スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クランクアップ@魔王DVD

ここ数日のアラシゴトラッシュに息切れ気味でございます^^←トシか?
うれしい悲鳴なんですけどね♪
健太君のMステご出演もテレビ誌で確認できましたし
ドワンゴCMでPVも流れたとか^^

しかしながら、本日は↑のような、新着アラシゴトラッシュに
息切れ&お疲れ気味というまったく個人的事情により、

プレイバック・魔王


智君や嵐で息切れしたので、智君に癒してもらおうというね(笑)

本日は、お休みのため、昨夜は(いや今朝か)は遅くまで楽しみました。
寝ようと思ったら、お世話になっているブログ様で「Time」のDVDの事が
書かれていて、読んでいるうちに「Song for me」が脳内で自動再生
始まってしまったため、仕方なく いやかなり積極的に^^
何曲かチョイスしてですが、コンDVDも観賞。あ~智君、かっこいい

では、いまさらですが、一応ネタバレ含みます(笑)
お時間ある方は続きからどうぞ♪
魔王クランクアップ

斗真君
3ヵ月半の撮影でGパンは3枚、タンクトップは16枚変わったそうです。
それだけ激しい動きだったということですよね。

魔王や直人について色々な思いをかみしめながら話していたように思います。
「複雑な怒りをもつ直人を演じられたのは貴重な経験だった」
「特に大変だったシーンは3話の雨のなかでしおりが傘を差し出してくれるシーン」
と話す斗真君。

智君とも11話のシーンが撮り終わった後にやっと普通に話せたそうです。
「取材でははじめは話せなかったけど最近はしゃべれますとか言ってたけど、
なんかへんな空気が流れていた。」と。

最後のシーンが終わった後の2人の様子が、ちょっと流れるのですが、
本当に2人ともいい顔をして話していました。観てるほうが涙出てきます。

3ヶ月半の思いを語る斗真君。
色々な葛藤や悩みを抱えながら、直人を演じてきたのだな~。と改めて実感。

それにしても、斗真君はしっかりしている。話す内容も、話し方も。
これは智君、インタビューとか一緒だったら、斗真君に全部任せたくなるよね。
智君の方が年上だけど(笑)

クランクアップを迎えてお礼を言っている斗真君の後ろで
田中君と涼子ちゃんが遊んでいます♫。
田中君とはホント仲良しなのですね。今でも交流しているようですし
うれしそうな3人がとても可愛かったです。

智君
この頃の智君、言うまでもなく黒いです(笑)

本当にゆっくり、ゆっくり言葉を探しながら魔王について、領について話をする智君。
でもとってもリラックスした良い雰囲気でインタビューが進みます。

智君の演技についての想いや迷いも聞けてとてもよかった。

涼子ちゃんのクランクアップで、泣いてしまった涼子ちゃんに
花束を渡して肩や頭をポンポンしながら「よく頑張ったね」と声をかける
智君が、とっても好き

何だろ、とても安心する感じなんです。
ちょっとした事なのですが、智君は人に安心感を与えることがホント上手。

シーンとして好きだったのは5話の父と向き合う直人のシーンだったと話す智君。
「男が涙をこらえながら自分の気持ちと必死に戦いながら言っているのは、
(がーっと)くるよね。」と斗真君の演技をほめていました。

10話の栄作と領のシーン。これは智君としては涙を最後まで流したく
なかったようで、「だめだよね、あれは」と自分でダメだしをしていました。

国立の日に帰宅したらお父さんが泣いていたという話や、
優香ちゃんとの7話のシーンの話。
また、4話ぐらいまでは、自分の芝居に納得がいかなくて観れなかった。
でも全部真剣に、その時の一番だったから悔いはない。といった話も。。

待機中のロケバスの中で、斗真君が話していた内容
(11話のラストシーン後の2人の会話)と同じ話をする智君
二人とも同じ思いを抱えながら3ヵ月半を過ごしていたのですね。

これってとてもすごい。お互いに現場を離れているときも
役柄から抜け出せないほど、真剣に取り組んでいたって事ですよね。

そして、無事クランクアップを迎えた智君。本当にすっきりした顔。
長かったし、大変だったものね、色々な意味で。

涼子ちゃんと斗真君も駆けつけてくれています。
涼子ちゃんとの握手と肩でのハグ。とてもステキ

「なげかったな~」という智君の顔と、
斗真君との握手とハグがもう最高!!

