スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

笑ってる顔がいいなぁ

いまさらですが、某女性誌を月曜日に見ました。

カレンダーの写真の事がチョコッと触れられていて、棘と智君が。
そして、その横(記憶があいまい・・)には笑顔の智君♫

カレンダーの発売、とっても楽しみ


で、以下は個人的な希望だったり趣味なので、ご了承下さい。

今回のカレンダーはセクシー系の写真や大人の魅力な写真が多いのかしら?
もちろん、それはそれで楽しみなのですが。

智君にかぎって言えば、本当に個人的な趣味なのですが
笑っている写真が多いといいなあ~。

フニャっと笑ってたり、大笑いしていたり、ちょっと微笑んでるとか。

智君が、キメていたり色っぽい写真も好きなんですよ!照れちゃて直視できないけど^^
だって、智君だし←智君大好きだよ~♫

でも、自分で一番よく見たり、壁紙にしたり、待ち受けにしたりする
写真は、笑っている・微笑んでいる智君が圧倒的に多いのです。
かなり差はありますが、次に多い?←あまり多くないか。。
のはフラットな表情をしている智君。

私が大好きな智君の笑顔が少しでも多くありますように。
別窓 | さとしくんごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<つけ耳と着ぐるみの子 | la felicita | 嵐の宿題くん@ 2/3 長瀬智也さん>>

この記事のコメント

ちかさん、おはようございま~す!

ちかさんもやっぱり智君のふにゃっと笑顔がすきですか~!
私もです!
もう少し私が若かったら、キメてる智くんが好きだったかもしれないけど、どうも今の私は智くんの癒しの笑顔がツボみたい(笑)
歳は関係ないか~?

カレンダー楽しみですねe-266
笑ってる写真あるかな~?
まっ、どんな智くんでも結局は好きなんですけどね!
2009-02-04 Wed 08:55 | URL | みかん #hdD/ml/2[ 内容変更]
こんにちは、ちかさん。。

智くんの笑顔は私もほんと好きですねえ・・・。
あんなに柔らかに笑う人ってめったにいない気が・・。
アイドルにありがちなはじける笑顔ではないけど・・
じんわりと心に届いてくる暖かさ・・。
一瞬置いてぶわ~~と顔が緩む、目尻がさがっていくところ。
ああ、大好き!!と思う瞬間です。。
でも、待ちうけはまだ領様。。どんだけ引きずるんだ!!ッて感じ。
でも、領様のかっこした智くんなので、
ほのかに笑っているとこがいいんですよ。v-218

また、遊びに来ますね。。
2009-02-04 Wed 10:13 | URL | ノンノン #pxxjxOTw[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは☆

女性セブンは私も見ました。
いつもとは違うセクシーな智くんを見てドキドキ。
この人のギャップにはいつもやられてしまいます。
でも、今度のカレンダーは蜷川さんが撮る写真は大人なものが多いかもしれませんが、若木さんという方が撮る写真は笑顔が多いかもしれませんね~。
私もセクシーな大人な顔も好きですが、
自然でフニャッとした笑顔が大好きですっ。
そういう写真がたくさん見れるといいなぁと思います!
早くカレンダーが見たいなぁ。

そして、先程コメントくださってありがとうございました。
リンクの件はもちろん大丈夫です。
むしろこちらこそよろしくお願い致しますっ。
では、早速リンク貼らせてもらいますね。
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
2009-02-04 Wed 21:53 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
>みかんさん
こんばんは☆

みかんさんもフニャっと笑顔好きですか♫
いいですよね~。あの笑顔^^
なんだか目が離せないんです。あの笑顔見てしまうと。
癒されまくりです♡

う~ん、認めたくはないけれど歳も関係
あるのかしら(爆)
10代後半とかのわたしだったら、なんと言うか。
自分の事ながらぜひ聞いてみたいです。
暴言を吐きそうで怖いですけど(笑)

>まっ、どんな智くんでも結局は好きなんですけどね!
そうなんです。私も結局はソコに行き着きます^^

発売が待ち遠しいですね~♫
2009-02-04 Wed 23:40 | URL | ちか→みかんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ノンノンさん
こんばんは☆

智君の笑顔、ホントいいですよね~♫

>アイドルにありがちなはじける笑顔ではないけど・・
 じんわりと心に届いてくる暖かさ・・。
そうなんですよね、アイドルって感じではない(笑)
でも、やっぱり笑顔に「特別な人」なオーラが。
感覚的なコトなんですが、智君が身にまとっている
独特の色というか空気感というか。。そんな感じの
モノにとても惹かれます。

領スタイルのほのかに笑った智君。
私も大好きです。いいですよね~。
ノンノンさんの待ちうけはどの写真なのかしら?

私もまたゆっくりお邪魔させていただきます♫
2009-02-05 Thu 00:04 | URL | ちか→ノンノンさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>歩美さん
こんばんは☆

ホント、智君のギャップには毎度×2^^

そうですよね~今回は2人の写真家の方が
撮っているのですものね。
期待して待つことにします。
山コンビでの写真もあるといいですよね。←真剣。。

リンクの件、ありがとうございます♫
私もさっそく貼らせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
2009-02-05 Thu 00:18 | URL | ちか→歩美さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは!

ちかさんも、危険な香りプンプンの智さん見ちゃいましたか!
あれはホントにやばいですよ!
もう・・立ち読みしたこと後悔しましたもん(笑)
あの写真がカレンダーに・・・。
毎日眺めてたら鼻血でるかも!(私だけ?)
すみません・・スルーしてくださいm(__)m
今週号は、末っ子くんらしいですよ!
早く書店でチェックしなければ!!
ちかさんも、鼻血に注意ですよ!←失礼しました!!(汗)
2009-02-05 Thu 00:24 | URL | いくみー #X2a87P/2[ 内容変更]
>いくみーさん
こんばんは☆

危険でしたね、あの智君は!

>毎日眺めてたら鼻血でるかも!(私だけ?)
智君に関してはああいう系の写真、照れちゃって
直視できないので、指の間から見ててもいいですか(爆)
照れちゃって直視はできないけど智君だし見たい!
って感じで。面倒なヤツです私^^;

今週は末っ子たちなんですね^^
こちらは鼻血対策をしてからバッチリ!
拝ませていただくことにします♫
早く海を渡ってきていただきたいです^^
2009-02-06 Fri 02:02 | URL | ちか→いくみーさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
