スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

可愛い後輩からの「!!!」

知念君のびっくりマークの多さにビックリしました(笑)
そうだよね~カッコイイよね^^ うんうん、わかるよ

智君の身長を超えたいというのも、また可愛い

あ~すっかり落ち込んだ心が復活しました。知念君ありがとう♪
それにしても、知念君のアピールは直球で大変素晴らしいです

そしてBさん、教えて頂き感謝です!>私信

まあ、何で落ち込んでいたかは聞かないで下さい(笑)
北だからね、6時台は危ないなとは思っていたのですが・・・ ね~Mちゃん。
金曜日は地域差マジック無いはずなので、頑張ります^^

さてと、知念君とジャケ写で気持ちが上がったところで・・・寝ます(笑)
宿題くんが始まる頃に起きだす予定。←前回は撃沈してますが。

翔君、ぜ~ろ~は録画しておきます。
ぜ~ろ~の翔君も観たいけど、宿題くんの翔君はもっと観たいので!

ではでは、
今回の宿題くんも楽しい30分になりますように♪
チョコッとでも山コンビごとがありますように!!←言霊


いつもありがとうございます^^
別窓 | さとしくんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん@2/17 浜口京子さん&アニマル浜口さん | la felicita | 歌のおにいさん♯4>>

この記事のコメント

ちかちゃん、こんばんは♪

ね、見事に撃沈しましたね。
予想はしていたものの、かなり凹みました(>_<)
なんとか復活しましたけど、
告知するなら全国ネットで~って切実に思いました(笑)
金曜日こそは、大丈夫だと信じてます。
これがダメだったら立ち直れないわ、きっと。

昨日、コーセーの映像見てきました。
モニターから嵐さんの歌が・・・(^^)
こういう場所で、嵐さんの曲が流れるなんて!
もうそれだけで満足してしまい、
店員さんもいたので、そそくさと逃げてきてしまいました(笑)
早くTVで流れないかな~。
じっくり聞きたいものです。
2009-02-16 Mon 21:22 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>めめちゃん
おはようございます!

うんうん、金曜日はきっと大丈夫なはず!

コーセーの曲、聞けたんですね。いいなあ~。
私も別のドラッグストアに行ってみます♪
聞けるといいな♪
2009-02-17 Tue 07:53 | URL | ちか→めめちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
