スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

触るには?

昨夜は私用で帰宅おそし。
今週は旦那に子育てお任せ週間でした。←ありがとうございました。
なので、まだMステ見れてません。メガネな智君だったとか?

昨夜は10歳前後年の離れた職場の女の子たちとお食事したのですが、
その時に話題になったのが、「付き合う前の好きな男の子へのアプローチ法」
で、話の中で、「やっぱり、適度なボディータッチが必要!」という話に。

まあ、色々ベタな(笑)ボディータッチする方法が出たのですが、
私はこうしてた!と言ったら、若い女の子達に大笑いされました。その方法は

「好きな人が、手や腕に時計やアクセサリーを付けていたら、その手をつかんで
時計やアクセサリーを見せてもらう。」

普通、はずして見せてもらうでしょ~とまったく同意を得られず、
笑いネタ提供になってしまいました(笑)

私としては、その時計とかアクセサリーは好きな人がその手に・腕にしているから
魅力的なわけで、はずされてしまうと興味が激減するんです。←オカシイデスカネ

ここから下は妄想ですが、、

智君のネックレスも同じ。智君がしているから気になるし、魅力的なのであって、
身体からはずしたものや同じものを見せてもらっても私的には楽しくない。
見せてもらうのであれば、智君がネックレスをしたまま、
身体にくっついているそのままを至近距離で見せていただきたい。←妄想しすぎです。

ジェネレーションギャップなのか、私がおかしいのか。(きっと後者ですかね・・)
まあ、笑われてもまったくメゲずに持論を若い子達に力説させていただきました(笑)

さて、今夜は昨日の嵐君ごとを追いかけないと。
後でエントリーしますが、まずは一言

オリ☆スタさん、ステキです♪

別窓 | chikaごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<めがね男子 | la felicita | 年賀状>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
