スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐の宿題くん@2/17 浜口京子さん&アニマル浜口さん

アニマルさんに戸惑ったり、大うけしたりする嵐君たちの表情が、
とても素敵でした。みんな楽しそうで何より

智君も、チョコチョコと自主的に話していたので、結構声を聞けました。
ただ、レポに入れにくいトコで話すので、レポにはあまりはいっていない(爆)
でも、聞けたのでよかったです♪←自己満足。

今回はリー松コンビが好きな方にはとても素晴らしい回だったのでは?
オープニング含め、私もかなりリピした箇所が(笑)

でもでも、山コンビも細かい部分でね、色々あったので大満足
↑山コンビに関してはかなり沸点低い人

さて、いつもどおり順をおって、今回のツボ部分&レポを☆
毎度の事ながら意味もなく長いので、お時間あるときにお付き合い下さい!


今回のゲストは浜口京子さん&アニマル浜口さん

オープニング
・「史上最強の親子」に対して
二:キン肉マンじゃないですか?
相:スグルと万太郎のね。
世代なので、笑いました^^ キン肉マンを見ていたのは小学生の頃。←遠い目

・潤君のほうに傾いて何かを覗き込む智君。またこの時の顔が美しい・・・
 潤君はいたずら笑顔で↑の智君に指を向けて、智君の手を握って首を振ります
 智君もニッコリ。

このときの潤君の笑顔と、智君の笑顔に目が奪われて、
翔君たちの話聞けませんでした(爆)

激アツでおいしい料理>日直:潤君
激アツの料理が大好きという京子さんと、苦手というアニマルさん。
京子さんのリクエストで激アツ料理でおもてなしです。

石焼野菜東風雷麺◇ 
熱々に熱した石焼の器(約300度)でいただく、グツグツの石焼ラーメン

・熱々のラーメンを難なく食べる京子さん。
・ニノちゃんが、アニマルさんの真似をして口を出すのが可愛い^^
・潤君は、「今日はお父さんが2人いるよ」とナイスつっこみ(笑)

・アニマルさんが、熱くないのか心配そうに京子さんを覗き込みます。
・「人生は挑戦ですよ!」と猫舌のアニマルさんも挑戦。で、時差有りで悶絶(笑)
↑の時にいいタイミングで
櫻:一点集中でですよ
二:アニマル、気合だって!  と合いの手をいれる2人。

・みんなでたべましょうという時、とりわけようとする京子さんに
二:大丈夫だよ、京子。
といって、自分でとりわけるニノちゃん。今日はお父さん目線ですか?(笑)
またこの時の声がね、完全に作ってて可愛い。

・石焼で熱することにより、辛さが増すという店長さんの説明を受けて
松:いや、だってさ、ちょっとさ・・・
小:これ、平気だろ?
大:これ、大丈夫だよ。松本さん。←松本さん呼び!
はい、ただただ、松本さん呼びが書きたくて、書きました

・みんなが「ウマイ」というなか、挑戦した潤君、むせます^^
 ↑また、この潤君が可愛くて可愛くて♡

怒りの牡蠣
牡蠣をオリーブオイルと唐辛子で200℃以上に熱した料理

・スプーンの上でもグツグツしているという京子さんに、
 「ヤケドする」と心配するアニマルさん^^ お父さんだな~。

・とっても熱かったようで、思わず口から出してしまった京子さん。
 みんなが大笑いする中
二:CMいって!すぐCMいって! ←ニノちゃん上手いわ。あなたは。

この時、小さく山コンビが二人で楽しそうにわらっている姿も映っていて←嬉しい人

二:一回も噛めなかったですね。熱すぎて恐かったでしょ。
京:恐い、恐い
みんなが大笑いする中、きちんとフォローするニノちゃんが素敵でした。

・アニマルさんも挑戦することになり、番協できている女の子に「ふうふうして」と
 ふうふうしてもらいます(笑)
・「↑これで大丈夫だ」と帰ってきて食べたアニマルさん。
 でも、やっぱりダメでそれを見る嵐君たち大うけ。

・ニノちゃんから「相葉君もいきます」と押し出されて、相葉ちゃんも挑戦。
 相葉ちゃん、頑張りました!
・そんな相葉ちゃんをみて、口々に「熱いの?」と聞く嵐君たちに

相:あ、食道がわかった!

