スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クレイジームーン~キミ・ハ・ムテキ~@嵐君

コーセーのCM曲。
テレビでも流れたようですが、私はまだ録画未確認です。
↑息子寝かせてから確認予定^^

コーセーのサイトにもUPされていました♪

コーセーESPRIQUE
サイトで スペシャル→PRECIOUS LOUNGE→TVCM→「無敵のファンデ」篇

ちょっとだけ聞くと、もっと聞きたくなるのが心理ってもので(笑)
この曲のフルはいつ頃、どこで聞けるのでしょうか?←情報ない人。。

アップテンポでいい感じの曲なので、耳に残ります^^

しつこいですが、早めにフル聞かせてください。Jストさん、お願いいたします!


いつもありがとうございます^^
別窓 | あらしごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クランクアップ@魔王DVD | la felicita | 嵐の宿題くん@2/17 浜口京子さん&アニマル浜口さん>>

この記事のコメント

ちかさん、こんばんは。
コーセーのCM,昨日見に行ったら
動かない!!殺到してるの??
で、今日行ったらようやく見れました!!

かっこいい曲ですねえ。。

無敵~求める君は手の届かない~~e-343

NEWSみたいに全員でCM出てくれないかなあ・・・。
モデルさんが出るより買いたくなりません??

また遊びに来ますe-266
2009-02-18 Wed 21:02 | URL | ノンノン #pxxjxOTw[ 内容変更]
>ノンノンさん
こんばんは☆

この曲、カッコイイですよね~。
はやくフルで聞きたいです^^
ドラッグストアだと、もっと長く聞けるのかしら?

5人がCMに出てたら、買っちゃう(笑)
男性化粧品でもいいです。ムリヤリ旦那に使わせる^^

このCM、他ヴァージョンも作られるといいですね。
できれば嵐君ご出演で♪

私もまた伺いますね~。
2009-02-18 Wed 23:28 | URL | ちか→ノンノンさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかさん おはようごさいます☆

昨日は来てくれてありがとうございました♪

私も怒涛のアラシゴトについていけていません・・・。
ファンがこんなに忙しくって 本人たちはどうしているのでしょう。
ドラマが終わったら 智さんは少しは休めるのでしょうか・・・。

↓のKOSEの記事ありがとうございます。
自分で探せなかったので(←どんだけ苦手なの私・笑)
教えてもらって助かりました。

これからもよろしくお願いします。

2009-02-19 Thu 05:25 | URL | ゆき #s.Y3apRk[ 内容変更]
>ゆきさん
おはようございます&コメントありがとうございます!

本当に今のラッシュはスゴイですよね。
嵐君たちはもっと忙しいのかと思うと。。
智君もドラマがおわったら、休日を少しまとめて
もらえるといいですよね。
思いっきり釣りを楽しんでもらいたいです。
あ、日焼け止めだけはお願いさせていただいて。

KOSEの記事、お役に立てたようでよかったです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2009-02-19 Thu 08:05 | URL | ちか→ゆきさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
