スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐の宿題くん@2/24  NON STYLEさん

昨日の寝不足がたたって、本日非常に眠いです。
そんな中観た宿題くん。ポイント逃していそうでイヤ。。

なので、今回はレポのみ。
しかもマーベラス松本のようにちょっとグダグダ気味(爆)
「ツボ」部分は明日以降に再度リピして確認します。
眠い目で見ていても、ところどころ「ツボ」あったのですけどね^^

それにしても、マーベラス松本が最後に全部もっていきましたね~。
そういう意味での「マーベラス」なのか?
いやいや、次回はマーベラスな松本が見れるはず^^

今回一番可愛かったのは、唇に指あてて話を聞いていた翔君
なんであんなに可愛いのかしら?
男性に「可愛い」連発はどうなの?って思うのですが、
可愛いんだからしかたない。←開き直り

さて、それでは、今回のレポを☆
またまた意味もなく長いので、お時間あるときにお付き合い下さい!


今回のゲストはNON STYLEさんです。

オープニング

・松潤になりたいという話を聞いたときの潤君のリアクションがいい(笑)
 そうだよね、jrならわかるけどね^^
・説明入れながら、jr出てきたら、何のことやらさっぱり・・・と冷静なツッコミの
 ニノちゃん(笑)

・NON STYLEのお二人が出てきたときの潤君の顔がね、目を見開いてて
 ちょっと笑ってもいて、可愛かったです。
・しょっぱなからNON STYLEさんの話に笑わせてもらいました。
 さすがM-1チャンピオン!←すみません、私お笑い関係非常にうといです。

ゲスト紹介

・潤君になりたいのは井上さん。決定付ける理由は、
 潤君のドラマをみていたお母さんが井上さんに気づかずにつぶやいた

「何でうちの息子、マツジュン違うんやろ」

 お母さんに喜ばれたいなんて、可愛いこと言いますね~。ステキ。

・今でもジャニーズの出ている雑誌でポーズとかをみているという井上さん、
 椅子でのそのポーズあるある!!(笑)

潤君の要素を盗んでいって、という翔君に

井:もともとの素材が違うでしょ!
石:見てください!(潤君のアップ)
次、井上さんもらっていいですか?(井上さんのアップ)画素数が荒い!
井:画素数ていうな!画素数が荒いのであれば、テレビ観てる人!テレビの故障ですよ!

ここのくだりがよかった^^

で、最初の宿題を相葉ちゃんが読み上げるのですが、

相:よし、やりましょう!
櫻:お、テンション上がってる(笑)←翔君だと思うのですが違うかも。。
相:今回~中略~今まで・・・に・・・宿題くんの
潤:どうした?
相:・・・登場した、料理の中で料理の中で
櫻:電波が悪いよ、お前。
相:電波が悪い?テレビの故障です!シャキーン
可愛かった~相葉ちゃん(笑)

芸人としてリアクションがとれるおいしい料理>日直:相葉ちゃん

今回はリアクションが大きかった料理ベスト3をNON STYLEさんにご提供。

5重の塔ハンバーグ◇カンニング竹山さん
1枚1キロで総重量5キロのハンバーグ。大きい・・・

・翔君に促されて、料理の説明をする相葉ちゃん
相:ソースはろくにちかん え、6日間煮込んだデミグラスソース・・・
二:ろくにちかん。

ニノちゃん、やさしいね♪ツッコムかとおもったらフォローだったわ^^

・口々にリアクションについてプレッシャーをかけられるNON STYLEさん。
 見事に普通なリアクションで(笑)
・後ろでちょいちょい、モニターをみている翔君の表情が可愛かった~!

小:芸人がこの程度のリアクションでいいの?

みんな、笑いながら口々に厳しいと(笑)

松:リアクションを取れる料理なんですよね?
相:そうです!
井:だって、味に関してはめちゃくちゃ美味いだけですよ。

相:う~ん、だからそこはもう引き出しの問題ですよね(笑)

おお~相葉ちゃん強気発言^^

・この流れで、相葉ちゃんが見本を見せることに。
・潤君からもプレッシャーをかけられながら、相葉ちゃん挑戦!

