

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スマイル @ 潤君

すでに、あちこちのブログ様でも話題になっていますが、
潤君のドラマ決定♫

4月から金曜日21時スタートのTBS系連続ドラマ「スマイル」
ニッカンスポーツ ・ スポーツニッポン
潤君はフィリピン人と日本人のハーフ。お相手の新垣結衣ちゃんは失語症、
弁護士役に中井貴一さんだそうです。

潤君のドラマ出演うれしいな~♫ しかも・・・・!!嬉しすぎます。←ヒトリゴトです。
そして、この主題歌も嵐かしら?可能性高いですよね♫

朝から嬉しい話題が飛び込んできたので、テンション上がったまま仕事にいけます^^
あ、あと一つエントリーしてから。


いつもありがとうございます^^

別窓 | じゅんくんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アメとムチ | la felicita | 引越し篇 @ ニノちゃん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
