スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リュック&仲良し @ 山コンビ

先日から1人で大騒ぎしていたセブン、やっと見てまいりました。

智→翔 から 翔→智

とてもとても、ステキな流れでございました あ~大満足。

翔君の大きなリュックをみて、欲しくなった智君。
そんな智君に「あげよっか?」な翔君。 
ホント、キミたちは素敵です!←快調に病気全開中

そして、↑の会話をしている時の翔君の顔は簡単に想像できます

翔君、リュック上げるのかな?どうかな?
ウエストポーチがおそろいであるといいね、智君♪

そうそう、先日の宿題くんで潤君が相葉ちゃんに
「な、今日仲いいもんな」と話しかけていたのですが。。
似たような会話をどこかで観たか読んだかしたんだけどな~と
1週間考えていたのです。←山ごとに関しては真剣な人。
(翔→智だとありがちな会話だということはスルーして下さい

で、やっと思い出しました。←誰も聞いていません。
かなり前のオリ☆スタのこの記事でした。私が思っていたのはコレ!→オリ☆スタ

もう、とっても山コンビらしくて大好きな記事だったんです♪
すぐに思い出せなかったことが不覚だわ。。

オリ☆スタさん、いいんです!本当に本当に、偶然でも何でも

これからも山コンビ写真&山コンビネタ、
よろしくお願いいたします。


あ~スッキリした。


いつもありがとうございます^^明日の朝、皆様頑張りましょう♪
別窓 | やまこんびごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<歌のおにいさん♯4 | la felicita | 徹子の部屋 @ 智君>>

この記事のコメント

はじめまして
はじめまして。
ららなちゃんのサイトからきました。
ちかさんも、山コンビv-238なんですね。
私も、あの二人のなかよしぶり、大宮とはまた別の何かあたたかーい感じがして好きなのです。
宿題くんって結構、山コンビでじゃれているところ多いと思いませんか?(立ち位置もあると思うんですが)
オリスタの記事もとんでみました。こんな以前の記事も思いだせたなんてすごい!

また、おじゃまさせていただきますね。
2009-02-15 Sun 22:44 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは☆

女性セブン!!
私も見ましたよ~。
山コンビファンにとってはんもうっ!!
たまらな――――――い!
記事でしたね!
はぁ素敵な記事を載せてくれた女性セブンさんに感謝ですね(・∀・)

それと、このオリコン記事!
私も昔見たのを思い出しましたっ。
ほんとオリスタでは写真でのコンビの組み合わせでは、
山コンビが多いんですよね~。
それがうれしいなぁと思っていて、
そしたらこのブログに書かれてあったんですよね。
だから、これからももっともっとお願いしますー!
と強く願った記憶があります笑。
そのあとにもちゃんと山コンビの写真はあったので、
ほんとオリスタさんにも感謝しなきゃですね☆

これからもたくさん山コンビゴトがあればいいですよねー!!
そのときはお互いに喜びあいましょうね(。・ω・)ノ゙
2009-02-15 Sun 23:27 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
ちかちゃん、おめでと~~~!
えっ、大げさ?そんな事無いですよねッ
だって、漸く山コンビのうはうはポイントが載ってる
セブンを見れたんですもの!

あっ、こんばんわです。(遅)

「あげよっか?」
そんな、なんて優しい、問い方!
絶対、傾げて問うてんだろうなーっと妄想しとります(笑)

オリスタも、写真・記事、後はブログでの裏話とか
雑誌以外のところでもうはうはさせてくれて、
オリスタさんは毎度嬉しいことをしてくれますよね♪

なんだか、いい夢見て寝れて、元気に起きれそう(笑)
お互いまた一週間頑張りましょうね♪
2009-02-16 Mon 00:31 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
>タルタルさん
おはようございます&はじめまして!
ららなちゃんのところからきていただいたのですね~。
ありがとうございます!

タルタルさんも山コンビお好きですか?
私はもう病気で(笑)
コレで?ってことでも盛り上がっています^^

そうなんですよね、なんともいえない優しい雰囲気というか。。
あたたかい独特の空気感をもつコンビですよね。

宿題くんは、山ごとが多くて見逃せません(笑)
毎週OAを心待ちにしております。

私もあとでお邪魔させていただきます。
また遊びにいらっしゃってください^^
2009-02-16 Mon 07:17 | URL | ちか→タルタルさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>歩美さん
おはようございます!

セブン、よかったです~♪
感謝×2ですね。はぁ、これで1週間頑張れます。
あ、宿題くんでも見たいですけど(笑)

ホント、オリ☆スタさんは山コンビ写真が多くて♪
もう、尊敬しまくっています。編成考えている方に^^
これからも素敵な山コンビ写真をお願いしたいですよね。

また一緒に喜ばせてください♪
私は昨夜、歩美さんのエントリーで幸せに寝れました^^
ありがとうございます!
2009-02-16 Mon 07:23 | URL | ちか→歩美さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>るみるちゃん
おはようございます&ありがと~!!

ええ、ま~ったく、大げさではないです。
もう1人で大変な騒ぎだったので。
わかっていただけて、嬉しいです^^

>絶対、傾げて問うてんだろうなーっと妄想しとります
私もコレに一票!!目はアノ目でね(笑)

ホントにオリ☆スタさんは、ファン心理をご存知でいらっしゃる^^
裏話なんか、絶対はずせないです♪
毎週楽しみです。コレは北でも金曜日に発売なので。発売日も忘れない(笑)

今週も頑張って仕事しましょう~!
稼いでおかないとね(笑)
2009-02-16 Mon 07:34 | URL | ちか→るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
