スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐ジャック@au広告

またまた、すばらしい期間が、やってまいりました!!
ワタクシの通勤路が

auの嵐君たちで埋め尽くされています

昨日からだったのかな?昨日は通らなかったのでわからないのですが、
素晴らしい!
の一言です^^朝からテンション上がりました。
これが当分続くと思うと、出勤も楽しくなるってモノです♪

2m位の下半分が嵐君、上半分が機種で、柱に巻きつけている広告です。
写真はauのパンフレットに使われている写真でした。
智君の指がアップでね、あ、お顔もアップなのですが←当たり前です。

アップでも美しい、智君の指!!ブラボーーー

地下通路で、超スローペースでニヤニヤしながら歩いている
30代後半女性がいたら、それは私かもしれません(爆)

さあ、いつまでこの幸福な期間が続くのかしら?
コーセーのCMを流しているドラックストアも同じ通路にあるんです

神様、仏様、嵐様、au様
大人として恥ずかしくない生活を心がけますので、←普段の生活態度がひどい人。
少しでも長くこの幸せな通勤期間が続きますように♪



いつもありがとうございます^
別窓 | あらしごと | コメント:8 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<嵐のヤッターマンアニメ@ズーム | la felicita | 嵐の宿題くん@2/24  NON STYLEさん>>

この記事のコメント

ちかさん、こんばんは☆

わーわーわーわー!!
いいなぁ。通勤路が全て嵐さん…。
うらやましい(*´Д`*)
私の近くには全然なのでほんとにうらやましすぎです!
しかも、そういうのだと大きいんですよね。
だから、智くんの綺麗な手もアップで見れる!
んんんー最高ですね♪
毎日の通勤路が楽しみになるのはいいことですよね!
ほんとau嵐さんには感謝ですね♪
私も今度探してみようなかなぁと思います。
2009-02-24 Tue 20:59 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんわ。

なんて羨ましいのでしょうか。
しかも、コーセーのCMが流れてるドラッグストアもあるの?
いいな~、素敵な通勤路ですね!!
でも、不意打ち的に嵐君のポスターとか見ると
思わずガン見しちゃいますよね(笑)
私も買い物中に見かけると、ゆっくり歩みを緩めながら最後まで頭だけが
通り過ぎた嵐君達の方に向いています。
そっと、そっとね。
騒ぎたくても騒げないのが、何とも悔しくて、不燃翔、じゃなく、不燃焼気味なんですよね!

暫くは夢のような通勤路ですね♪
2009-02-24 Tue 23:25 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんは♪

おおー。圧巻な景色ですね・・・
私も一度は見てみたいものです。
テンション上がりますよねー。
私も今日、思いもかけずに本屋で立ち読み中に、
目の前のモニターで智くんのCMを見てしまったときは、
翔くん雑誌を手に、CMをガン見してしまいました(笑)
でも、不意打ちは身が持ちません・・・(爆)

今日の席替えは智くんと翔くんがお隣同士で(^^)
私は智くんの2つ後ろの席で。
山コンビがこそっとおしゃべりするのを、
ニヤニヤしながら見ている自分を想像をしてしまいました(笑)
気分的にちょっと落ちていたんですが、
これで、かなり上がりましたよ(笑)
2009-02-24 Tue 23:39 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>歩美さん
こんばんは☆

そうなんです、前後左右どちらを見ても嵐君で、
ニヤケっぱなしで、怪しい人になってます^^;

ぜひ機会があったら歩美さんにも見て頂きたい!
大きくてね、圧巻です。

当分通勤を楽しめそうです。
取り外されたのを見た朝は、
まっすぐ家に帰りたくなるんですけどね(爆)
2009-02-25 Wed 00:12 | URL | ちか→歩美さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>るみるちゃん
こんばんは☆

いまは、最高にステキな通勤路になっています。
ドラッグストアも用事無いのに立ち寄ったりね^^

そうなんです、見入っちゃって大変です。
今日は、自分でもかなりニヤケているのが
わかって、恥ずかしいのだけど、止まらない。
みたいな(笑)

>騒ぎたくても騒げないのが、何とも悔しくて、不燃翔、じゃなく、不燃焼気味なんですよね!

そそ、その通り。これで横に嵐好きのお友達がいたら、
騒いじゃうのでしょうけどね~。
2009-02-25 Wed 00:17 | URL | ちか→るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは☆

嵐くんで埋め尽くされているのですね!!
知らなかった・・・
教えてくださってありがとうございます☆
明日にでも見に行ってきまーす!!
そして、嵐くん達に癒されてきます♪
2009-02-25 Wed 00:22 | URL | サオリ #-[ 内容変更]
>めめちゃん
こんばんは☆

テンション、上がりました~。
会社についてもニヤニヤしていてね^^

>本屋で立ち読み中に、目の前のモニターで
智くんのCMを見てしまったときは、
翔くん雑誌を手に、CMをガン見してしまいました(笑)

これは、見ちゃう(笑)見るなって方がムリ。
今日は本屋さんで最高の目の保養ができたのですね♪

おお、席替え。
理想的な位置ですね~。わたしも見たい!
すこしでも気持ちが上がったのなら良かった^^

明日のズームは北でも観れるといいですね♪
2009-02-25 Wed 00:22 | URL | ちか→めめちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>サオリさん
おはようございます!

そうなんです、埋め尽くされていて圧巻です♪
ぜひぜひ行ってくださいね~。
癒されること間違いないです^^

この前、三越前ではアラシちゃんの広告も
出てたんです。本当に番組始まった当初の写真で
ビックリしました(笑)
2009-02-25 Wed 07:08 | URL | ちか→サオリさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

嵐ベスト
今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。嵐についての最新情... …
2009-02-25 Wed 06:01
∧top | under∨
| la felicita |
