伺うたびに、
「おお、その雑誌もあったか~」と
追いつけていけなさ加減にビックリしちゃいます。。
2009-02-25 Wed 23:50 | URL | ちか→ららなちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>みかんさん
こんばんは☆

私もアニメなのに興奮しちゃいました。
でもその上をいく、興奮ぐあいの人が
傍にいたので、「負けた・・・」と思いましたよ^^

けっこう長く流れたので、大満足でした♪

そして、翔君、しょっぱなからつかみは
バッチリでしたね~。
そういうところ、大好きです、私♪
2009-02-26 Thu 00:03 | URL | ちか→みかんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>タリスちゃん
こんばんは☆

大野ボカン、声はね。動いていたってことで(笑)
うんうん、大きな画面で見たいよね。
DVDに付けてくれればよかったのに。。

智君の事を話す翔君を見ると、もれなく病気が発動するので(笑)
朝からテンションUPしました。羽鳥さん、話の持っていきかた
good jobでしたわ~^^
2009-02-26 Thu 00:11 | URL | ちか→タリスちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
