スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

紡ぎ出す言葉@翔君

NHKで放送された翔君のインタビュー。
録画していたものを今朝みました。リピはできていないので、感想だけ簡単に。

「私は翔君が紡ぎ出す言葉が大好きだな~」とまた実感するインタビューでした。
翔君の言葉に関する感想はいつも↑のようになってしまうのですが、
大好きなので、仕方ないです。何度でも言います!←開き直り。

翔君の言葉って、「紡ぎ出す」って表現がピッタリだと私は思っています。

「使う言葉や、表現の方法などを慎重に選んで組み合わせて、1本の糸にしていく。」

そんな感じがするんです。翔君のインタビューを読んだり、聞いたりすると。

翔君、とてもステキなインタビューでした。ありがとうございます。
翔君は間違いなくイイオトコですよ^^
そして、「さようでございます」にはホッコリさせていただきました♫

NYでの記者会見では英語で話したのですね。さすがだわ  日刊スポーツ
日本での公開、楽しみにしています。←初日に観に行くからね~^^


いつもありがとうございます♫
別窓 | しょうくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NYでのスピーチ @ 翔君 | la felicita | ウサ耳男子 @ 相葉ちゃん>>

この記事のコメント

ちかさん、こんにちは~☆彡

「翔くんの紡ぎ出す言葉・・・」とってもいい表現ですね!!
コンサートの最後の挨拶を思い出してみると、
その言葉!ぴったりです。。
NHK、見られなかったですが、きっと優しい目をした素敵な翔くんだったんでしょうね~。
「さようでございます」の翔くん、なんとなく浮かびます♪

あいばちゃんのウサ耳も見逃した~~!!
明日の宿題くんもなんかつけて、一人、とてつもなくかわいいねこちゃんいましたね!!
やっぱり宿題くんは期待を裏切らなさそうで・・・楽しみですね!
また、おじゃまさせていただきますね。。
2009-02-08 Sun 14:31 | URL | タリス #-[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんは♪

紡ぎ出す・・・本当に翔くんにぴったりですね。
ステキなインタビューでしたよね。
6時台は特にウルッと来てしまいました。
さようでございます。。には、私もホッコリでした(^^)

そういえば、ヤッターマンのナビDVD(あってるかな?)はレンタルしました?
うちの近くのTSUTAYAでは取り扱いがなくて、
GEOに行けばありそうなんですが、なかなか行けなくて。
ドル誌はちょっとしか見れてないし、non-noは縛ってあるし・・・(>_<)
明日こそ!と気合が入ってます(笑)
2009-02-08 Sun 20:12 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>タリスさん
こんばんは☆

翔君の言葉ってステキですよね♪
NHKの翔君、優しい目をした、本当に育ちのいい男子ってかんじでした。
イイオトコでしたよ^^

相葉ちゃんのウサ耳は破壊力すごかったです。
もう、明日はダメかもしれない、私が(笑)
本当に宿題くんは素晴らしい番組です^^

私もまた伺います~^^
2009-02-08 Sun 23:24 | URL | ちか→タリスさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めめちゃん
こんばんは☆

本当にステキなインタビューでしたよね^^
そうそう、6時台の方が一段と。

ヤッターマンの無料貸し出しDVD、観れていません(涙)
なにせ、TSUTAYAなどのレンタル店舗に2週間くらい行けていなくて。
来週は時間を作って行きたいと思っているのですが。。

私はドル誌、まだ未読です~。これは何とか明日
本屋さんに寄りたいと思っています。
あちこちで、良いと読んでいるので、一刻も早く見たい(笑)
non-noはね、メガネ男子、いいですよ~。
紐かけていない本屋さんがあるといいですね^^
2009-02-08 Sun 23:32 | URL | ちか→めめちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
