スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

櫻井翔登場@ヤッターマン

コメントお返しする前のエントリーでごめんなさい。
あとでお返事させていただきます。いつもありがとうございます!

さて、さて。
今日はヤッターマンに翔君登場、との事で今見てます^^
どんな登場なのか今から楽しみ!

あと、
今日は相葉ちゃんから嬉しいメールが届きましたね~。
いつでもメール下さい。お待ちしています。
舞台、どうかな~?
私、相葉ちゃんファンの方のブログを巡っているので
(いつも読み逃げで申し訳ありません・・・)
レポが上がるのを楽しみに待ちたいと思います♪

追記
翔君、めちゃくちゃ一瞬、映画の映像ででてきました(笑)
朝日新聞のラテ欄では「櫻井翔登場」になっていたので
声でちょこっと出るかな~と思っていたのですが、思いっきりはずしました~。
でも、息子が喜んでいたから、まあいいか^^


いつもありがとうございます^^
別窓 | あらしTV | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん@2/24  NON STYLEさん | la felicita | アラシゴトいろいろⅢ>>

この記事のコメント

ちかちゃん、こんにちは♪

思いっきりちょびっとだったね(汗)
コナン君の時間から録画しながら待ってたんだけど。
やっぱりアニメにはなってくれないんかな~。

期待しすぎるとダメってことかな?
2009-02-24 Tue 14:20 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
>ららなちゃん
こんばんは☆

ビックリするほど、チョコっとだったね~
私もアニメで少し出るかな?と期待は
していたのだけど。。

まだ期間あるし、気長に待ってれば
いい事あるかしら?
2009-02-24 Tue 23:49 | URL | ちか→ららなちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
