スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

全体・顔・手・腰・足

先ほど帰宅しました。
勤務先の通常の業務終了は18時です。どういうことでしょうか?まったく!!

とちょっとプリプリした気分で帰宅して、一番初めにしたこと。
それはもちろん、スパモニの録画チェック!!

インタビューまであったんですね^^
でも、まだ全部観れていないんです。だってPVが!!

ステキすぎます

1回目は全体見て、2回目は表情見て、3回目は手、4回目は腰、5回目は足
以下永遠その繰り返し・・・
リピが止まらないのですが、どうしたら?←誰に聞いてますか。

どこがツボというか・・・もうね

ぜんぶがツボ 智君、カッコよすぎる!

で、これ、PVでみたら、観終わるのに何時間かかるのでしょうか?
15秒でもかなり大変な事になってますけど。←真顔。。

あ~ん、このPVは大きな画面で大音量で繰り返し見て楽しみたい!!
北に、そうやって楽しめる場所ないのかしら?
どこかいい場所ご存知のかたがいらっしゃったら教えてください~

さて、お夕飯をたべて・・・
健太君がはじまるまではこの15秒をリピートしまくります♪

以下私信

いただいているコメント、本当にありがとうございます。
すみません。健太君がおわったらお返事させていただきます^^

あと、Tちゃん。コメントありがとうございます。
ただ、反映していないのか、私が誤って消してしまったのか。。
ブログ上ではみれないようです。
ごめんなさい。お返事するのでよろしくです。


拍手、いつも本当にありがとうございます。感謝です!
別窓 | さとしくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<歌のおにいさん♯5 | la felicita | クールな日常 @ アラシちゃん>>

この記事のコメント

ちかさん、こんばんわ!

お仕事ご苦労さまでした!

PVの智くんかっこよかったよね~
ジャケ写の智くんをイメージしてたから、どんな感じになるのかと少し不安だった私・・・
予想外の爽やかさに釘付けで
私も何回リピったことか(笑)

踊ってくれてるのね~v-10
Mステもそれでお願いしますよ~
歌番組はMステだけなのかな?
い~っぱい見たいね!

歌おに。
関西では0時24分からなんです・・・
なので、もう少しがんばらなきゃv-356
起きてられるかな・・・

また来ま~すe-463
2009-02-20 Fri 23:40 | URL | みかん #hdD/ml/2[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんわ。
そしてお仕事本当にお疲れ様です。

スタモニのPV!リピ地獄から抜け出せないですよねっ
あの短い映像だけで何度巻き戻したことか。
踊りに入る手前のあの柔らかい笑顔が可愛くって男前でッ
勿論、軽やかなダンスも堪らず!
あああ。BelieveのPVも合わせて、どうしましょ。
丁度、長期連休に入る手前に手に入る予定なので、
止まらず見まくる私がいる気がします(恐)

今回の歌おにも素敵でしたね。
ジーンと来ちゃいました。
あ、でも、これは改めて、エントリーされたらお伺いに来ます!
2009-02-21 Sat 01:33 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
>みかんさん
こんばんは☆

PVの智君、カッコよかったです~
確かにジャケ写からは想像できないPV(笑)
もう好きすぎてリピから抜け出せません^^

Mステでも、ぜひぜひ踊って欲しいですよね!
このお返事書きながら、Mステでカッコよく
踊り、歌う智君を思いっきり妄想しているので
ニヤついています私^^

ぜひ他の歌番組にも出て欲しいですよね!

うたおにの放送時間遅いのですね。
起きていられましたか?
今回の健太君もよかった~。

またお待ちしています^^
2009-02-21 Sat 03:06 | URL | ちか→みかんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>るみるちゃん
こんばんは☆

今日はありがとう!グチってごめんね。
やっぱり本屋はムリだったよ(涙)
でもnon-noだけはスーパーでgetしてきました^^

もう、るみるちゃんがおっしゃるとおりで。
ダメ、抜け出せなくて。
私なんてリピのために編集したくらいだから(爆)

>BelieveのPVも合わせて、どうしましょ。
丁度、長期連休に入る手前に手に入る予定なので、
止まらず見まくる私がいる気がします(恐)

きゃ~長期連休前に手に入るのね!!
それはマズイ^^
私ならたのしい引きこもり生活を送りそうだわ(爆)

歌おに、素敵でした。
もちろん全体的に素敵な話だったのですが、
やっぱり矢野家はいいわ~。

わたしもおじゃまします^^
2009-02-21 Sat 03:13 | URL | ちか→るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