 相葉ちゃん、ジェスチャーつきで説明。可愛すぎ(笑)みんな大うけです^^

炎の激辛餃子
特製ハバネロソースの上にウォッカをかけて、火をつけていただきます

・京子さん、ハバネロソースたっぷりつけて食べますが、まったく大丈夫。
・アニマルさんも挑戦しますが・・撃沈。
・↑の時に智君に寄り添ってアニマルさんをのぞく翔君←すみません。
 一回、アニマルさんにカメラが戻って、再度山コンビと潤君が映ったときには
 翔君、智君の肩に手をまわしていました←そんなトコばかりみてます・・

・牛乳(ヨーグルトかな)と水をアニマルさんに差し出す翔君。
 この時の顔がまたいい♪

昨日の夜何してた?
・アニマルさんの孫バカぶりにみんな大笑い♪ 
・5ヶ月の赤ちゃんとの腕相撲をエアで披露^^孫バカ大爆発でした。

・「宝の山」という、作詞作曲アニマルさんの子守唄をみんなで振りつきでやることに。
 このとき、小さな声でしたが、
松:(笑顔で立ち上がりながら)一緒にやるんだ。
相:やろ、やるよ
といっているのが非常に微笑ましく、また相葉ちゃんがお兄ちゃんでした

・お孫さんバージョンと、ワンちゃんバージョン。
 え~非常にシュールな感じで笑いました^^
 みんなちょっと戸惑った笑顔でやっているのがまたね、よかった。可愛かったし♪
 小倉さん、「誰だ、呼んだのは!」とおたけび(笑)

・京子ちゃんの好きな人という話題になって、おどけたあとマジメな顔になるアニマルさん
二:聞きたくないんですよ、お父さんとしては。心中複雑なとこありますよ。
大:お父さん、いきなりマジメになっちゃった・・
櫻:今、お父さんバージョン。

この時に智君が手で顔を隠して笑っているのですが、か~な~り素敵です
静止画にして見惚れてしまいました。

・お母さんとは恋愛の話はするけれど、お父さんとはまったくしないという京子さん。
 京子さんと恋愛トークをしたいということで、アニマルさんは相葉ちゃんの横に移動。

・「向こうは向こうですからね」といって、相葉ちゃんを引きずりこんで、
 また「宝の山」をやり始めるアニマルさん。相葉ちゃんもきっちりお付き合い♪

・結局アニマルさんにはヘッドフォンを付けていただくことに(笑)
 相葉ちゃんがコードの先を持っているのですが、まるで猛獣使いのようです^^
 アニマルさんをみる相葉ちゃんの笑顔が、もうカッコイイし、可愛いし♪

・父以上の気合を持っていて、アニマル浜口の娘でも壁を作らず付き合ってくれる
 男性が理想という京子さん。いい人見つけて欲しいです。

相葉ランド
京子さんVS嵐で宿題くんルールのレスリング対決。
ゼッケンをつけて、それぞれの背中に張ってあるお題が書かれた紙をはがされたら負け。
そのお題にかかれたお仕置きを受けることになります。

・先方は誰がいくか、嵐君で作戦会議。
 声は出していませんが、ニノちゃんの指示で智君が先鋒。

第一試合は智君VS京子さん

・智君、がんばりましたが、京子さんに倒されて背中の紙をはがされます^^
 でも、一番レスリングっぽく戦ってました!カッコイイ
・キャメルクラッチからエアプレイスピンをアニマルさんにかけられる智君。

大:やめてくださ~い・・・ ←力入ってません^^

肩の上に持ち上げられて、くるくる回される智君。目が回るのか、手で目を隠しています。
このときほんの一瞬うつる、目をつぶっている智君に私の目は釘づけ・・・

・優しくおろされるも、フラフラな智くん。片手を広げて待っていた潤君のもとに帰ります。
 潤君は「ハイお疲れ様」と肩を抱いてねぎらい

・リーダー1人であれだけ行けるんだから、二人いたらいけるんじゃないかと
 盛り上がる風っこたち。後ろでは山コンビが見守っています。

第二試合は翔君&ニノちゃんVS京子さん

・レスリングにはなっていませんでしたが(笑)結果として、
京子さん→ニノちゃんの紙をはがす
ニノちゃん→翔君の紙をはがす。
ニノちゃんステキです!パチパチ そうですよね、やられるなら2人で。

・翔君、倒れたときに靴がぬげてしまっていたのですが、
 智君が拾ってあげていて、翔君に近づいたときにさりげなく渡しているんです。
 このさりげなさがいい

・翔君、尾てい骨痛めの技をアニマルさんにとても優しい感じでかけられます。
櫻:なんか恥ずかしいんだけど!
と座り込む翔君(笑)結局2回技をかけられました^^

・ニノちゃんはココナッツクラッシュ
アニマルさんのヒザにおでこを当てて、転がされるのですが、
転がったあとのニノちゃんが、挙動不審でかわいい♪

第三試合は相葉ちゃん&潤君VS京子さん

相:潤、いくぞ!←おお、潤呼び!
松:おおっし!
と気合充分な2人。

かなり積極的に攻めるモデルズ。いいところまでいったのですが、
相葉ちゃんが先にゼッケンを取られてしまい、潤君と京子さんの対決に

・潤君、見事に京子さんの紙をはがします!!←かっこいい~パチパチ
・相葉ちゃんはアルゼンチンバックブリーカーをアニマルさんにかけられます。
相:待って、待って。みんな優しかったのに俺だけ本気?
と抗議(笑)相葉ちゃん、お疲れ様でした。

