スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アラシゴトいろいろⅢ

相葉ちゃんの舞台、今日からですね
初日、翔君が言ってたようにまた泣いちゃうのかな?
今日観劇に行かれる方々、楽しんできてください!

相葉ちゃん、ガンバレ

MラバDream Live 2009では、翔君スペシャルMCですかっ!
どんどんそういう仕事増えていくのでしょうね~。
歌番組で司会というと、潤君の司会が懐かしい^^
当日を楽しみに待ちたいと思います。

で、Mラバで智君の60秒篇も無事にGET
やっぱりカッコイイし美しいし。。癒されました^^

そして、今日の宿題くんはゲストがNON STYLEさん、楽しみです♪
昨日、遅くまで起きていたので、起きれるかちょっと不安ですが(爆)

楽しみなアラシゴトが沢山待ち構えている今週から来週!
来週以降も盛りだくさんなのでしょうが、覚えきれないので、
せめて大きなものは2週間スケジュールでね、覚えていこうかと(笑)

←の嵐と席替え(仮)も見にいってくれている方がいるようで、何よりです。
ちなみに私は本日相葉ちゃんの横の席でした♪
で末っ子2人が後ろでくっついていて、智君と翔君は窓際と廊下側
で離れ離れというね(笑)


以下ワタクシゴト

今日は息子の通院のため、会社は遅刻。
小児科は激混みのため、予約時間ギリギリに行く予定。
小児科に通って、風邪引くタイプです、私(笑)

皆さま、風邪にはご注意下さい。
いつもありがとうございます♪
別窓 | あらしごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<櫻井翔登場@ヤッターマン | la felicita | 笑うかどには^^>>

この記事のコメント

ちかさん。。おはよ~~e-75

私の周りで山コンビを一番応援しているちかさんだから
きっとショックを受けてるんじゃないかと心配してましたよ。
元気出して。。。ってまだ、諦めてない私で~す!
私も最近、山コンビ>大宮ぎみなんでねe-328

席替え。。智くんの隣だったよ===!!!!
うふふe-328朝からとってもいい気分です♪♪
ありえない妄想がはたらきそうです。。。e-349

相葉ちゃん。。きっと泣いちゃうだろうね…でも、あの涙大好きだな~~! 
智くん、見に行くっていってたね!!
あぁ~!そっちが気になる。。 ごめん!相葉ちゃん・・・

息子さん。。早く元気になるといいね!
ちかさんも気をつけてね!!!
うちも熱で夕方、ギリギリに行く予定。どうせ待つし。。。
昨日も行ってて、インフルでないことを祈るって感じで~すe-443
また、伺いまーすe-343
2009-02-23 Mon 10:04 | URL | タリス #-[ 内容変更]
ちかさん、おはようございます☆
息子さん、お大事にしてくださいね!それとちかさんにもうつりませんように☆
私は、風邪なのか、花粉症なのか、分からない症状を呈してますが、比較的元気です(笑)
お互い気をつけましょうね♪

さて、相葉ちゃん舞台、いよいよですね。
相葉ちゃんの涙、私も大好きです。なんて素直に素敵な涙を流せる人なんだって思えて・・・。
千秋楽まで、気負いせず、相葉ちゃんらしい舞台を見せてくれるといいですよね♪

さて、席替え、してみました・・。
私大野さんの席が遠い~(泣)翔くんが一番近かったです♪いいんです♪お勉強教えてもらおっと(笑)
2009-02-23 Mon 10:54 | URL | いくみー #X2a87P/2[ 内容変更]
ちかさん、こんにちわ。
息子さん大事になさってください。
まだまだ、親の手がかかるし大変ですよね。

嵐と席がえ、試してみました。
(ちかさんがつくったのですか??スゴイ!)
私は、翔くんの後ろの席になれたので、大満足。
でも、ホントだったらとっても落ち着いて勉強なんてできないかも。

MラバのLIVE、翔くんスペシャルMCですか!
ホントにお仕事広がっていきますよね。
2009-02-23 Mon 16:12 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
ちかちゃん、こんにちは♪

正直、心配してました。
落ち込んでいるだろうなと・・・
元気になったようで、よかったです(^^)
それにしても、すごい時間まで起きてたんですね。
夜更かしはダメですよ。
この年になると次の日にひびきますから(笑)

智くんの60秒CM、私もさっき確認しました。
大画面で見て感動して、ウルッと来ちゃいまして。
やっぱり智くんってカッコいいなぁ、
ステキだなぁって再確認したところです(笑)

私も席替えしてきました。
にのちゃんの前の席でした。智くんは遠かったなぁ・・・
よし、明日こそは(笑)
2009-02-23 Mon 17:00 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>タリスさん
こんばんは☆

ご心配おかけしました~。完全復活です!
あまりにショックで他の事考えよ~と思って
HP作っちゃいましたよ^^
結果的に勉強にもなったし、よかったかと(笑)

きゃ~、初日からお隣さんだったのですね^^
ええ、いろいろ妄想してください(笑)
なにせ、自分が妄想するために嵐verで
つくったので(爆)

私も相葉ちゃんの涙、大好きです。
感情が見える涙っていうか・・・
今日はどうだったのでしょうね~。

智君、前日よく寝てから行くって
言ってましたものね。
私もいつ智君が見に行くのか気になる^^

タリスさんのお子様も発熱ですか・・・
我が家はインフルではなかったのですが、
まだまだ油断できませんよね。
小児科、予約していっても待ちました・・・
お大事になさってくださいね。
私もまた伺います♪
2009-02-23 Mon 22:55 | URL | ちか→タリスさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>いくみーさん
こんばんは☆

息子は明日には復活できそうです♪
ありがとうございます^^

そうですよね、本州では花粉症の季節に・・・
いくみーさんもお大事になさってください。
私も今週の金曜日を体調万全でむかえられるよう(笑)
気をつけたいと思います。全力でリピする気満々です♪

相葉ちゃんの涙、やっぱりステキですよね。
ケガなく無事に千秋楽を迎えていただかないとですね。
DVDになったらぜひ観たいです。

智君の席、遠かったですか~。仲間です(涙)
いつ隣になれるのだか^^
また、お暇な時に遊んでください♪
2009-02-23 Mon 23:06 | URL | ちか→いくみーさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>タルタルさん
こんばんは☆

息子はだいぶ良くなって、明日には復活できそうです。
ありがとうございます^^

席替え、私がCGI作ったわけじゃないんです~。
そんな頭はないです(爆)
もともと配布されていたCGIを嵐verに変更して
みました。趣味丸出しですね(笑)

翔君の後ろでしたか♪
うん、翔君だと勉強教えてもらえそうでいいですよね!
またお暇な時に遊んでみてくださいませ^^

翔君、本当にお仕事広がりますよね。
身体には気をつけてもらって、これからも
たくさんステキな翔君を見せて頂きたいです!
2009-02-23 Mon 23:14 | URL | ちか→タルタルさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めめちゃん
こんばんは☆

ご心配おかけしました。ごめんなさいね。
でも完全復活です(笑)

そうそう、完全復活のために夜更かしでね^^
なれない事をTV観ながらやったから時間かかって、
終わったときには復活してたよ~。
お肌のために、明日からは夜更かしやめます(笑)

智君の60秒篇、大きな画面でみるとまた
ステキ度UPですよね^^
まあ、いつもですが、私もまた惚れ直しました♪

おお、ニノちゃんの前でしたか。
マジックみせてもらえるかしら?
私も智君とは遠くてね。。いつか隣に(笑)
お時間ある時にまた遊んでください!
2009-02-23 Mon 23:21 | URL | ちか→めめちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
