スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐の中に吹くそよ風@相葉ちゃん

今日の日刊スポーツ「日曜日のヒーロー」に相葉ちゃんが登場
そして翔君が相葉ちゃんにコメントしています^^

とってもステキな写真なので、ぜひ見てください^^
なんていうか、とてもやわらかい笑顔です。朝から幸せな気分になりました♪

記事のネタバレ含む感想はあとから続きに書きます♪


 
インタビューで話している内容自体は目新しいものはないのですが、
幼い頃は迷子の思い出が多いという話で笑わせていただきました。

「待合室で待っているイメージがすごくあるんです。おもちゃコーナーで
夢中になってはぐれちゃって、よく放送されていたタイプ。
相葉雅紀君のお母さま~って(笑)」

う~ん、わかる(笑)想像できる。ちなみに我が家の相葉ちゃん担@4歳も
似たようなタイプ。親の姿が見えなくても、本人はまったく問題なし(爆)

相葉ちゃんが「(芸能界は)厳しいところだから」といった発言をするたびに、
相葉ちゃんのあの笑顔に隠された芯の強さに心が動かされます。

翔君からは
・周りをパッと陽気にする笑顔の持ち主
・長男的懐の深さを持ち合わせている
・素顔は泣き虫=感激屋さん
・舞台初日のカーテンコールで泣いたと聞いたときは驚いた。
 通常は達成感で、千秋楽で涙するものかと・・・

と、とても優しいコメントが寄せられていました。

あ~それにしてもこの写真の相葉ちゃん、いいなあ。
もっといい紙質で欲しかった♪

いつもありがとうございます^^
別窓 | あいばちゃんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<訂正とお詫び | la felicita | 大野智+櫻井翔 歌のおにいさん!!@山コンビ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
