スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

見送り篇 @ 潤君

ここ2~3日、地下鉄に乗るたびに智君・ニノちゃん・潤君の
au広告が目に入るので、目的の駅までず~っと眺めて楽しんでいます。

そして、auユーザーではない私はまだ「season」のダウンロードが
できないので、「僕が僕のすべて」を聞きながら眺めています。←怪しい人です。

で、潤君の新CMはまだ捕獲の確認ができていません・・・
流れているのを観てはいるのに、録画できていないという最悪なパターンで。

アドギャラリーによると30秒篇と60秒篇があるとか。

今のところ私が実際に見たのは30秒篇ともう少し短い15秒?篇なのですが、
どうせなら60秒篇を捕獲したい。
MLは録画したので、ここで60秒が流れていればいいのですが。
帰宅したらゆっくり確認します。大黒さんの歌も聞きたいので^^

CMでは潤君がとってもいい感じで、彼女を見送る彼を演じていてホッコリします。
60秒篇の喫茶店のシーン、表情や仕草すごくステキです♫
そして、電車だけが映るシーンの「なんで?」の声にもう撃沈です

個人的には「頑張りすぎるなよ」より「なんで?」の方が断然ツボなのです。
セリフが、というわけではなく、声のトーンなのかな?声フェチなので(笑)

そして、あんな彼がいるのに、遠い地に1年も留学できる彼女の精神力に脱帽。。

ところで。
潤君篇は、次回このまま遠距離恋愛中のシチュエーションで作るのでしょうか?

もしそうなのであれば、
遠距離恋愛のCMで、個人的な不動の1位、「JR東海 X'mas Expressシリーズ」※1
(深津絵里さん・牧瀬里穂さんなど)を超えるようなステキなCMを期待しています!

※1 山下達郎さんの「クリスマス・イブ」がバックで流れる中、クリスマスに
   新幹線で帰ってくる彼を、彼女が待っているという何年か続いたシリーズCMです。

以下、CMを観てフト思ったワタクシゴトです。
ろくな事書いていないので、スルーして下さい(爆)

結婚後の単身赴任などはべつにして、
10代や20代前半で、遠距離恋愛できる人たちってすごいな~といつも思います。
それだけお互いに想いあえる人に、その若さで出会えているってコトなんですよね。

私も遠距離になったコトがありました。相手の引越しだったり、私の就職だったり。
しかし、お互いにまだ若かった&恋に恋してた時期だったとか、まあイロイロで

「遠くの1番より、近くの2番」

もう、この言葉がピッタリな感じで^^;遠距離で続いたためしゼロです。
↑自慢になりません。

なんだか、そんな15年、20年前の若かりし時の事を思いだしたCMでした。
年齢を感じるなあ(笑)


いつもありがとうございます^^
別窓 | じゅんくんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<表紙に登場♫ @ 智君 | la felicita | NYでのスピーチ @ 翔君>>

この記事のコメント

ちかちゃん、こんにちは♪

地下鉄のau広告、見てみたいです。
こっちには、そういうのがないんだろうなぁ・・・多分(>_<)

sensonはちょっと切ないけど、とってもステキな曲ですよ。
ぜひぜひ楽しみに待っていてくださいね。
智くんのソロ、最高ですから♪
近くだったら、ぜひ一緒に聞きたいな~って思いましたよ。

潤君のCM、Mラバで30秒と60秒入ってましたよ。
捕獲成功ですよ♪ 良かったですね♪
私は土・日と提供番組を調べていろいろ録画したけど、
全部潤君で。
しかも全部30秒。15秒はどこ・・・(笑)

昨日はテレ朝の2時間ドラマ内で
にのちゃんの60秒バージョンも流れたみたいですし、
早く智くんも見たいですよね。
ズームは15秒だったので、60秒がとっても楽しみです♪

今日、GEOでヤッターマンナビゲートDVD借りれました。
7本もあって♪
ちかちゃんも時間が取れるといいですね。
公開がますます待ち遠しくなりましたよ(^^)
2009-02-09 Mon 15:34 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>めめちゃん
おはようございます☆

地下鉄の広告、auの表紙みたいな広告です。
そっかJRだと無いのかな。残念。

senson、楽しみです^^早く聞きたいな~。
めめちゃんとちと遠くて残念・・

昨日寝てしまったのでまだMラバ見れてないんです。
おお!捕獲できているんですね、よかった~。
ニノちゃん篇はまだ私も未捕獲です。
頑張ろうね~。

ナビゲートDVD、はやく探しに行かないと!
感想教えてくださいね^^
2009-02-10 Tue 07:54 | URL | ちか→めめちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