大きなリアクションを一生懸命にとりながら、口いっぱいに頬張ってしまって、
何を言っているのかわかりません(笑)
口の横にソースつけて。そんなところも可愛い相葉ちゃんでした。

・で、この相葉ちゃんチャレンジの時に大笑いした翔君が、
一瞬でしたがまた智君の肩に手を置いて笑っていました

智君の肩に手を置く必要性は・・・ないな(笑)

私的には大変良かったけど^^ 相変わらず智君の肩は手を置く場所です。

チョコレートフォンデュ◇チュートリアル徳井さん

・チョコレートフォンデュがやりたかったという、石田さん。ホントおいしそう。

リアクションは微妙な雰囲気に。難しいですよね~。

・素で井上さんの名前を「石井さん」と間違えた相葉ちゃん。
・知覚過敏?の井上さん、アイスを一気に頬張るのはそれは、辛い・・・

・次の料理に行くときに潤君がさげかけの机でフォンデュを味見して一言
潤:おいちぃ~ (スタジオからは黄色い声)
石:甘やかしすぎ
井:ズルイ×4
必死に抗議する2人を、潤君が制裁!末っ子全開だわ~(笑)

スーパーハバネロチキン◇木下優樹菜さん

・3段階ある辛さの1つ目からもうキテいるお二人。
・いいリアクションを取りながら、相葉ちゃんのムリヤリな誘導で、2辛、3辛へと(笑)

結果、とてもいいリアクションが取れました。パチパチ さすがっ!

相:すげぇ、いいリアクション。よかったぁ~
小:もうちょっと食べたいって
相:うそ、もうちょっといきますか?←じゃっかん声裏返り気味
石:何を考えているんですか!
井:ココはバカの集まりですか?

・辛くてしょうがない2人に、ヨーグルトやお水を渡す相葉ちゃん。
 また井上さんを「石井さん」と間違えてしまいました(笑)

イメージ宿題&ヘッドフォン漫才

・翔君まで、名前を呼び間違えました^^
・NON STYLEさんの漫才、面白かったです♪

・後ろで楽しそうに見ている翔君たち。
 智君は相変わらずニノちゃんよりに座っています。
 
・で、その隣で、足を閉じてヒザ抱えて座っている翔君の座り方が女の子みたいで、
 横の智君は足広げて片ヒザを抱えていてね。

いい感じでした←すみません。

・ヘッドフォンとアイマスクをつけても息があっていたNON STYLEさん。すごいな~。

ちょっとマーベラス>※新コーナー!
・不可能を可能にするマーベラス松本。 
ムリだと思うことも。いとも簡単にやってしまうのを皆さんに
ご覧いただくコーナーだそうです。

・潤君、キメキメな感じで登場(笑)

本日のお題は
テーブルクロス引き

・お題をみて、「おぉ~」というお客さんに「おぉ~なのか?これ?」とツッコム翔君。
・にのあいに挟まれながら、妙に姿勢をよくしている智君♪背中伸ばしていました。

・「誰かやってみてください」というマーベラス。やったことないという智君が挑戦。
二:できる!できるって思って引きなさいよ。
相:信じろよ!

・私がうつむき加減の智君に見惚れている間に、智君失敗。残念。。
 それにしてもうつむき加減の感じ、イイオトコだな~。
 あと、失敗したあとの顔もいいの。←ただの溺愛

失敗した智君を見て

マ:まあ、そうなるよね
腕を組んで言うマーベラス松本(笑)

・普通じゃつまらないということで、4人サイズでマーベラスは挑戦!
みんなが口々に「ムリだ」というなか

智:コレ、できるんですか?
マ:これ、出来るね。

「松本さんの、ちょっといいとこ見てみたい」
という、へんな掛け声?がかかるなか挑戦!しましたが、残念ながら失敗。。
失敗しちゃったあとのマーベラスの顔が、可愛いです^^

小:なんでできないの?
マ:NOTマーベラス←両手を横に広げたポーズで。
櫻:確かにNOTマーベラスだな(笑)
小:コレで終わり?

・ここで、マーベラスはチョコッと舌を出していてね、また可愛い。
あまりにも収集がつかなくなったため、執事に誘導されて帰るマーベラス松本。

櫻:すげー守られてんだなぁ~。なんか後処理俺ら任された感じだよなぁ
二:え、できるからやったんじゃないんですか?
相:片付けます?コレ?
大:これじゃ、お、オレと変わらないよね。
櫻:ねえ
二:むしろリーダーの方がちょっ、なんだかんだ残ってた感じが・・・
小、相:片付けますか。

と、グダグダで終了。マーベラス松本には、次回に期待!

最後にBeliveのPVがちょこっと流れました。やっぱりカッコイイ♪
発売が楽しみです^^


今回もながーいエントリーに
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
別窓 | 宿題くん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐ジャック@au広告 | la felicita | 櫻井翔登場@ヤッターマン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
