

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おおっ!

今夜はためてしまったアラシゴトをまとめてチェック~と思っていたら、
まさかの爆睡。そしてハンパな時間に目が覚めてしまいました。

で、まずエントリーしなきゃと思っていた事柄を・・

相葉ちゃん担の方、おめでとうございます!楽しみですね♪


まだWEBでは発表になっていないので詳細をかいていいのか。。
まだよくわかっていないので、今日のところは控えます。

会報が届いて、まず、「おおっ!」と思い、会報を読む前にググりました←落ち着け~
名前だけ同じで、まったく違うという可能性もありますが、ググってでてくる内容であれば、
とても良い感じ。私も観たい。。しかしながら場所と時期がぁ~

遠征できない自分がちょっと悲しくなりましたが。。

相葉ちゃん担当の方が、1人でも多く当選されますように!
北の国から祈っています♪


別窓 | あいばちゃんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3人がけですが^^ | la felicita | めがね男子>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
