スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

めまい篇 @ 智君

とりあえず、ひとこと

ものすっごいカッコイイ!!そしてスーツ姿!最高です

ズームでさっそく流れましたね~
もちろん60秒篇チェックのためにアドギャラリーにGO!です。

ため息の色っぽいこと。。
後輩の「まだやってたんですか?」のあとの

「あぁ」

あの息の抜き方がもうね、ステキです♪

その後の「お前は?」で妄想入りませんか?私は思いっきり入りましたが(笑)
好きでもない人に言われる「お前」はただ×2ムカつくだけですが、
好きな人に言われる「お前は?」は格別です♪←なんのこっちゃ。

小説と同じで、お母さん思いの、やり手ディーラーさんなんですね智君は。
お母さんと電話で会話しているシーンは全部ステキなのですが、
「春キャベツ?あぁ、送ってよ」と言っている時の笑顔、
「大丈夫だから、母さん」と言っているときの表情。。
朝から何回リピしたら、満足できるでしょうか?←もうわけがわからなくなっている人。

そしてなんといっても、↑の「母さん」の

「さん」の発音、最高です auさん、ありがとうございます(涙)

あの発音を電話越しに聞いたら倒れる自信あります!
なので、帰宅後はヘッドフォンで聞きます(爆)

きゃ~時間がなくなってきた。

目薬を差す智君も見れてよかった♪美しくて。
口開いちゃいますよね~目薬さすときって(笑)
あ、そうそう、

目薬のCMを流している製薬会社さん、早い者勝ちですよ!

美しい手も見ることができて最高のCMでした。
最後のほうの感想が書ききれなくて残念無念。。
でも今朝はコンビニによってから会社行きたいのです!
理由は1つ前のエントリーを参照下さい。→こちら

これだけ期待してコンビニ行って、発売前だったら笑いますけど。。

それではみなさま、ステキな智デーをお過ごし下さい


いつもありがとうございます♪
別窓 | さとしくんごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アラシゴトいろいろⅡ | la felicita | 今日は何の日?>>

この記事のコメント

ちかちゃん、おはようございます!

私も見ました!
今まで何の決意なのか捕獲したのしか見ない!
と決めてたんだけど、足を運んじゃいました。
そして、60秒チェック!
いぎゃー、カッコよすぎるでしょ、あの男前ッ
けだるげにしつつも大仕事をこなした後の安堵感。そこから醸し出される色気。
あれ、個室ですよね?なんて綺麗な個室なんでしょう。
部下は一体何名居るの?それだけでもドキドキです(爆)
とりあえず落ち着いて……捕獲出来るようにガンバろッ
でも、松潤のだけ捕獲できずに最近ほぼ見かけないのですが…(涙)
せめて櫻葉のが流れる前に、三人のを無事捕獲したいですね~。

コンビニにおいてあるといいね♪
ふふ、ちかちゃんのエントリーが楽しみです(笑)
2009-02-13 Fri 10:50 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
ちかさん、こんにちは。。
私も朝からアド・ギャラリー見てきました!!
もう、もう、素敵ですね。。

ニノはストーリーで泣かせてくれたけど、
智くんは男の色気でやってくれましたよ。。
首回すところもすごくガン見してしまいました。。
息の抜き方色っぽいですね。。
お母さんに電話する、智くんの柔らかい笑顔が大好きです。
そうですね、母さんの、さ。いいですね~~。
魔王の領様を思い出しちゃった。。あんな優しい言い方じゃないけど、
はっきりと発音するところ。ふだん、智くんは、「かあちゃあん」
とふにゃふにゃだもん・・。
TVで流されるのを見るのが楽しみです。。

また、遊びに来ますね。。
2009-02-13 Fri 11:50 | URL | ノンノン #pxxjxOTw[ 内容変更]
ちかさん、こんにちは!

今、アドギャラリー見てきましたっ。
いやー、かっこよすぎるね。
スーツ姿だけど、ジャケットは着てないっていうところがまたいいなあ。シャツにネクタイ、片手ポケットっていうしぐさが好きなんです。
あんな人、同僚にいたら仕事にならないわ。

テレビの大きな画面で見るのが楽しみです♪
2009-02-13 Fri 13:23 | URL | yuri #.PN/ihOs[ 内容変更]
>るみるちゃん
おはようございます!
昨日はありがとうね♪いつも感謝です。

智君のCM、カッコよすぎですよね^^
30秒篇はかなりテレビでも観ているのですが、
60秒篇にまだめぐり合えていない・・・
頑張って捕獲いたします!

>せめて櫻葉のが流れる前に、三人のを無事捕獲したいですね
ホントですよね、土日でなんとかしたいところです。

あのね、、
まだコンビニになかったの・・・今日はあるかな?
早く自分の目で確かめたいわ(笑)
2009-02-14 Sat 10:48 | URL | ちか→るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ノンノンさん
おはようございます!

ステキすぎますね、智君♪
>ニノはストーリーで泣かせてくれたけど、
智くんは男の色気でやってくれましたよ。。
おっしゃるとおり!智君が醸し出す色気には
とことん弱いワタクシです・・

首をまわす智君もステキでした♪

智君、セリフあるとはっきり発音しますよね(笑)
普段の話し方とそのギャップがまた愛おしい^^

私もあとでおじゃまします^^
2009-02-14 Sat 10:55 | URL | ちか→ノンノンさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>yuriさん
おはようございます!

カッコよすぎましたね~^^
>シャツにネクタイ、片手ポケットっていうしぐさが好きなんです。
コレ!いいですよね。私も大好きです!!

そうですよね、あんな人が同僚だったら、
毎日楽しく会社にいけるけど、仕事にはなりません(笑)

私も早くテレビで60秒篇を見たいです♪
2009-02-14 Sat 11:00 | URL | ちか→yuriさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