3人で並んで拍手しながらクランクアップをお祝いします。

最後に斗真君からカツオのルアーのプレゼント。
めちゃめちゃ嬉しそうな智君。テンション上がってます(笑)
「かつおつるぞ~」とカメラに宣言。←ここがまた、最高な笑顔
ステキな後輩をもってホント良かったね。

それにしても、あんなに嬉しそうな顔されたら、斗真君も嬉しかっただろうな~。
受け取り上手な人って、与え上手でもあるんですよね。

あ、↑は「モノのやりとり」ということではなくて、
人からの好意を受け取ったときに、「ありがとう」とか「本当に嬉しい!!」
ということを素直に表現できる人って、
結果として相手に「こんなに喜んでくれるんだよかったな~♪」という
素敵な気持ちを与えることができる人だと思うんです。

う~ん、↑グタグタな説明ですね。なんとなく伝わるといいのですが^^;

スター☆SATOSHIのイケメン♡メッセージ
は笑わせてもらいました。私もコンセプトが良くわかりません^^
智君の考えるイケメンはこんな感じなの?(爆笑)
声まで作って、やることがホントかわいい♪

や~これ、もっと明るい場所で撮ってもらいたかった^^
だって、この頃の智君、ほんとイケメン(笑)
っていうか、美しかったからね。
もっと明るい場所でしっかりお顔を拝見したかった!
でも、それはスター☆SATOSHIのコンセプトから外れるのかしら(笑)

あ、もちろん、今現在の智君もとてもステキです、大好きですイイオトコ♫

う~んスッキリ。
さてと、今日も1日頑張ります!


いつもありがとうございます^^ よい1日になりますように。
別窓 | 魔王DVD | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大きな感謝を・・・ | la felicita | クレイジームーン~キミ・ハ・ムテキ~@嵐君>>

この記事のコメント

おはようございます♪
朝からプレイバックに激しくシンクロしてしまいました(笑)

魔王の特典ディスクは豪華でしたよね~。
クランクアップのインタビューもすごく丁寧に作られていて、主演二人の役者ぶりが素敵でしたよね(*^_^*)
斗真くんと大野くんの対称的な語り口がまたそれぞれ魅力的で。

『受け取り上手、与え上手』、私も言葉にうまくできないけどすごく良く分かります!
大野くんの凄いところは相手に対して賞賛や感謝の言葉がどんなときにもすっと出せるし、それが本当に心から言ってると伝わってる感じがするんですよ。
だから感謝された方も幸せになれる。

スター☆SATOSHIはかっこいい~!ハズなんだけどグダグダで(笑)これが智くんの真髄かも!


私も今日は魔王プレイバックしようかな~。
朝からテンション上がってきました。
素敵エントリーありがとうございます!
2009-02-18 Wed 10:00 | URL | さとすき #-[ 内容変更]
ちかちゃん、こんにちは♪

コメントありがとうね~。
かなり立ち直った。(早い)
ちかちゃんも「付いて行けてない」感あったんだね。。
同じだね。。。
でも割り切って?「魔王」に走るところがステキ!!
見習わないと!

実は本編まだ全然観てない私。。
特典ディスクだけで満足しちゃって。
それぐらい内容が濃かったですよね。

ホント、この時のおーちゃん、美しい。。♪
やっぱり、この時が一番好きかも。
どうにも今はニノちゃんLOVEだけどね~、これ観たら智熱復活かもしれないわ~。
2009-02-18 Wed 15:59 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
>さとすきさん
こんばんは☆
シンクロしていただけて嬉しいです^^

本当に魔王DVDの特典は豪華でした♪
そして本日は嬉しい受賞もありましたし。

『受け取り上手、与え上手』
そう、そんな感じなんです。
智君は、本当にそれが上手にというか、
素できていると感じます。
年上キラーなのもソコからなのかも^^

スター☆SATOSHI
そうですね、あれが真髄かも(笑)
何度見ても、顔が緩んじゃうんです。

わたしもまたお邪魔します。
イラストみたいがために、拍手欄からばかりで
本当にごめんなさい。
2009-02-18 Wed 23:10 | URL | ちか→さとすきさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ららなちゃん
こんばんは☆

元気になったんだね、よかった♪

私なんて、かなり早い段階から雑誌を発売日に
追うのをあきらめててね(笑)
最近は映像すら、「あとで観れるのであれば」
と思いかけているくらい。 
こういいつつも、↑は後から絶対に観れなきゃ
イヤだしダメだけど(爆)

嵐への熱は上がる一方なんだけどね~^^
新しいアラシゴトが追いきれなければ、過去でもいいの。
嵐を感じることができれば(笑)

魔王の時の智君はね、美しいという言葉がピッタリ。
髪の毛の短い今のニノちゃんのビジュアル、私も大好き。
ま、結局、みんな好きなんだけどね(笑)
また遊びに行きます^^
2009-02-18 Wed 23:24 | URL | ちか→ららなちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
