スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クールな日常 @ アラシちゃん

ショートムービー。
翔君と潤君、お疲れ様でした!
あれは大変。。4時間で撮り終えることができるなんてスゴイ。

潤君は77テイクですか。。ふつうなら集中力切れて
グダグダになってもおかしくないのに、最後まで真剣だった潤君。
カッコイイな~やっぱり

イズ 6枚切り ベスト?
な翔君もなんだかんだ言いながら、きっちりこなして
キレキャラ作ってた翔君がガキンチョみたいで可愛かったです^^
翔君、キメ顔しなくても
「あの4時間で松ズンのスガさ・・・」と噛みまくっても(笑)
充分カッコイイよ

とっても、素敵なショートムービーになっていました。
「クールな日常」
・・・相葉ちゃん担@4歳に見せたら、喜んで真似されそうだから、
これは1人の時オンリーでリピします^^

そして次回は5人ロケ!楽しみ 

え~ココから先はアラシちゃんの感想というより、
病人のたわごとなので、隠します。
おもいっきり山フィルターかかっちゃっているので^^;
ご了承いただけるor笑い飛ばしていただける方は続きをどうぞ~。

オープニングから、翔君
「バレンタインも終わりましたけれども、大野さん、今年多いんじゃないですか?」

智君のチョコの数がそんなに気になりますか(笑)

いやいや、間違えました。スミマセン。
翔君、オープニングから智君に話を振っていただき、ありがとうございます♪

潤君にも「ドラマやってるとモテルでしょ」と話を振られているのに
当の智君は、あまり感心がなさそうに、
「モテますねぇ」「ツゥ」
と。また「ツゥ」のあとの顔がね。もう大好きです

そして、翔君のチャレンジの時にワイプで映る智君が、
見守る顔だったり、翔君にウケて笑う顔だったり、
成功に「おおっ!」と言っていたりね^^
とっても、とっても、表情豊かで

やっぱりね、翔君だわ♪うん、翔君がいい!
山コンビ、バンサ~イ!! ←意味不明です。

智君&相葉ちゃん&にのちゃんでの「クールな日常」も観て見たいけど

山コンビでの「クールな日常」もみたいっ!!

で、そろそろ、智君&翔君ロケ、いかがでしょうか?
ドラマと映画の宣伝が落ち着くまではムリかなぁ~。

でも首を長くしてまっているので、よろしくお願いいたします!


いつもありがとうございます♪
別窓 | アラシちゃん | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<全体・顔・手・腰・足 | la felicita | 素肌の嵐>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-20 Fri 13:36 | | #[ 内容変更]
ちかさん、こんにちは☆

昨日はweb拍手を押して頂いた上に、
メッセージまでくださってありがとうございました。
ほんとにうれしかったです♪

昨日のアラシちゃん楽しかったですねー。
バカチャレンジの翔潤コンビがすごかったですね。
あの完成作品が出来るまで相当大変だったんだろうなぁって思いましたので2人にはほんとお疲れ様!と声をかけてあげたいくらいでした。

そして、ちかさんの山コンビへの思い!
んもうっすごく共感しました。
冒頭の翔ちゃんから智くんへの話の振り!
智くんのチョコの数が気になって仕方がなかったのかもしれませんね!弟くんとして笑。
翔ちゃんが挑戦しているときに智くんがワイプとして映るたびに優しい笑顔で見ていた智くんには私も見てました!
ほんと弟思いなお兄ちゃん!という表情が大好きでした。
そして、いつかこのショートムービーを、
山コンビ!!
でしてほしいですね。
5人でもミラクルボーイ2人でもうれしいですが、
山コンビでしてもらえたら…
もうっ永久保存の映像になってしまいますね!!
あーあればいいのになぁ。
チャイマイ以来のヒットですよ!(もう想像中笑。)
ほんといつか…と期待しておきましょーね!

それでは、毎回長々とすみません~。
また遊びに来ますね♪
2009-02-20 Fri 16:15 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
>タリスちゃん
こんばんは☆

ごめんなさい、コメントが見えなくて。。
メールでは届いていたので、こちらで
お返事させていただきます。

翔君、可愛い&面白いですよね~
ぜ~ろ~ではキャスターなのに^^

一緒にバンザイしていただき、ありがとうございます!
智潤もステキなコンビですよね♪
潤君も智君に甘甘だから。

山コンビロケ、みたいです。
企画書出したいくらい(笑)
近いうちに叶うことを夢見て。

私もまた伺います^^
2009-02-21 Sat 02:33 | URL | ちか→タリスちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>歩美さん
こんばんは☆

いえいえ、こちらこそステキな感想を
読ませていただき感謝です!
いつもありがとうございます。

アラシちゃん、翔潤コンビ頑張りましたよね!
やりきる2人はやっぱりプロなんだな~と
本当に尊敬です。

チョコの話を智君に振る翔君。
智君にふって、盛り上がる話ではないのを
よくわかっているはずなのに、それでもなお振るんだ
みたいなね(笑)

ワイプの智君、優しい顔していましたよね~。
なんだかそれがとってもホッコリで。
気持ち、翔君の挑戦の時に、智君がワイプで
抜かれるのが多かった?と思うくらい
フィルターかかっちゃっています(笑)

>山コンビでしてもらえたら…
もうっ永久保存の映像になってしまいますね!!
ね~、永久保存ですよね!!
そして、当日や次の日は感想書けないかも
リピで忙しくて^^
もし現実になるときは、2週間前には知らせて
欲しいです。つぎの日会社休むくらいの
勢いで準備させていただきます(爆)

私もまたおじゃまします^^
2009-02-21 Sat 02:44 | URL | ちか→歩美さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>Miさん
こんばんは☆

ぜんぜん、読み逃げOKですよ~
コメントありがとうございます!

おお、PC購入されたんですね^^
開通したらぜひご一報下さい。
お待ちしています♪

翔君、いいですよね~。
私も毎度笑わせてもらっています。
そうそう、2人一緒にみたいけど、え~と
どっち中心にみる?見たいな感じですよね。
そしてニヤニヤ、痛くないです!大丈夫。
私なんてテレビに向かって声出ちゃうとき
ありますから(爆)

来週のMステは本当に楽しみですね^^
もうね、来週は残業しないで帰宅します。
月曜日から地道に職場の方々に宣言して
まわろうと思っています(笑)

歌って踊る智君。
早く観たいですね^^
2009-02-21 Sat 02:54 | URL | ちか→鍵コメMiさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
