スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スガオノアラシ

はい、かなり今更な感じですが、non-noの感想を簡単に。
それにしても、どれだけ雑誌関係追いついていないのだか。。
Rちゃん、やっと感想かけたよ~>私信

non-no、期待を裏切らないですね♪
これで、世代だったら言うことないのですが、悲しいかな。
嵐君以外のページのターゲット層からは遠い昔に卒業済み。。

それぞれのソロショット、どれもビジュアルいい
智君とニノちゃんの表情は「反則」だと思いました。←なにが?

インタビューの中にはめ込まれていた智君の笑顔は
ごちそうさまでございました^^
笑顔もカッコイイ智君でステキ・超です!

メンバーそれぞれへのコメントはどれも的確で
また愛情がこもっていて。
あと、LOVEですか?これは妄想のネタを提供!
ということでいいのでしょうか(笑)
家で、ニヤニヤしながら読んでいたら、
「気持ち悪い・・」と旦那に言われましたが(爆)

智君のニノちゃんへの「肉体」を解説してくれて、
ありがとうございます、相葉ちゃん。
また、にのちゃんがね、Sっ気丸出しな
「仕事だけの付き合い」(笑)
色々な意味でニノちゃんらしい回答で、
「まったく、ニノちゃんは」とツッコんでしまいました^^

本当にとっても贅沢な特集をありがとうございました。
鏡もついてきたし、お買い得なnon-noでした。

で、
今回のnon-no、QAは思いっきり智→翔だったのに、翔君てば(笑)
でも、インタビューでは相変わらずな感じで。

翔君の12発言中、
智君との会話になっている、もしくはリーダー発言しているのが8発言ですよ
↑数えた人(笑)

今度はプライベートで釣りに行けるといいですね^^
その際は、くれぐれも日焼け止めを塗るように、智君を促してくださ~い。

いつもありがとうございます^^
別窓 | あらしごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヒューマンビートボックス@アラシちゃん | la felicita | ワタクシゴト>>

この記事のコメント

ちかさん、こんにちは☆

non-no、ニヤニヤしながら読んじゃう気持ちわかります!
私も、相関図の時は、思わず「あははは」と声を出してしまい、姉に変な目で見られてましたから(笑)
でも、そんなの気にしなーい♪だって、智さんが素敵だったんですもん☆
あのドアップに、どんだけ動悸がしたか。そして、相関図の時の笑顔に、完全に撃沈(爆)
あー・・・素敵過ぎます☆

ってかちかさん!智さんの発言を数えたって(笑)
さすがです・・私はそこまではしなかった・・。
智さんは、きっといつものように、ホンワカみんなの会話を聞いて、話を振られたら喋ったんでしょう!(勝手に解釈)
んで、優しい翔君が智さんに振ってくれたんですよ・・。
もう、山コンビいいなぁ~♪
あっとニノとの関係も忘れちゃいけないですね(笑)

今度釣り行くなら、ちかさん!一緒に連れて行ってもらわないと♪
日焼けどめ塗って、一緒に釣り行きましょう☆
2009-02-26 Thu 11:08 | URL | いくみー #X2a87P/2[ 内容変更]
ちかさん こんにちは!
お久しぶりです☆

私もnon-noニヤニヤしながら読んでしまいました/笑
私の場合 お姉ちゃんがnon-noを買うのでタダで読めるんですよ♪
というか ファッション誌買うなら嵐の連載がある雑誌で!!って頼んでる始末です/爆

ほんとnon-noは期待を裏切らない感じでしたね☆
ソロショットが最高で!!見惚れてしまいました♪
何度見ても飽きないですー!

山コンビ関連の発言を数えるなんて…
すごいですね☆やることが違います/笑←悪い意味じゃないですよ!!

また来ますね☆
2009-02-26 Thu 13:20 | URL | なみ #-[ 内容変更]
>いくみーさん
おはようございます!

ニヤニヤしちゃいますよね~そうですよね!

>あのドアップに、どんだけ動悸がしたか。
 そして、相関図の時の笑顔に、完全に撃沈(爆)
同意です、もう大変でした!ステキすぎですよね。

山コンビがらみは数えますよ~私。
バカだ・・・と思えない自分がヤダ(笑)
ニノちゃんがらみも実はこっそり数えていたり^^

そうですね~。一緒にいかないとですね!
では、私といくみーさん、交互に
智君の日焼け止め塗りなおしてあげましょ(爆)
2009-02-27 Fri 07:42 | URL | ちか→いくみーさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>なみさん
おはようございます!いらっしゃいませ^^

おお、ニヤニヤ仲間がココにも(笑)
それにしても、いいお姉さんですね~。
そうですよね、買うなら嵐の連載がある雑誌で!

私も何度もnon-noみちゃうんです。
みんなビジュアルいいし♪

>山コンビ関連の発言を数えるなんて…
ね~、何やってるんでしょ(笑)
素でやっちゃう自分がね^^
まあ、愛が溢れているということで♪

また、時間ある時にきてくださいね~^^
2009-02-27 Fri 07:54 | URL | ちか→なみさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
