スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

徹子の部屋 @ 智君

このOAがあるため、金曜日は仕事になりませんでした。←うそです、いつもです。
あまりにも気になって、胸が苦しくなるため(笑)
お友達に見たら様子をメールして欲しいと頼む始末。 Mちゃんありがとう>私信

「ペースが正反対の人と対談して、智君が智君らしくいられるか」

おそらくこれが一番心配で、胸が苦しかったのだと思うのですが、
杞憂に終わってなによりでした(笑)

それにしても猫背でしたね^^ お顔の色はまた一段と落ち着いて見えました。
釣りガマンしているのかな。それとも日焼け止めと美白を頑張ってる?
いずれにしても、その色の落ち着き方に敬意を表させていただきます^^←何様?

唇なめたり、下唇かんだり、緊張しているんだな~と思う姿や、
やわらかい笑顔、小さい声でボソボソっと話す智君。

黒柳さんが、「今度大野が行きますから、よろしくお願いします」
と潤君から挨拶されたという話。
潤君は、いつでも智君や嵐の事を気にかけてくれているのですね。
本当にすてきな男性です。 潤君いつもありがとうございます。

国立の映像が流れたときは、もう興奮しました!!
もちろん、これがDVDで3月に見れるのね!という興奮もあるのですが、

初めから山コンビでの映像 ごちそうさまでした。

智君のソロもRe(mark)ableも少しずつですが見れたし、
One Loveの仲良し嵐君たち。最後の5人で振り向くところも大好きですが、
山コンビで相葉ちゃんをはさんでいるのもいいのです←病気全開でスミマセン。。

あ~はやく国立のDVDを観たいです。
特にソロはね。じっくり×2観たいのです。

智君の家族のお話はいつ聞いてもいいな~♪と、思うと同時に耳が痛い^^;
将来ウチの息子に、あんなふうに言ってもらえるような母親ではない事に
自信があります(爆)こんなことじゃいけないわ。。

そして一番、「おおっ」と思ったのがこの会話。
智君が「嵐の中に入ったときに遅れてるという気持ちがあった」という話から
京都時代の話になったのですが、その話の流れで出た黒柳さんの質問を
上手くかわしていました!パチパチ

黒:でも、2年間で自分がやりたいように踊れるようになったっていうのは
   今度嵐になった時は、相当強いでしょ?
   皆よりも自分の方がちょっと劣ってると思ったて、踊りに関しては!みたいな。

大: でもなんか、けっこう自分の中で・・満足・・できればいいみたいな感じでしたね。
   京都の時は。

黒: うん、京都の時はね。~略~

あくまでもライバルは自分。そういうブレない姿勢が大好きです。

過去映像で、まだ幼い大宮のお手手つなぎも見れたし、
黒柳さんに突然出演交渉する智君も見れて、ステキな30分でした。

あ、出演交渉をしているときに智君の手がキレイに映るのですが、
その手がキレイで、でも男らしくて
ここも密かな?リピポイントになっています^^

いつもより黒柳さんのペースもゆっくりだったような気がします。
黒柳さん、ありがとうございました。
5話でのご出演、楽しみにしています^^


いつもありがとうございます♪
別窓 | さとしくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リュック&仲良し @ 山コンビ | la felicita | コーセーCM @ 嵐>>

この記事のコメント

ちかちゃん、おはようございます♪

あの私のメールじゃ、
うまく伝わってなかったんじゃないかと一抹の不安が・・・(汗)
映像を文字で表現するって難しいのね。
いまさらながら、ちかちゃん尊敬しちゃいます(^^)

あの日以来まだリピできてないの。
ここ2日くらいちょっと忙しくて。
週明けにでも、もう一度見ようっと♪

コーセーのCMもね、ビックリでした。
噂はね、ちらほらと目にしていたんだけど。
TVではまだみたいですね・・・
ドラッグストアも行ってなく・・・
どこに行ったら見れるんだろう・・・わからないわ(笑)

あ、カスタマイズの5箇所探しちゃいました(^^)
でも3箇所しかわからなかったー。
今度正解発表してくださいね(笑)
2009-02-15 Sun 09:16 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
ちかさん、こんにちは!
久々のコメントになってしまってごめんなさい。

徹子の部屋、よかったですね~♪
まさか国立の映像が流れるなんて!
放送直前に予約が開始されたことを知ったので、
余計にテンションあがってるところだったので・・・。

「Take me faraway」はドリコンでも国立でも
聴いてて鳥肌が立って泣きそうだったので、
あれがDVDとして残るってことが嬉しいです♪
徹子の部屋でもちらっと流れて、「きっとこれ見て
ファンになる人もいるはず!」なんて思いながら
見てましたよ~(笑)

智くんのきれいな手や横顔に釘付けでした。
またBS朝日の再放送まで録画しちゃいそうです♪
2009-02-15 Sun 17:17 | URL | shima #B5EAhr.A[ 内容変更]
>めめちゃん
こんばんは☆

いえ~本当にありがとうございました♪
おかげで午後の仕事がはかどりました^^
バッチリつたわりました。ぜひ週明けにリピして下さい。

コーセーのCM
噂流れるのは早かったですよね。
ドラッグストアに今日行ってみましたがダメでした。
早くサビだけでも聞きたいですよね^^

カスタマイズは、もし、めめちゃんが
インターネットエクスプローラーを使っているなら
3箇所しか見えないかも。だから正解!!
firefoxとかを使っていると、ファビコンを☆にしたのと
タイトルの横に文字を足しているのが見えます。
ファビコンは、アドレスの横のマークなんですけど、
FC2のマークが可愛くなくて、変えたかったの(笑)

明日、捕獲頑張りましょうね^^
2009-02-15 Sun 21:43 | URL | ちか→めめちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
> shima さん
こんばんは☆

こちらこそ、毎日読み逃げばかりで申し訳ありません。
いつもお邪魔させていただいています^^

徹子の部屋、本当によかったです!
国立の映像、これまた素敵でした~。
録画組みだったので、流れるのわかっていて
観てても興奮しましたから、OAの時間帯に
なんの前触れもなく流れたのを観たら、
もっと興奮しますよね。

「Take me faraway」、早くじっくり聴きたいです!
徹子の部屋で流れた歌声で、またファンが増えたら
嬉しいですね^^徹子さんに感謝しないと。

私も智君の美しい手と横顔にうっとりでした♪
2009-02-15 Sun 21:55 | URL | ちか→ shima さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
