スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大野智+櫻井翔 歌のおにいさん!!@山コンビ

追記
オリ☆スタにて、翔君友情出演との情報が記載されています。
何話になるのかは不明ですが、楽しみに待ちたいと思います!

ありがとうございました

2/27 ちか

2/23
TVステーションのサイトから、翔君の名前が消えています。
公式発表を待たずに騒いでしまって申し訳ありませんでした。


もう、大興奮です!!!
もう、どうしよう~!!誰か私をかまってください。。

翔君が歌のおにいさんにゲスト出演!!

もしかして私だけですか?知らなかったの・・・
乗り遅れてましたか?こんな大きな山ゴトなのに。。

でも、いい。今わかったから。うん、大丈夫。落ち着こう、私。

3月6日放送分の出演者に櫻井翔の名前があります(涙)→TVステーション

もう、正座してみます。たくさん健太君とからんでください、翔君。
あとMステにもスポークスマンとして、一緒に出てくれたら。。

ひどいエントリーですが、また落ち着いたら追記するかもしれません。

きゃー大変

追記

読み返したら、ほんとひどいエントリーで(爆)
また、興奮した私からメールを送りつけられた方々、申し訳ございませんでした。
しかも送り付けっぱなしというね。。本当にスミマセン。
そして、コメントと拍手ありがとうございました~^^

これ、TV誌でもなんか写真とかコメントとか、インタビューとか載せますかね?
全部買う勢いで待ってますけど(笑)

DVDにも入れて欲しいな~
・2人の共演シーン
・現場での2人でのインタビュー
・智君が演じているところを見守る翔君とその時のつぶやき。←コレ大事!

当日は智君のラジオでも翔君のゲスト出演、ふれてくれるかな?
webでは特別篇に2人で一緒に文章を寄せるってどうですか?
もちろん、コトノハでもふれてほしいのですが^^

着ぐるみを着た智君をみて
「かわいい」
「どんだけキュートなんだよ。やめろよ~」
↑の発言もしくは同意語を発している翔君が目に浮かびます

はあぁ。1日たっても興奮気味ですが、幸せすぎてもうね。

山コンビが大好きだ~

ということでございます。すみません、追記まで怪しいエントリーでした。


いつもありがとうございます^^
別窓 | やまこんびごと | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の中に吹くそよ風@相葉ちゃん | la felicita | 歌のおにいさん♯5>>

この記事のコメント

ちかさん、こんにちは☆
かまっちゃっていいですか?笑。
というか、私の方こそかまってやってくださいぃぃぃ。

先ほどは拍手コメントでメッセージのとこで、
この山コンビ情報くださって…

ありがとうございます(*´Д`*)

ちょっと出かけていまして全然知らなかったので、
見た時には手が震え、嬉し泣きしたりにやついたりと忙しかったです。
今、だいぶ落ち着いてきてこーしてコメントさせていただきました笑。

も―――うれしすぎますね!!
山コンビ共演ということで3月6日(私は3月13日なんです…でも、楽しみに待ちますぅ)はテレビの前で正座ですね!笑。
じゃないと、なんだかこの共演に感謝の意が表せないというか…笑。
んまぁ、それくらいうれしいってことです(*´∇`*)

はぁ、ほんとに楽しみすぎてやばいですっっ。
あぁ頭の中パニック状態…。
なのにこんなダラダラ長く書いちゃってごめんなさいっ。
それでは、また遊びに来ます♪
はぁ…やばい笑。

2009-02-21 Sat 16:13 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
ええええ~っこれは大ニュースっ!!
うわあわわわっ…(*0*;)☆
ちょっと……大パニック起こしながらですけどコメントさせてください!!(←迷惑な)

昨日の5話はまだ録画を今晩見る予定で、しかもここにきて翔ちゃん出演の情報まで耳に入って、とてつもなくテンションが上がってきました~。
これは山っこ推進派の方々は嬉しすぎる計らいですよね!

3/6ということは最終回イヴですか…
私も正座してその時を迎えようと思います!
スゴい情報ありがとうございました~♪
2009-02-21 Sat 19:09 | URL | さとすき #-[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんは♪

私も全く知らなかったので、教えてくれてありがとね♪

今日の午前中は「翔さんご出演の関西ローカル」で一杯一杯だったから~。。
ちかちゃんからメールもらってほんとビックリしたよ!
楽しみだね♪

それからステキな画像ありがとう♪
めっちゃうれしかったわ~。
2009-02-21 Sat 21:25 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんわ!

いや、私も全然知らなかったです…(何時ものことか)
だから、情報教えてくれてありがとうございます!!
知ってから、なんか、1人勝手にドキドキ。
うぅー。一体どんな風に出てくれるんでしょうねッ
ちゃんと健太君と絡んでいただきたい!
寧ろ、絡んでいただかないと意味が無いですからね!

