スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アラシゴトいろいろ

怒涛のアラシゴトラッシュに、ほぼ置いて行かれている感じがする今日この頃(笑)

本日は残業をできるだけ拒否して、雑誌類をまとめてチェックできたらいいなと
とても楽観的かつ前向きな希望を抱いています^^

では3つまとめて、ドン!

◇アラシちゃん◇
・全員の衣装・ビジュアル共に良かった♫DAIGOくんも相変わらずいいキャラで(笑)
・智君の口数の少なさも健在で何より(爆)もう少し声が聞きたかった~。
・翔君と潤君がとってもかわいらしくて目が離せませんでした^^
・誰にも相談せずに決める智君←さすがっ男前♫ ツッコむ潤君が末っ子でかわいい^^
・「ドキドキしますね」と言った潤君にドキドキしました。

そしてリピしてまで見たのは

多数決で同意見、手の上げ方まで一緒だった山コンビ
↑すみません、山ごとの沸点、かなり低い人なので・・・

あ、そういえば札幌の人が数人いらっしゃいましたね。
私、他のお店には行った事あるのですが、
今回出演していた方たちのお店には行った事がないので
今度詳しい人に聞いてみようと思います。←何を?

ショーもキレイだし、お話もプロなのでとっても面白いし、
結構好きだったりします。

ただ、アラシちゃんで見たいかどうかはまた別ですけどね^^;

◇non-no◇
雑誌はコレとTV誌1-2冊しかまだチェックできていません。

翔君とニノちゃんのめがね男子にすっかり目を奪われました。
特に翔君。
見た瞬間「翔君っ」と叫びそうになったほど、
私のツボでございます。←すわっている翔君のショット

めがねっていいですね(爆)

次回は5人ですか。これはもう楽しみ・超です。
前にも書いていると思うのですが、non-noのスタイリストさんの
智君への服のチョイスについては大変信頼をおいております。
きっとステキな智君が見れるはず!!

◇日刊スポーツ◇
歌のおにいさんのサイトでお詫びがのっていましたが、
着ぐるみ智は関東エリア版限定だったのですね。

私は元々、日刊にそんなステキな記事が載るとは知らずに出勤して、
お友達からのメールで掲載の事と、北は載っていないという事を
聞いたので、直接チェックはしなかったのですが、残念。。 >Mちゃんありがとう
智君の着ぐるみファッションショー、見たかったです。

そして、智君のオファーで実現したという黒柳さん35年ぶりの
ドラマ出演。さすが年上キラーの智君だわ♫

徹子の部屋では黒柳さん相手に智君はどんな感じのトークになったのか、
とても楽しみであり、心配であり。。
当日のOAの時間帯、私、仕事できるかしら(爆)

さて、今日は歌のおにいさんの日です♫
健太君、予告だと気持ちが揺れるようですが、どんな感じで話が進むのでしょうか?
そして、なにより

振り付けを教える健太君のシーンを早く見たい!


できるだけその部分長めにOAして下さい。お願いします。←真剣
WEBも更新されるかしら。早く夜になればいいのに~。


いつもありがとうございます^^
別窓 | あらしごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<歌のおにいさん♯3 | la felicita | au新CM>>

この記事のコメント

ちかちゃん、おはよう♪

メガネ男子。。萌え萌えでしょ~??
私も電車の中で見たとたん、叫びそうになったもん。。
次号も楽しみよね♪

智くんの徹子ちゃんとのトークも楽しみ♪
一抹の不安はあるけど(汗)徹子ちゃんが喋り倒してくれるであろう。。
2009-02-06 Fri 08:18 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
ちかさん、お久しぶりです!!
全然遊びにこれなくて、すみませんでした・・・

アラシちゃん、札幌の人が何人かいましたね~。
あたしはそういうお店に行ったことがないんです・・・
でも1回は行ってみたくて!!
よかったら、今度ご一緒させてください!!
アラシちゃんに出ていた人の店に行きたいですね(笑)

non-no、まだチェックしてないんです(涙)
メガネなんですね!!!!
あたし、メガネフェチなんで(爆)
見にいかなくては!!

徹子の部屋、ドキドキですね!!
あたしもOA時間は仕事が手につかなそうです(苦笑)

アタシゴトですが・・・
ブログ再開しました!!
拍手コメント、ありがとうございました!!
改めまして・・・これからもよろしくお願いします☆
2009-02-07 Sat 01:39 | URL | サオリ #-[ 内容変更]
北海道の ちかさん(^^)♪ おはようございます*^^*

そちらは 雪とか 降ってますか*^^*
ブログでは いつもお会いできるので 感謝ですe-343

ニューハーフさんの お店って 綺麗ですよね イロイロ(笑)
私も また 行ってみたいな~☆
健太くん・・ カッコよかったですね*^^*
徹子の部屋も 楽しみですね~♪
きっと 仲良く 可愛がられるんでしょうか^^e-415
また おじゃまさせてください(^^)
ちかさん いつも ありがとうございますe-420e-415
2009-02-07 Sat 06:31 | URL | はるひ #OARS9n6I[ 内容変更]
>ららなちゃん
おはようございます♫

めがね男子、よかった~ステキ・超でした!
次号もホント楽しみです^^

トーク、どうなるんでしょ(笑)
智君きちんと話せるかしら?
聞き役になっちゃったりして^^

徹子さんとの会話中に圧倒されつつ
ふにゃ~っとわらう智君を今から
想像して楽しんでいます♫
2009-02-07 Sat 09:39 | URL | ちか→ららなちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>サオリさん
おはようございます♫

お帰りなさ~い!あとでさっそく伺いますね^^

ぜひ、一緒にアラシちゃんに出ていた人が
いるお店に行きましょう^^
ショーとかね、楽しいんです。話題も豊富な人が
多くて。プロだな~って思います。

non-no、ぜひ見てください!
メガネ男子がなんともステキですので。

徹子の部屋のOA、会社抜け出して
どこかで見ていたいです(爆)
2009-02-07 Sat 10:01 | URL | ちか→サオリさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>はるひさん
おはようございます♫

コチラは今は晴れていますが、昨日は雪でした。
札幌では雪祭りが始まって賑やかです^^
私は仕事帰りに横目で見て通りすぎています。
寒くて^^;

ニューハーフさんのお店、きれいですよね。
確かにいろいろ(笑)

徹子の部屋、楽しみですね~。
ふにゃっと笑う智君がみれたらいいなと
期待しています。
年上キラーだから大丈夫ですよね、きっと!

こちらこそ、いつもありがとうございます。
私もあとでまた伺います~^^
2009-02-07 Sat 10:10 | URL | ちか→はるひさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
