スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

au新CM

ズームで今朝流してくれました♫

クールな感じのCMになるのかな?と勝手に想像していたのですが、
スーツ姿のカッコイイ智君が、携帯を覗き込むところがとっても可愛くて
リピできていないので、帰宅したらゆっくり観たいと思います。

『めまい』篇→智君(3Dにおどろいていました)
「引っ越し」篇→ニノちゃん(脱サラして、俳優を志す)
「見送り」篇→潤君 (留学する彼女を空港で見送る)

で順次OAだそうです。(リピできていないので、細かい部分間違えていたらスミマセン)
翔君や相葉ちゃんの新しいverも撮影していると言っていたので、続編楽しみです。

ズームでは嵐君たちのコメントもあったので、録画していて本当に良かった~^^

曲も新しくなっていたのですが、これは配信用なのでしょうか?CDには入らない?
気になるところですが調べる時間がないです(涙)

さて、帰宅後の楽しみが一つ増えたところで、今日も頑張って仕事してきます。


いつもありがとうございます♫
別窓 | あらしごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アラシゴトいろいろ | la felicita | つけ耳と着ぐるみの子>>

この記事のコメント

ちかさん、おはようございますe-343

見ましたよ~!!!ズーム。。
やっと・・やっと、ディーラーきましたね!!
私も、もっとクールな・・・色気全開で来るかと思っていたので。。。ちょっと残念!
でも、スーツ姿の笑顔の智くんもかわいいですね~e-266e-266
CM曲なんでしょう??カップリング??
ああ~!!7日は大変だ。。でも、心の準備が出来てよかった~。。

また、おじゃましますね。。
2009-02-05 Thu 08:50 | URL | タリス #-[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんは♪

さっきは、忙しい中、お返事ありがとう♪

私もズーム、リアルタイムで見ました。
いつもは、子供の登校準備でバタバタしてるので、
テレビは消しているんだけど、
嵐さんが出る時はね!特別です(笑)

コメントありましたね~。
auのCMについては、ズームでしか見てないので、
本当に嬉しかった。
コメント中の智くんも可愛かったし・・♪
CMも見れてね、朝からテンションあがっちゃいましたよ(笑)
7日は頑張って捕獲しなければ!

そうそう、曲の方はJ-webでも更新されていましたけど、
「season」で、2/7からdwangoで配信されるようですよ。
2009-02-05 Thu 18:55 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんわ!

お仕事お疲れ様です~。
今はアラシちゃん中だからリピ出来てないかな?(笑)
私も録画したの観たけど、すぐさまリピ!リピ!でしたよ~。
もー、コメントが堪らん!可愛い!!
でも、ディーラーになると、凄くカッコよく見えてしまうのが謎。
本当、何者なんでしょう、あの人は(笑)
この疑問は生涯解決しないんだろうねぇー。
7日以降、頑張って捕獲だね!!
櫻葉のも順次制作、らしいし。楽しみだな~。
2009-02-05 Thu 22:31 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
>タリスさん
こんばんは☆

ディーラーやっと来ましたね(涙)
そうそう、意外に微笑ましい感じで^^
スーツ姿の智君は、カッコイイ&可愛いので
もうなんでも好きです。←ひどい日本語ですみません。。

CM曲、配信用なんですね~。
アルバムには入るのでしょうか?
何にせよ7日が楽しみですね♫
2009-02-06 Fri 02:08 | URL | ちか→タリスさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めめちゃん
こんばんは☆

いえいえ、こちらこそありがとうございました!

コメント中の智君、可愛かったですね~♫
私はコレとCMみれてテンション上がったまま
出勤しました^^

>dwangoで配信されるようですよ。
そうなんですね~。
私はauユーザーではないので14日からみたいです。
何にせよ楽しみ♫ 私も7日がんばります^^
2009-02-06 Fri 02:12 | URL | ちか→めめちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>るみるちゃん
こんばんは☆

あらしちゃん前にリピしましたよ~^^
帰宅後すぐ(笑)

コメント、可愛かったですね~。
>ディーラーになると、凄くカッコよく見えてしまうのが謎
そうそう、あの姿はカッコイイ。
でもCMはちょっと微笑ましい感じで^^

謎は謎のままのような気がします。
ソコが大きな魅力ではあるのですけどね♫
いつか、一部分でも掴むことができるのでしょうか?

ニノちゃん篇とみんなの続編も本当に楽しみです♫
2009-02-06 Fri 02:18 | URL | ちか→るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
