スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

つけ耳と着ぐるみの子

テレビ誌で、ネコと犬の耳をつけている可愛い子たちを発見!
もう1人は着ぐるみの子。←智君と同じだね、ゲストで出ちゃえばいいのに

で、なんですかっ、あの5人の可愛らしさは!
智君なんて顔見えていないけど、可愛いのがはっきりわかります♫
そして、相葉ちゃんもすっごく可愛い^^

来週の宿題くんはレポできるか心配です。。ひたすら見惚れてるかも(爆)

↑を見て、無性に翔君の北京土産を5人でそろってつけたMステが見たくなり
リピしてみました。←山コンビもいい感じなので、積極的に(笑)

タモさんの横に智君を押し出してあげるときの優しい顔の翔君
身体を斜めにして、智君のしゃべりを見守っているんですよね
そんな翔君が大好きです♫←聞いていません。

Aikoさんの紹介の時に、末っ子に場所をゆずる(笑)おにいさんチームの2人。
下がってきた智君の腕をニノちゃんがポンポンってしています。
で、チラッと智君の顔を見て、肩に手をおくニノちゃん

相葉ちゃんの「しいて言うなら」の夜露と穴の話は何度聞いても面白い♫
そのときに2人で顔を作っている山コンビ

エンディングでみんなでカチューシャをつけて登場。
翔君、みんなでつけたくて5個買ったんでしょ(笑)
みんな笑顔でとっても可愛い♫ 

しいて言うなら(笑)翔君の後ろで肩を組んでいる4人をもう少しよく見たかった~。

タモさんと智君のやり取りを改めて聞いて、徹子の部屋では智君、
いったいどんな感じになるのか、楽しみなような不安なような(笑)

来週はお楽しみがイッパイなので、まずは早く今週の金曜日の夜になって欲しいです。


いつもありがとうございます♫
別窓 | あらしごと | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<au新CM | la felicita | 笑ってる顔がいいなぁ>>

この記事のコメント

>Bさん
こんばんは☆

可愛かったですよね~あのつけ耳と着ぐるみ。
宿題くんはツボをご存知でいらっしゃるから(笑)

GyaO Magazine、まだ見れてないんです。
今日の帰りに購入したいとおもっています。
すごく評判いいので期待がかなりふくらんでおります^^

ホントしばらくアラシゴトに追われそうですよね。
私も頑張って稼がないとです(笑)
2009-02-06 Fri 02:23 | URL | ちか→拍手コメBさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
