スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

引越し篇 @ ニノちゃん

待ちに待ったニノちゃん篇。まだ捕獲は成功していないので、
アドギャラリーで観てきました。 Mちゃん教えてくれてありがとう^^←私信

60秒篇の感想なのですが。

おそらくオーディションかなにかの合格の電話に
「ありがとうございます!」とスーツ姿で勢いよくおじぎをするニノちゃん。
本当に深々と勢いよくおじぎをするので、一瞬顔が映らず背中だけになるのですが、

その背中がとっても愛おしい

まさか、背中にツボるとは思いませんでした(笑)
好きすぎてびっくりです、スーツの背中。いや~本当にいい!
いわずとも、そこだけ繰り返してリピ。これは絶対に60秒篇を捕獲しないと。

あと、このCMでは、私の好きな角度で撮られたニノちゃんの横顔が多いのもステキ。
真横よりちょっと角度がついたニノちゃんの横顔が好きなんです。←聞いていません。

最後には、首にタオル巻いたニノちゃんもいて、auのCMはホント外しませんね♫

このCMは、喜びや、不安や感傷・友情だったり色々な感情を
60秒に無理なく上手に詰め込んでいてすごいです。←ボキャブラリー不足。。
そして、ニノちゃんはやっぱり上手いなあ~。

スタッフの皆さん、ニノちゃん、ステキなCMをありがとうございました!

今週中に捕獲頑張ります^^


いつもありがとうございます♫
別窓 | にのちゃんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スマイル @ 潤君 | la felicita | 嵐の宿題くん@2/10 押切 もえさん>>

この記事のコメント

ちかさん、おはようございます♪

昨日は、トライアングルの録画を頼まれていて、偶然ニノちゃんを捕獲。
30秒篇だったけど、その短い間にすごいドラマを感じました。ほんと、ちかさんの言うとおり、いろいろな感情がギュッとつまっているよね。

それと、ニノちゃんの横顔、私もかなり好きですっ。
私は、猫のがんばれよの後の横顔がツボなの。

これからの季節にピッタリな、ほんとにステキなCMですね。

ちかさんも、はやく捕獲できるとよいですね!
2009-02-11 Wed 11:10 | URL | yuri #.PN/ihOs[ 内容変更]
ちかちゃん、こんにちは♪

昨日からニノちゃんバージョンがバンバン流れててうれしいです!
短い間にすっごくドラマがありますよね~。
うんうん、スーツ姿の(猫背の)背中、良い感じです♪

au携帯使用のドラマなら、CM流れると思うよ。
今日の「相棒」狙い目かも。

この調子で智くんバージョンも早く観たいよね。

2009-02-11 Wed 13:42 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
> yuriちゃん
こんばんは☆

30秒篇、捕獲したんですね^^ 
>その短い間にすごいドラマを感じました。
ホント、そんな感じです。
作り手と演じ手、双方が素晴らしいからですね、きっと。

きゃ~、yuriちゃんもニノちゃんの横顔好きですかっ。
嬉しいなあ~。
「頑張れよ」の後の横顔、確かにステキです!

今日は、けっこう録画しているので、
60秒は難しいかもしれないですが、30秒篇は
どれかには入っているのではないかと。。

明日チェックしてみます^^
2009-02-12 Thu 00:00 | URL | ちか→ yuriちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ららなちゃん
こんばんは☆

けっこう、流れてますよね♪
なのに捕獲できていないという(爆)
見れてはいるのですけどね~。

ららなちゃんに教えてもらったように
「相棒」は録画しておいたので、明日にでも
チェックして見ます。ありがとう!

明日あたり、智君のCM解禁にならないかしら?
にんじんを目の前にぶら下げられた馬の気持ちに
なっている今日この頃です(笑)
2009-02-12 Thu 00:04 | URL | ちか→ららなちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
