スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

めがね男子

Mステとミニステ。
めがねな智君をありがとうございました。←深く一礼

☆ミニステ☆
・翔君と相葉ちゃんの絡みは何ですか?(笑)我が家の相葉担@4歳が真似してますが。
・奥で向き合っておじぎやハイタッチしている潤君&智君はかわいい♪
 潤君が時々するペコッって感じのおじぎとその時の笑顔、
 なんかかわいらしくて大好きです。
・壁に寄りかかった瞬間のニノちゃんがちょっとセクシーに見えたのは私だけでしょうか?

全体的に衣装が惜しいのはもう仕方ない。。
とりあえずは、なんといっても

めがね装着後のアップでのなんともいえない表情。
最後にニギニギバイバイをしている智君。


笑いどころだとはわかっています。でもとってもツボでした。何回リピしたかわかりません。。
年始に魔王DVDを見て、魔王ワールドから抜け出せない時に
このミニステ、利用させていただきます。

余談で。。
いつ頃の智君かはっきりとはわからないのですが、
金髪でめがねかけた色っぽい智君、いましたよね。あの写真も好きなんです。

☆Mステ☆
・1人でダブルピースで階段から降りてくる智君。
・後ろからくる翔君は笑いすぎです(笑)翔君は智君のすること大好きですね~。
 翔君の笑っている顔、私大好きです。
・初めに並んでタモさんと話すとき、わざわざ智君をタモさんの横に立たせたのに、
 まったくめがねにはふれられずに次のアーティストさんの紹介に移った時、
 ニノちゃんは「あれっ」って顔して、潤君は智君の肩つかんで引っ張ってましたね。
 智君はあの後、末っ子たちから教育的指導を受けたのかしら(笑)
・トークの時の相葉ちゃん、かわいかった。言葉にならなくて身振り手振りで一生懸命
 説明して。相葉ちゃんはよくメンバーから「うるさい」と言われていますが、
 その「うるさい」にすっごいメンバーからの愛情を感じて、聞くたびにニヤけます。
・1人だけマッサージに行かなかった理由を、本人ではなく末っ子達が説明(笑)。
 潤君、実演までしてくれてありがとうございます。
・歌の時は智君とっても「いい男」でした♪
・ソロの時のニノちゃん、あの表情は・・・ニノ担のかたは、撃沈だったのでは?
・最後の智君のめがね、もう少しだけでいいからはっきりみたかったなぁ
・翔君はわざわざ何度も後ろ振り返って、智君のこと見ていましたね(笑)

さて、年末はどの歌でくるのかな?何にせよ、
衣装だけは本気で考えてください。
よろしくお願いします。
別窓 | あらしTV | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おおっ! | la felicita | 触るには?>>

この記事のコメント

chikaさん、こんばんは。

メガネの智くん最高でしたね。
もう、ステキでかわいくて、ずーっとずーっと見てました。
Mステの登場の仕方も、メガネのままだったから、
驚きながらも目が離せませんでした(笑)でもほんとにかわいい^^
翔くん、確かに笑いすぎですよね。でも私、けっこう好きかも。
最近、翔くんの笑顔に弱いんですよね。
POTATOも翔くんの笑顔に負け手に取ったが最後、
即お買い上げとなりました(笑)
座談会風のインタビューも面白くて(智くんが司会だったから尚更)
最後のメンバー宛のメッセージも面白かったです^^
釣りをしながら翔くんを思い出してひとり笑いしている、
智くんを想像して、私も笑ってしまいました(笑)

翔くんのCMは無事に捕獲できてました。ほんと、ラッキーでした。
見つけた瞬間、叫びましたもの(笑)
ほんと、格好良かったですよ~。chikaさんも早く見れますように。

それにしても、皆さん観察力がすばらしいですよね。
脱帽してしまいます。(私はまだまだなぁ)
あ、長々とすみませんm(__)m
2008-11-08 Sat 17:06 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
ちかさん、こんばんわ~。

