スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウサ耳男子 @ 相葉ちゃん

21時には相葉ちゃん担@4歳にだまされて?一緒に寝てしまったため、
こんな深夜ですが、起きだして片付けとかPCとかPCとか(笑)しています。

で、本題ですが。

ウサ耳をつけた相葉ちゃんが可愛すぎです

もう、昨日の志村動物園を見ていない方がいたら、ぜひ見ていただきたいです。
本当にすっごくかわいらしくて、かわいらしすぎて、キュートすぎて←しつこい?
私の貧相なボキャブラリーでは到底伝えきれません。(爆)

そして、ウサ耳つけただけで、もう↑のような興奮ぐあいなのに、
かわいらしい表情まで相葉ちゃんにされたら。。
もうっね・・軽々とリミッター振り切れました(笑)

家族で見ていたのですが、私が1人で、「相葉ちゃん、可愛すぎるっ!」
と大興奮していたら、横にいた相葉ちゃん担@4歳児に←ちなみに男子
「相葉ちゃんはいつだって可愛いんだから当たり前でしょ」
とたしなめられました・・・。

この調子じゃ、宿題くんマズイな~。耐え切れるかしら。
つけ耳4人に着ぐるみ1人。。

深夜にテレビにむかって、声を上げている自分が簡単に想像できてイヤ・・・
見終わった瞬間からリピをはじめている自分も(爆)

何にせよ、土曜日の夜にステキなプレゼントでした♫


いつもありがとうございます^^
別窓 | あいばちゃんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<紡ぎ出す言葉@翔君 | la felicita | 歌のおにいさん♯3>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