ああ、本当、楽しみすぎます。
私も若干、未だ興奮が冷めておりません(爆)
2009-02-21 Sat 22:28 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
ちかさん。こんばんは!

きちゃいましたね~山コンビ共演が!(よっ!)
もう楽しみすぎて仕方がないです!
早くこいこい3月6日!
どんな役なんでしょうかね?
考えるだけでも楽しい(笑)
正座してうたおに観賞ですね!了解しました!
2009-02-22 Sun 00:17 | URL | いくみー #X2a87P/2[ 内容変更]
ちかさん、こんばんわ。
翔くんが歌おににでるなんて夢みたい!!
全然知らなかったので、ちかさんのエントリーみてバクバクしちゃいました。
3月6日ですね。
どんな役ででるのかしら・・。
大ちゃんは、翔くんの良い子の味方にも、山田太郎にもゲストで出てくれていて、魔王の時はニノだったから、今回は翔くん?ということなんでしょうか。
今から、楽しみです。
2009-02-22 Sun 00:24 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
>歩美さん
こんばんは☆

かまってくれてありがとうございます(笑)
私は逆にお出かけ前に知って、
もう1人でどうしたらいいかわからずに、
とりあえず家の中で大騒ぎして、ブログ書いて
出掛けました^^;

コメント書くときも、テンションがおかしくて、
おそらく怪しい文章になっていたのではないかと・・・

も~嬉しすぎて、涙でました~。
そうそう、正座くらいさせていただかないと、
この感謝をあらわせないというかね(笑)

はあ、今はもう顔緩みっぱなしで^^
楽しみに待ちましょう♪
2009-02-22 Sun 03:18 | URL | ちか→歩美さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>さとすきさん
こんばんは☆

そうなんです~大ニュースなんです!!
そしてコメントありがとうございます!

智君主演のドラマなので、翔君がゲストで
でてくれたら嬉しいな~と
もちろん山好きとしては常々思ってはいたのですが、
まさかの実現に家の中で1人大騒ぎしてしました(照)

第5話は夜にゆっくりご覧になりましたでしょうか?
話が進むにつれて、ますますいいドラマになっているので
さとすきさんが、おっしゃるように「最終回イブ」には
また一つビックウェーブが♪

願わくば、沢山の絡みを。
一瞬でて、絡みなく終わり。。ということがないように願います。
いずれにしても正座して観たいと思います^^
2009-02-22 Sun 03:27 | URL | ちか→さとすきさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ららなちゃん
こんばんは☆

怪しいメールを送りつけてごめんなさい。
しかも、送り付けっぱなし・・・
そして、関西のTVに翔君が出ていることを
教えてくれてありがとう♪

もうね、嬉しすぎます。
こんなに顔緩んで、大丈夫か?私。って感じ(笑)

画像ね、私のお気に入りのなの^^
可愛いよね~。くりくりお目目で。
まったく、こういう表情上手いんだからっ。ずるい!
と思いつつ、持ち歩いています(笑)
かぶってなかったようで安心しました。
2009-02-22 Sun 03:33 | URL | ちか→ららなちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>るみるちゃん
こんばんは☆

怪しいメールを送りつけてゴメンなさい~。
しかも送り付けっぱなしで。

ね~どんな風に出てくるのかしら?
翔君が、出てくれると知って、少し落ち着いた今、
絡みが沢山あるのか、少しだけなのか、
それとも絡まないのか、それだけがもう心配で。。

いずれにしても、楽しみです♪
あ~もう想像するだけで、ニヤけちゃってダメだ(笑)
お出かけ中も、いきなり1人でニヤけて怪しい人に
なっていましたよ、私(爆)
2009-02-22 Sun 03:43 | URL | ちか→るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>いくみーさん
こんばんは☆

きちゃいましたね~!!
私も楽しみすぎて大変です♪

ホント、どんな役なんでしょうか?
色々想像しては、ニヤけています(爆)
できれば、ガッツリ絡んで欲しいのですが。

当日は10分前集合で、TVの前で
正座して待ちたいと思います(笑)

来週も金曜日は大変なので^^
こんなに金曜日の楽しみがつづくと、
終わったとき、抜け殻にならないか、
ちょっと心配です(爆)
2009-02-22 Sun 03:58 | URL | ちか→いくみーさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>タルタルさん
こんばんは☆

翔君のゲスト出演、ホントうれしいですね~♪
私も知ったときはバクバクして、1人パニック状態でした(笑)

ね~、どんな役なんでしょうね。
TV局の話だから、役は付けやすいとは思うのですが、
願わくば健太君とガッツリ絡む役でお願いしたいです。

そうですよね^^智君いままでゲスト出演してましたもんね。
色々な大人の事情もあっての(笑)翔君ゲストだとは
思うのですが、嬉しいので問題なしです♪

早くOAが見たいですね~^^う~ん楽しみ♪
2009-02-22 Sun 04:12 | URL | ちか→タルタルさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