もー、もー、もー!ちかさん、随一萌えポイントを並べすぎです!(笑)
眼鏡智君、1人前に立って階段を下りてくる様とか笑いましたよー。
翔さんは確かに、智君のやることが、多分いちいちツボに入るんでしょうね。
大概の時、翔さんの爆笑声が入ってきますもん。
そして目線はいっつも、罪満載な………ふふ。

タモさんの眼鏡スルーは、ね、まぁ、其のお陰で松潤に肩つかまれて
後ろに引っ張られて、戻ってきたカメラの時には大人しく
後ろに並んでいたという智君の図が見れたのでオールオッケイですよね、ちかさん!ね!(爆)

あ、衣装は賛成です。年末とかまでには、せめて!
2008-11-08 Sat 22:43 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
>めめさん

こんばんは♪ いや~めがねですよ。最高でしたね!
2種類のめがね智君が見れて、大満足でした。

翔君の笑顔には、負けます。負けても仕方ありません。
ちょっと上目遣いだったりしたら、もう完敗です。
POTATO私もお買い上げです!
メンバー宛のメッセージには愛を感じましたね~。
智君は釣り糸たらしながら魚を待っている間に笑っているのかしら(笑)

あ、CM無事録画できていたんですね、よかった!
格好良かったんですね!私もがんばりま~す♪

話し変わりますが、今日(あ、もう昨日でした)は寒かったですね。
いよいよ冬だな・・・と感じた1日でした。
2008-11-09 Sun 03:29 | URL | ちか→めめさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>Rumiruさん

こんばんは♪ ポイント並べてみました(笑)
テンション下がっていた木曜日の分までリベンジって感じです。
これでも、歌の部分のポイントを省略したんです。
はじめは書いてみたのですが、書いたことがすべて、
ようするに「智君、いい男」って事だったので。(爆)

翔君の目線は本当にもうねっ。
なにせ「大野智の事なら何でも聞いてください!」と
カメラの前で宣言する男ですから(笑)

めがねスルーの件はRumiruさんのおっしゃるとおり!
あの図が見れたので大満足です♪そのためのスルーだったと言うことで(笑)

衣装は年末きっと良くなっているはず!ですよね。
きっとそうです。信じてます。


2008-11-09 Sun 03:46 | URL | ちか→Rumiruさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
chikaさん、おはようございます。

めがね智くん、貴重ですね~。
少しだけアラレちゃんを思い出してしまったのですが(←ごめんなさい)、あの姿でニギニギバイバイ、かわいかった。
ファンにとって、いろんな智くんを見られるのは嬉しいことです。

それから相葉くん、よいですね~。いつも明るくて。
前回(truth)出演時も、翔くんと潤くんにいろいろネタを提供されていたような気がしますが、いろいろ言われつつも、その中に愛を感じちゃいます。

そんな相葉くん、わがやの次男のヒーローです。
相葉くん以外のメンバーが一人でテレビに出ていると「相葉くんがいない~」って泣いているの。

そして今回のMステ、めがねと共にツボだったのは、マッサージに行かなかった理由を実演中の智くん&潤くんでした~。
2008-11-09 Sun 10:07 | URL | yuri #.PN/ihOs[ 内容変更]
>yuriさん

おはようございます♪

あられちゃん、わかりますよ!
みつあみのカツラかぶせたらかなりいいセンいきそうですよね(笑)

ホント、いろんな智君を見れるのはうれしいです♪
また智君がけっこう振り幅の大きい人だから、よけい楽しめます。

次男さんは相葉ちゃんファンなんですね!
ウチの息子も相葉ちゃんファンです。同じだぁ♪
相葉ちゃんは、いつも全力で楽しんでいるので、
それが子どもにはストレートに伝わるのかなと
息子を見ていて思います。

智君のいけなかった理由を実演してくれた
潤君には大感謝ですね。
わたしもその部分かなりリピってます♪
2008-11-09 Sun 11:16 | URL | ちか→yuriさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
