スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

表紙に登場♫ @ 智君

3月6日発売のオリ☆スタは智君が表紙ですパチパチ
詳しくはコチラ→オリ☆スタ

表紙と巻頭に出るようですが、

リンゴはいったい・・・

コレを解読できるかたがいらっしゃったら、そっと教えてください・・・
↑小説も結末を確認して読むほど待てない人です。なので古畑やコロンボは好き^^

そして、この号は2冊買いをしましょうってことですよね。保存用と観賞用と。
ええ、買わせて頂きますとも。智君の表紙ですから

あ~、それにしてもオリ☆スタさん。。
もっとギリギリに告知してくれればよかったのに~。
まだまだ発売まで先が長。。待つのが苦手な身には堪えます^^;

さて、今夜は待ちに待ったつけ耳と着ぐるみの宿題くん。
OA前にいろいろ終わらせて、ゆっくり観賞させていただきます。
楽しみ、楽しみ


いつもありがとうございます♫
別窓 | さとしくんごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん@2/10 押切 もえさん | la felicita | 見送り篇 @ 潤君>>

この記事のコメント

ちかさん、こんあいば☆

オリスタ、表紙&巻頭楽しみですね!!
保存用と観賞用で2冊買われるんですね♪
ステキです!!

リンゴ、何なんでしょう??
気になりますね!!
発売までシークレットだなんて・・・
気になりますね!!!!
2009-02-09 Mon 21:47 | URL | サオリ #-[ 内容変更]
ちかさん、こんばんわ~!

りんご。。。
なんでしょう。。。
本当に気になる。。。

まだまだ先ですよね~
オリスタさんのいじわるv-390
2冊買いですか~私もしちゃおうかな。
したことないんですけど(笑)
なんか楽しみですね♪
2009-02-09 Mon 21:54 | URL | みかん #hdD/ml/2[ 内容変更]
>サオリさん
おはようございます♪

オリ☆スタ楽しみです~。
買います2冊。比較的安い雑誌なので(笑)

リンゴなんでしょうね~。早く知りたいです。

今回の宿題くんといい、つけ耳の相葉ちゃんの
かわいらしさにすっかりやられ気味です^^
神がかった、かわいらしさですよね!
2009-02-10 Tue 07:57 | URL | ちか→サオリさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>みかんさん
おはようございます♪

リンゴ、ホントにナンなのでしょ??
何も思いつかないんですけど(笑)
オリ☆スタさん、意地悪すぎですよね~^^
もう、発売日が早く来ないかしら。

比較的安い雑誌なので、2冊買いしようかと^^
私も初めてなので、みかんさんもご一緒に
いかがですか(笑)
2009-02-10 Tue 08:01 | URL | ちか→みかんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>Pさん
おはようございます!

遅くなってすみませんでした。
私こそ、最近読み逃げばかりで失礼しています~。

ホント3月は初めからビックウェーブですよね。
今から楽しみです^^
2009-02-11 Wed 09:43 | URL | ちか→拍手コメPさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
