スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

歌のおにいさん♯3

召し上がれと言われたからには、食べさせていただきます。きのこ♪

というわけで、結局残業になった帰りにスーパーでキノコ3種を購入。
ソテーにしていただきました(笑)ほうれん草も入れればよかったかしら^^

先週はお休みだったので、首を長くして待っていた第3話。
個人的にはあちこちにツッコミどころがあったのですが(爆)楽しく観れました。

気がかりといえば、氷室王子はもう出てこないのかということと、
氷室王子のオーバーリアクションは守くんが引き継ぐのか?というところです。
うらら姫だけでは寂しいので、ぜひオーバーリアクションをとれる
歌のおにいさんに守くんにはなっていただきたい♫

さて、ネタバレ含む感想部分は続きに隠します。
って、いってもたいした感想書けていません^^;お時間ある時にお付き合い下さい。


枯れちゃったおじいちゃんみたい。

守くん、ステキ発言ありがとうございます(笑)

かっちゃんに押さえ込まれる健太くんが、妙に可愛かったです。←あの腰つきはいったい
お姉ちゃんとかっちゃんナイスコンビだわ^^

「いただきます・・」誰がいなくてもきちんと言える健太くん。
お姉ちゃんやかっちゃんとのやり取り。お父さんとの距離感や会話も。。
矢野家のシーンはやっぱりいいなあ~。

そして振り付けをつける健太くん
アカペラの歌も聞けて、振り付けも見れて
「はい、もっかい。せ~の」とか「オッケイ」とか「キレがねえな」とか
「ハイハイ、わかりました」とか・・・
もうね、全部いい。全部いいよ~

この振り付けのシーンから最後までは、かなりリピしました^^
ムリヤリな笑顔の健太くんも
「よいこのみんな~、「みなうた」はじまるよ~」の声も大好きです

というわけで、リピポイントは矢野家シーンと↑のシーンがほとんどです。
あとは、真鍋さんに悩みを打ち明けている屋上でのシーン。
衣装と表情のアンバランスがなんとも^^健太くん、男前でした♫

そして、健太くん、真鍋さんの事は信頼しているのですね。いいことだ。

こう見ると、健太くんは恵まれてるんですけどね~。
家に帰れば優しいお姉ちゃんと、お兄ちゃんのようなかっちゃん、
そしてお父さん。健太くんの事を無条件に愛してくれている人達がいて。

職場では健太くんの成長を見守ってくれている真鍋さんがいて、
笑顔がつくれない健太くんのために?笑顔の練習をしてくれる、
やる気のない健太くんにつきあってくれている番組の仲間たち。

健太くんが、専務の孫にキレたときのセリフをきいて
「いや、それは全部お前のことだろ健太・・。」と思ってしまいました、私。

実は自分は恵まれているんだってことに気がついてほしいなあ。

さて、明音ちゃんとの関係にもまたなにか動きがありそうですが、
やる気になった健太くんがどうなっていくのか4話が楽しみです♫


いつもありがとうございます^^
別窓 | 歌のおにいさん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウサ耳男子 @ 相葉ちゃん | la felicita | アラシゴトいろいろ>>

この記事のコメント

ちかちゃんこんばんわ!

私も家族のシーンは大好き。
真鍋さんとのやりとりも好きだし、後、守くんとの
スタジオでてからの二人のやりとりも好きなんだよね(笑)
今回は守君笑顔でテンション↑↑だったね!
枯れちゃったおじいちゃん、なんて言われちゃって!(笑)
健太君とお父さんは似た者同士って思うんですよね。
だからこそお互い素直になれないのかなぁ。
ちょっと予告でお父さんスーツ着てたし、取引先さんとの
何かがあるのかな?
ちょっと、矢野家の方も気になる処なんですけどね。
黒ヤギさんも楽しみ!

氷室はこの先、必ず何か仕出かす為に帰ってくると思ってます(笑)
2009-02-07 Sat 22:40 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
>るみるちゃん
こんばんは☆

今回もいいシーン多かったですね~♫
同姓の親子って、素直になれない時期って
ある気がする。似てるからなのかもですね。
私は健太くんくらいの時、母にもっとブスッと
対応していた記憶が(爆)

>予告でお父さんスーツ着てたし、取引先さんとの
何かがあるのかな?
ね~。今回もおねえちゃん、意味深だったし。。

氷室王子、帰ってきてくれるかな(笑)
スポット的な感じでいいので、出て欲しいところです。
黒やぎさんも楽しみ・超です^^
2009-02-08 Sun 01:25 | URL | ちか→るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。