・京子さんはさそり固めをアニマルさんにかけられるはずだったのですが、
 ベアハグという技にアニマルさんが変更。
 アニマルさん、京子さんを「よちよち」とハグ(笑)
・京子さん、アニマルさんの足をとって、倒します。いい親子だな~。

アニマルさんの個性が強烈で、また、京子さんのことが可愛くて仕方ないんだなと
いうことがよくわかった30分でした^^


今回もながーいエントリーにお付き合い頂き、ありがとうございました♪
別窓 | 宿題くん | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クレイジームーン~キミ・ハ・ムテキ~@嵐君 | la felicita | 可愛い後輩からの「!!!」>>

この記事のコメント

ちかさん、おはようございます☆

昨日は、宿題君、温度差がありそうだったけど、嵐くんたちが、楽しそうだったのでよかったです(何様?笑)
だってね、もうゲストに決まったときから、あぁ・・あの親子。って若干テンション引くかったんですよ(爆)
大ちゃんがアニマル浜口さんの行動にはまったり、振り回されたあとのフラフラ感が、まさに私のツボに入りました。
うーしーしでも、文句言わず、やり続ける嵐5人衆に乾杯です(笑)
2009-02-17 Tue 10:11 | URL | いくみー #X2a87P/2[ 内容変更]
宿題くん
こんにちは!初コメントです♪
昨日は睡魔と戦いながらだったので今日再度見直して満喫しました。アニマルパワーに押されつつも楽しんでいる五人がほほえましかったです。
ちかさんとツボはかぶりますねぇ。翔くんのアニマルさんに水を渡そうとしてタイミングをはかっているところのどんぐりまなこがすごくかわいかったです。大野さんはいつも指の美しさにほれぼれです…月曜から嵐くんたちに元気もらえますね!
2009-02-17 Tue 13:54 | URL | まさご #XtPu0QRE[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんわ!

昨日の宿題君も楽しかったね!
冒頭から既にリピ地獄。リー松コンビも凄く大好きだから、
ああいうの見ちゃうとなかなか進まないですよ~(笑)
尚且つ、今回は山コンビのね!
やっぱり、あの肩に手を置く仕草……さり気なく一方的に
スキンシップを図る翔さんがとっても素敵(笑)

レスリング、智君、様になってましたよね。
負けちゃったけど、「やめてくださ~い」がとっても可愛く!
ここでも再びリー松コンビが見れて、ほくほく(笑)
今週もやっぱり、リピしまくりと化します。
宿題君はほんと、リピ率高いですよねー。
2009-02-17 Tue 22:42 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
いくみーさん、こんばんは☆

確かに温度差ありそうでしたよね。
わたしも、コレはちょっと・・・でレポできなかった
シーンが(爆)
>嵐くんたちが、楽しそうだったのでよかったです
何様ついでに、私も↑賛成です^^

智君、けっこうアニマルさんの言動や行動に
ハマッてましたよね。
技をかけられたときのフラフラ感も、抱きとめる
潤君もよかったです♪

あとで私もお邪魔させていただきま~す。
2009-02-17 Tue 22:49 | URL | ちか→いくみーさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>まさごさん
こんばんは&コメントありがとうございます☆

ホント、微笑ましい5人でしたね^^
宿題くんはいいなあ~とホッコリします。

ツボ、かぶりましたか!うれしいです^^
>翔くんのアニマルさんに水を渡そうとしてタイミングを
はかっているところのどんぐりまなこがすごくかわいかったです
ココ、なんともいえない表情で^^ ああいう表情をする翔君、大好きです。

月曜日の宿題くんがあるから、1週間頑張れると
いっても私的には過言ではありません(笑)

まさごさんのツボ、また教えてくださいね^^
2009-02-17 Tue 22:55 | URL | ちか→まさごさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>るみるちゃん
こんばんは☆

いや~。冒頭からのリピ地獄のおかげで、レポ進まなくてね(爆)
ちょっと(いや、かなり?)寝不足です^^

>さり気なく一方的にスキンシップを図る翔さんがとっても素敵(笑)
まったくです^^ステキすぎて見逃せませんでした。
智君もなれきってて、だれの手でも気にしなさそうだよね。
なにせ、肩に手を置かれること多い人だから(笑)

今回も、見どころ満載の宿題くんでした!
眠いけどリピしそうな自分がイヤ。リピするなきっと。。
2009-02-17 Tue 23:02 | URL | ちか→るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。