スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は何の日?

「めまい篇OA」と「徹子の部屋」と「歌のおにいさん」の日~
ということで、朝から盛り上がっております(笑)

昨夜はまたもや21時過ぎにねてしまい、アラシちゃんはまだ観れていません。
朝はかなり早く起きたのですが、なにかとやることがあって。←言い訳(爆)

昨日は八嶋さんがゲストということなので、私的には「自分説明書」でしたっけ?
がみれればいいかなと(笑)
なので、帰宅後に「徹子の部屋」をみて「歌のおにいさん」までに時間があれば
今日見て、時間が無ければ明日にまわします。ごめんなさい

そして朝、Tさんのブログにお邪魔してテンションが一段と上がっています^^
↑Tさん、いつもありがとうございます。
今日は早めに会社に向かいます。コンビニ寄るために!!
「女性セブン」の記事に山ゴトがあるようで早く読みたい~。
やっぱり「早起きは三文の徳」ですね♪←なんのこっちゃ。

問題は、北ではまだ「女性セブン」が発売になっていないかもということ。。
イマイチ、雑誌の発売曜日を把握していないワタクシです。だって、ずれるから・・・

あ~それにしても「徹子の部屋」はどうなるのかしら?
智君ゆっくりお話できるかしら?
OAの時間帯、仕事に集中する自信がまったくありません(笑)


いつもありがとうございます^^
別窓 | さとしくんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<めまい篇 @ 智君 | la felicita | アメとムチ>>

この記事のコメント

ちかちゃん、こんにちは♪

これを読む頃には全部の録画観られてるかな??

めまい編、やっと始まったねー。
かっこかわいい証券マンさん。
電話の相手は母だったのね。
実生活にリンクしてるのかな~。

セブン。
良かったよね~、買わなかったけど(汗)
私ゃ相葉ちゃんに対するニノちゃんに萌えましたわ。。
なんて男前♪

徹子の部屋もおーちゃんらしくて良かった♪
ちょっとドキドキしたけどね。



2009-02-13 Fri 16:47 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
>ららなちゃん
おはようございます!

なんとか全部観ました^^
徹子の部屋は観る前から胸が苦しかった(笑)

CMの智君はカッコよすぎてもう^^
電話の相手がお母さんってところも
ららなちゃんが言うように、家族思いの
智君にリンクしているようで、
見ていてうれしくなりました♪

セブン、まだ置いてなかったんです・・・
今日またチェックしてきます。
そろそろ、北での発売日を把握しろって話で^^;

>徹子の部屋もおーちゃんらしくて良かった♪
ホントですね、緊張はしていたみたいですが、
智君らしい受け答えで見ていて嬉しかったです^^
2009-02-14 Sat 09:41 | URL | ちか→ららなちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
