スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アラシゴトいろいろⅡ

え~まず
DVD発売決定おめでとうございます!パチパチ

まずは国立なんですね!
ドリアラはそのあとなのねって能天気に予定組んでますがなにか?(笑)

仕事の休憩中にお友達から情報をいただいて、 Rちゃん、Mちゃんありがとう♪>私信
ニヤケながら残業も終わらせ、帰宅後にアマゾンでポチッとしようとおもったら、
もうポチッとできなかったんですけど・・・ 
予約再開したときには割引なくなってるかしら?それなら店頭予約にするんだけどな。

とりあえず、早く観たいです!もう楽しみすぎて、気持ち悪くなりそう(笑)

JストではPVのOA情報も出ました^^

「Believe」
日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」 2月16日(月) 5:20~8:00

「曇りのち、快晴」
テレビ朝日系「スーパーモーニング」 2月20日(金) 8:00~9:55

いずれも、「番組の都合上、放送日が変更になる場合あり」との事ですが、
まずは月曜日、捕獲しないと!翔君によるとガシガシ踊っているんですよね。
あ~楽しみ

話はかわって
昨日の朝、ひとりで大騒ぎした「女性セブン」ですが、朝コンビニにはありませんでした(涙)
今日はあるかしら?内容はわかってても自分で読みたいんですよね^^
オリ☆スタもチェックできていないし、雑誌類はもう半分以上、発売日に追う事を
あきらめている今日この頃・・・

店頭においてある期間中にチェックできるよう頑張ります♪←目標設定低め(笑)


いつもありがとうございます、よい週末をお過ごし下さい^^
別窓 | あらしごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お兄さん体験談@智君&ゆうぞうお兄さん | la felicita | めまい篇 @ 智君>>

この記事のコメント

ちかさん、こんにちは☆彡

セブンなかったですか。。
智くん以外のにのあいの掛け合いも読み応えありなんで
見つかるように、念!!送っておきますね(^_-)-☆
DVDうれしくって、徹子どころではなくなってました・・・
ドリアラでますよね!?
先そっちじゃないんですね・・・不思議!
そっちの智くんも領仕様なんですよね~。。。

また、遊びに伺いま~すv-22
2009-02-14 Sat 14:22 | URL | タリス #-[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんは♪

セブンは読めましたか?
こっちは2日遅れなので、土曜発売です。
私も今日読んできましたよ♪
最近、なかなか本屋にいけなくて、今日、まとめて6冊くらい読んだら、
ワケがわからなくなってしまいました(笑)
ダメだなぁ・・私^^;

来週はPVもO.Aされますね。楽しみです♪
録画忘れないようにしなくちゃ。
ズームの前半は、こっちでもちゃんと放映されるんでしょうか・・・
若干の不安はありますが、時間で録画しようかな。

今日の日刊、忙しくて買い忘れました・・・(T_T)
カラス智くん見たかったなぁ・・・
2009-02-14 Sat 23:12 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>タリスさん
こんばんは☆

金曜日はセブンまだ発売前でした~。
そして今日は引きこもっていたので、
明日再チャレンジしてまいります!!
念ありがとうございます。しっかり受け取りました^^

DVD、国立が先でしたね~。
ドリアラもアジアも出してくれるはずと
信じて疑っていません。←言霊・言霊
ドリアラも智君は領ヘアな感じですよね。

私もまた伺います^^
2009-02-15 Sun 00:04 | URL | ちか→タリスさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めめちゃん
こんばんは☆
金曜日は本当にありがとうございました!

セブン、もう発売されたんですね♪
今日はすっかり引きこもっていたので、
明日本屋さんに行ってきます!

わたしも雑誌、まったくチェックできていないので、
何を見なくてはいけないか、メモしていかないと(笑)

週明けのPVのOAは早い時間帯がどう考えても
微妙なのですが、時間で録画しておきます。
息子も早めに起して、保育園の支度を早めに
終わらせてスタンバイ予定です(笑)

カラス智君、きっとテレビ誌でも週明けにでると思うので、
チェックしてみてください。黒が続いていますね^^
2009-02-15 Sun 00:10 | URL | ちか→めめちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
