スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

DOOR TO DOOR @ニノちゃん

ニノちゃんのドラマが今春放送決定です。
って、もうあちこちで話題になっているので、いまさらですが^^;

DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン

ビル・ポーターさんは実在の人物で、アメリカではテレビ映画になっているようです。

セールスマン、営業って、本当に前向きでポジティブシンキングじゃないと
やっていられない・続けていけない仕事なので、
きっと観た後に、前向きになれるドラマになるのでは♫と期待しています。
なにせ、主役を演じるのはニノちゃんですから!!

アメリカでは、放送後のテロップにビル・ポーターさんの会社のURLが
のっていたみたいですね。
さすがセールスマン^^ そういうの私、大好きなんです。
ちなみにビル・ポーターさんの会社は→コチラ 注:もちろん英語サイトです。

ニノちゃん。
忙しすぎてそれ以上痩せないように、体調崩さないように、とそれだけが心配です。。

が、演技に関しては、難しい役どころだとは思いますが、ニノちゃんだもの、心配ない!
楽しみにOAを待ちたいと思います♫


いつもありがとうございます^^

別窓 | にのちゃんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん@ 2/3 長瀬智也さん | la felicita | もしもし、大野君?@山コンビ>>

この記事のコメント

ちかさん こんにちは!!

ご無沙汰しております(-"-;A ...
ワタクシゴトですが いよいよ受験一発目まで一週間を切りまして;;
最近また読み逃げばかりで申し訳ないです(ノω・、)

でもヲタ活動に休みはありませんよー(爆)

にのちゃんのドラマ楽しみですね♪
また難しそうな役ですが 二宮サンですもの!!
やってくれますよ☆心配ありませんよね~(^^

確かにまた忙しくなって体調のほうが心配ですが(汗)
素晴らしいドラマになることを期待して☆
楽しみにしておきましょう♪
2009-02-02 Mon 16:30 | URL | なみ #-[ 内容変更]
初めまして。
私も山コンビ大好きなめぇこと申します。
嵐を語れる場が欲しくて最近ブログを始めました!(^^)
こんな私ですが絡んでいただけたら嬉しいです(*^_^*)
夜分遅くに失礼しました。
2009-02-02 Mon 23:09 | URL | めぇこ #-[ 内容変更]
>なみさん
こんばんは☆

いよいよですね!
読み逃げなんて、そんな。いいんですよ~
気にせずどんどん、読み逃げして下さい。
とりあえず今は受験。
北から応援しています!!

ドラマ、ニノちゃんなら大丈夫ですよね^^
期待してOAを待ちましょう♫

なみさんも、体調には気をつけて下さいね。

や~私もドキドキしてきました。
気分転換に嵐君をたのしんで、パワー
もらってください!
2009-02-03 Tue 00:43 | URL | ちか→なみさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めぇこさん
こんばんは☆

山コンビ、お好きなのですね^^
ぜひぜひ仲良くしてください♫

ブログにも今度お邪魔させていただきます。
こちらこそよろしくお願いします!
2009-02-03 Tue 00:45 | URL | ちか→めぇこさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
