スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アメとムチ

今回、ドル誌を見ておもった事。(テキストはまだ流し読みなので感想控えます。)

・相変わらず嵐君たち全員、ビジュアルが安定していてカッコイイ!
・智君の手はいつ見ても美しい
・一番キュンとくるのは、やっぱり智君←あくまでも個人的趣味。

そして今回はなにより、

斗真君のアメとムチの使い方が素晴らしい!パチパチ

もし智君が斗真君のコメント読んだら、フニャ~って笑うんだろうな。←想像中
こんな絡み方をしてくる後輩がいたら、すごく可愛いだろうな~。 

智君、日焼け止めの方法を完全にマスターしたら、誰にも何も言われないよ(笑)
斗真君の「釣りをガマン」というのも「日焼け・海焼け」の心配をしているだけだから^^
丸ちゃんに「ルアー」をすすめているくらいだし。

今回の宿題くんでは、結構色が落ち着いてきているような気がしたのですが、
いつの収録分だったのでしょうか?

智君には、大好きな「釣り」を思い切り楽しんでもらいたいので、

ぜひ日焼けを止めの方法をマスターしてください。

色が黒くても白くても智君であれば大好きなんですけど。
だけど、日焼けは肌には悪いからね。肌がカサつくほど焼かないで下さい。お願いします。

あ、最後に。
「ドル誌の感想になっていない」というツッコミはなしの方向で。申し訳ございませんでした。


いつもありがとうございます^^
別窓 | さとしくんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は何の日? | la felicita | スマイル @ 潤君>>

この記事のコメント

ちかさん、こんにちは~(*^。^*)

斗真くんの話。。私も思いました!!
智くんを上手に扱うには?気持ちよく頑張ってもらうには??ルアー♪なんですね。。

DVD特典の中にルアー貰って喜ぶ智くんが
映ってましたけど…あの笑顔!!!!!!!!!!
あれ見たさに、いくらでも買ってあげたい!
魚?釣り関係なら、つり話でもあの笑顔見れそうで(~o~)

日焼け止め。。化粧水塗って寝れるんですもん!
日焼け止めだって・・・ねえ!!つるつるお肌は大事だよ~♪

また、遊びに伺いますね。
2009-02-12 Thu 17:33 | URL | タリス #-[ 内容変更]
>タリスさん
おはようございます♪

ルアーをもらったときの智君、本当にうれしそうでしたよね。
あんな顔されたらもう・・・斗真君じゃなくても、またあげたくなりますよね(笑)あげた斗真君は嬉しかっただろうな~と思います、あれだけ喜んでもらえたら^^

ね~化粧水つけて寝れるのだから(笑)
釣りしている最中に日焼け止めを塗りなおすのわすれちゃうって、
智君が話していたのを何かで読んだ気がするのですが、
ここは頑張っていただきたいです^^

今日は徹子の部屋に歌のおにいさん、楽しみですね♪
わたしもまた伺いま~す。
2009-02-13 Fri 06:15 | URL | ちか→タリスさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
