スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3人がけですが^^

オリ☆スタ

膝枕か、身体を預けて横に座るか。う~んどちらも捨てがたいけど、
やっぱり膝枕ですか。。よし、膝枕です♪←なにが言いたいんだか。

それにしても翔君も相葉ちゃんも智君にひっつき過ぎです(笑)
そしてまた2人の表情がGOOD。
智君だけカメラから目線外れてますが、わざとですか?素ですか?

末っ子写真は、潤君は相変わらず凛々しく、ニノちゃんは、かわいい♪
ニノちゃん、今にもふきだしそうな顔に見えるのですが。

嵐以外のジャニーズグループに入るなら。
智君とニノちゃんは、Hey!Say!JUMP でしたが、それは例の彼がいるグループ
ですよね(笑)ニノちゃんは、智君のグループを聞いてから答えたのか、
偶然2人とも一緒だったのか。そこが知りたいです。
それによって、ね、違うじゃないですか。妄想の方向性が(笑)←妄想するなという話は無しで

誰と住むか。
翔君、家庭内別居って(笑)なんだかんだ言って世話を焼きそうな気がしますが。
みんなの答えが、「プライベートな時間は確保したい」といった感じだったのですが、
智君だけちょっと視点が違って面白かったです。
智君にとって、プライベートな時間を確保することは、当たり前すぎて
考える前提にもならなかったのでは?と思ってしまいました。

Secret of ARASHI も含めて、今回のオリ☆スタは相葉ちゃんのビジュアルが
とても良かったです! ←首にストールとか何か巻いている相葉ちゃん大好き。

最後に。「SATOSHI釣り」早いもの勝ちですよ。各雑誌もしくはテレビ・CS局さん。
でも、企画を勝ち取った際には、美白について詳しいスタイリストさんを付けて下さい。
そこは絶対条件で!!



別窓 | あらしごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<戦いの後だったのね。 | la felicita | おおっ!>>

この記事のコメント

ちかさん、こんお~のです☆
オリスタみましたよー!大野さんに膝枕されてる相葉ちゃん・・・・う・・・羨ましいーです!
私も智の膝枕で寝たい!!!と心の中で叫んだのは言う間でもありません(笑)
しかし・・大ちゃん、あの膝枕は、触られるのとはちがうんですかね?揉まれる(何かあやしーな・笑)のが苦手なのか?とにもかくにも、あの膝枕、いつかは絶対に私にもしてもらいたい!(はい!絶対に無理なのは承知です・爆)
妄想&暴走・・・すみませんm(__)m

SATOSHI釣り。番協があるのなら、喜んで参加します。
本当に各Pさん、早いもの勝ちですね!でも、お願いだから、ローカルだけはやめて欲しいです(笑)

今回のオリスタ、満足♪満足♪
しいて言うなら、末っ子君のあの2人の見つめあい写真も大好きです♪ニノのシャープな顎のラインが好き☆
そして、大ちゃんが何か書いていた、あのスケッチブックを見てみたい!(そこ?)

今回は$誌も買ったんで、かなりの痛い出費になりました。でも、どれもこれも10年目に向けて今までを振り返る的な内容だったので、ホっこリしました。Duetの釣り智はご覧になりましたか?・・・・智最高♪
知ってたらごめんなさい!見てなかったら、見てみてくださいねー。癒されますよ☆

2008-11-09 Sun 11:30 | URL | いくみー #X2a87P/2[ 内容変更]
chikaさん、こんばんは。

オリスタ良かったですね~。
今回のオリスタ、初めて中を見ないで買ってしまったのですが、
(立ち読みされている方がいて、隣で読むのが恥ずかしかったので・・笑)
大満足の1冊になりました。永久保存版です(^^)
暇があるとちょくちょく見ては、一人ニヤニヤしています。
ほんと、3人のひっつき具合がたまりませんね(笑)

明日は冷え込むようですね。
お仕事お忙しいようですので、お体お気をつけてください。
2008-11-09 Sun 21:24 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>いくみーさん。
こんおーのです♪←スミマセン、一度言ってみたかったんです(照)

智君、ひざは揉まれるのがダメなのかな?と私も思いました。
ニノちゃんがひざに手を置いていたこともありましたし。
まあ、なににせよ膝枕です☆ムリを承知でかってに順番待ちします(爆)
膝枕のためなら、いくらでも待てます^^

いくみーさん、わかります!!私もスケッチブック気になりました。
あの智君の顔を見ると、絶対何か書いていますよね。
私の予想(正しくは妄想?)だとあの表情から察するに、
誰かのヘンな似顔絵など、いたずら書き的なものを書いている気が
するのですが、いかがでしょう?

Duetの智君、お宝写真ですね。なんでしょうかあの表情は。
相変わらず手も美しかったですし。
まじめな話、本屋で見た瞬間、声でそうになりました。
本を閉じてレジに向かった私の顔はきっと赤かったと思います(爆)
エントリーあげると、あまりにもあやしいエントリーになりそうだったので、
自粛したのですが、いくみーさんにコメントで触れていただけたので、
書くことができてうれしかったです♪ありがとうございました!

とっても癒されましたし、おなかいっぱい♡になった釣り智君でした♪
2008-11-09 Sun 21:57 | URL | ちか→いくみーさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めめさん
こんばんは、今日も寒かったですね。

オリ☆スタ、見てるとニヤニヤしちゃいますよね。
立ち読みは危なすぎてできません。
だって間違いなく人目があってもニヤニヤしちゃいますから(笑)

嵐君の出ている雑誌を全部買うのはちょっと無理なので、
パッと見て、ニヤニヤしそうな雑誌と、智君の写真を直視できない♡(照)
雑誌は買って、なんとか平静を装えそうな時は立ち読みで済ませています。

どんどん寒くなってきましたが、嵐君たちに暖めてもらいながら、
乗り切りましょう♪
2008-11-09 Sun 22:10 | URL | ちか→めめさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
こんあいば☆
あたしのブログに遊びに来てくださって、本当にありがとうございました!!

あたしもオリスタ買いました!!
嵐くん達、みんな可愛かったですね☆
あたしも3人がひっついてる写真が大好きです!!
相葉担のあたしは智くんになりたいと思ってしまいました(苦笑)
あと、あたしも相葉ちゃんが首にストール巻いているのが大好きです☆

また遊びに来ます!!
ちかさんもよかったらまた遊びに来てください♪
2008-11-10 Mon 00:54 | URL | サオリ #-[ 内容変更]
>サオリさん

こんばんは!こちらこそ遊びに来ていただき、ありがとうございます!

そうですよね、相葉ちゃん担当の方にしてみれば、
智君がうらやましいですよね(笑)

そうそう、相葉ちゃんにストール。なんであんなに似合うのでしょう?
普段の相葉ちゃんも、もちろんステキなのですが、
ストールを巻いているだけで、私の中でのステキ度がかなりUPです♪

また伺わせていただきますね!
2008-11-10 Mon 23:31 | URL | ちか→サオリさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
