スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お兄さん体験談@智君&ゆうぞうお兄さん

今朝の日刊スポーツの「音楽ライフ」に智君と今井さん
(ゆうぞうお兄さん・NHKの前任うたのお兄さん)
が出ていました!

「うたのおにいさんの禁」ということで、ゆうぞうお兄さんからは、
「おにいさん」をやるのって大変なのね。という禁止事項が色々明かされていました。

そして、智君のドラマを観ての今井さん(ゆうぞうお兄さん)の感想
「大野君のスタイルに共感できます。型にはまらなくて、
自分の声でつくったセリフだけど自分の言葉でしゃべって・・・中略・・・
伝え方が気持ちいい。やっぱり作ってしゃべった言葉はちゃんと届かないと思います」

全転記はちょっと。。ってかんじなので、中略しました。
智君の写真も小さいですが3枚載っています。
お兄さん衣装で笑顔で手を上げている写真と、カラスさんのかぶりものの写真と、
カラスさんの頭をとって苦い顔している写真。

智君からは、
・「からす」(七つの子)は「からす~なぜ鳴くの~カラスの勝手でしょ」
 で終わると思っていた。
・「おもちゃのチャチャチャ」は放送を見た知り合いから「音程が合っていないよ!」
 と苦情が。(来た)
・(童謡は)車で移動中に聞いて覚えているけど、マネージャーと一緒に
 寝ちゃっていることもあります。
・子どもと話しているとやっぱり面白い。・・・中略・・・ずっと鼻くそほじくっているヤツ
 もいる。あ、昔のオレに似てるなと思ったりして(笑い)

などなど。

記事的には今井さんのインタビューがメインですが、カラス智がかわいいので、
ぜひチェックしてみてください^^


いつもありがとうございます♪
別窓 | さとしくんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コーセーCM @ 嵐 | la felicita | アラシゴトいろいろⅡ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
